こんにちは!ユッシシーーです!

今回は、仮面ライダーZOです!

表裏ともに濃い緑がかった色で、格好いいですよね!

顔がアップになっている部分の周りの緑色も良い感じです!

強さは、、

オイウチ効果などを除いてしまえば、、

50ハザードで良く…

何でもありません(爆)


GG3のカードなら、もう少し強くしても良かった気がしますね。ゲージの累積は次のRまでという条件など、無くて良かったと思います(汗)


あとAPにも15か20くらい触れていて良かった気がしますね。


そんな感じでした。


5クレで出て来てくれましたが、ネットでは特に高額取引が目立ったこのカード、何故高かったのか僕には分かりません。


真やJ、激情態はZO程高くはないので、GG3の在庫が少なかった影響でもないと思いますし、、


分かる方コメントください(笑)


最後までご覧くださりありがとうございました!では、この辺で〜(⁠^⁠^⁠♪