こんにちは!ユッシシーーです!


龍騎サバイブ(裏面ナイトサバイブ)です!

このカードは親子連れの後ろに並んだら出まして(汗)、その親子は後ろから羨ましげに見てましたね、、

マナー的にも問題ナイト思いますが、気まずかったですね(爆)


このカードはメモリアルバーストでしたが、台詞が殆ど無いのが残念でした。まあ最終弾にボイス収録はさすがにしませんね、、


このカードを使うとオイウチがほぼ確定で来たり、裏返してスロ盛りを楽しんだりと、色々な使い方(笑)ができました!


ナイトといえば某ブロガーさんが思い浮かびますね。


余談ですが、このカードを使って負けたことがありません(謎)


全国対戦でも、なりすましにマッチングしたわけでもないのに、なんか勝てました(爆)


最後までご覧くださりありがとうございました!では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪