このブログでも、ちょいちょい記事にしておりますが



わたくし、サッカー好きだけど



バスケも大好きでして(≧∇≦)



中でも、マイケル・ジョーダン選手のプレーに夢中になり



あのジャンプ力に少しでも近付きたいと



ジョーダン専属トレーナーの著書を読み込み





トレーニングに明け暮れたのを懐かしく思いますし



いまでも超絶リスペクトする人物です☆



そのジョーダンのプレーと同じく夢中になったのが



伝説的バスケ漫画のスラムダンク!!



主人公の桜木花道の成長っぷり、破天荒な行動を



いつも楽しみに週間少年ジャンプを読んでいました♪



そんな偉大な2人のコラボTシャツ





ジョーダン好き
桜木花道好き
スラムダンク好き
バスケ好き



には、たまらないアイテム



数年前に発売されたのですが



もったいな過ぎて閉まってあったのを



そろそろ着ちゃおうかなと出しましたo(^▽^)o



しかも、ちょうどグラウジーズカラー!!



これから、大切に着たいと思います♪





ぼにーと☆