お疲れ様です!

昨日はみっちり休日出勤し
やっと今日から3連休な私でーす🤭

今日は今月2度目のマブりん
津山へ行ってきました〜!



〜マブりんの今日のブログ〜


ご一緒にいかが?💁‍♀️




 

揜抬揜撸(サムハラ)神社

念願のサムハラ神社へ無事に到着!


呼ばれないといけないで有名な✨

Google大先生がいたら

絶対行けると信じてやまなかった🤫




神社行く前にちゃんと神社を調べる

真面目なマブと比べて

辿り着いてからへぇ〜ってなる私

はい、もうこれがテッパンです🤣




六礼八拍手六礼

私、六礼八拍手一礼しかしてないど?!

って思ったらマブも同じでした笑


他マナーはマブのブログに書いてるよん




今日は曇り予報だったのに

突如と顔出す太陽に

同じタイミングでスマホ向ける私たち〜笑




金刀比羅神社もお参りして

展望台へ行くと

え、こんな感じ??

上まで上がる途中からわかる突風激寒🥶




絶景〜✨

と思ったけどこんな感じで

景色は夏が1番好きだとこの冬に実感🥹




御神木

うちらがきてザワザワしてる?!

なんつって🤭




お腹ぺこぺこで元気なくなってくマブと




自然と神社パワーで元気になる私






📍津山城東とうふ茶屋 早瀬豆腐店


母にサムハラの後どこ行くん?

って聞いて教えてくれたところ

たくさんの豆腐で大満足〜🩷


リピート確定だけど次は絶対予約する🙆‍♀️





 

中山神社

私は2度目まして!




こちらをみている狛犬さん




前は本堂しかお参りできてなかったけど

末社もあって




裏参りもできて!

しかも謎の虹🌈




奥には猿神社にも挨拶を!

暗かったから行くのためらったけど

行ってみると磐座にテンアゲ☝️





朝早くから運転ありがとうマブりん🥺

2週間前に会ってたのかというほど

話は絶えずまだ名残惜しくなるという笑



また来月を楽しみに☺️🩷






みんなに幸あれ!!

それでは良い休日を!