おいでやす(⁠^⁠^⁠)v


欲望をガンバライジングカードに変える!


ワカモノガンバライダーのユッシシーーです!(爆)

今回はゴールデンウィークに行って来た郡山旅行の話です。

ガンバライジングの話もあるのでご心配無く(笑)


郡山駅まで在来線で行き、仙台駅から約2時間半かかりました(爆)


福島駅で途中、乗り換える際にこちらを撮影しました!


719系という、宮城から引退した車両でしたので見ることができて良かったです!


郡山に着いたあとは、バスに乗り五百淵公園へ〜


虫が多かったですが(汗)

良い景色でした!


本題(笑)

タクコウタパパさんにご紹介して頂いた

ゆうぷら郡山店に行きました!


タクコウタパパさんは、宮城より在庫が少ないかもと言われておりましたが、僕の知っている宮城の万○やブッ○オフなどよりLR、SR、CPは多く、なんといっても50周年レアが沢山ありました!

宮城の50周年レア難民になってしまった僕からすれば、嬉しくて仕方ありませんでした!

50周年ウィザードと50周年龍騎、メモリアルアークワンを買えて、大満足!

※宮城のブッ○オフ、万○より売値は高く、倍近くするものもありました(汗)

(裏を返せば買取価格も高いと思いますが)


在庫として50周年龍騎(20クレ)、50周年ハザード(15クレ)は大量にありましたので、買いたい方はゆうぷら郡山店へ行きましょう!

帰りにはタンク貨車を大量に見てきました!

郡山は楽しいですね!


ではまた、おこしやす〜(^⁠_⁠^)/(爆)