今日は旦那とデート!&まっすーも〇〇更新してくれた♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

けふはだんなとめいえきでぇとニヤニヤスター



もくてきは

だんながつかってるこうすいがなくなるから

それをかいにいくこと!指差し



じゃん!

SHIRO〜〜

╰(*´︶`*)╯♡



だんなのやつだけかいにいくつもりが...


テスターでかおったらいいにおいをはっけん!


じゃん!


ZERO

WHITE LILY✨


↑なんかね、廃棄するハズだった香料を集めて作った香水らしい!リサイクル♻️なんだって!😳


香水 久々に買った〜╰(*´︶`*)╯♡


もともとSHIROにある


「WHITE LILY」よりも、


爽やかなかんじの匂い!☺️☺️☺️✨


お値段もお手頃だったし、


旦那も買うなら私も〜〜(*´꒳`*)♡って思って


衝動買い🤭🤭🤭✨






んで、



買い物行ったあとは、



旦那とランチ指差し飛び出すハート




ちょっとお高め中華料理〜〜😋😋😋❤️


お店の雰囲気やお料理が


ゴチみたいな感じだった!🤣w



まずはドリンク〜✨

私がチョイスしたのは、さんざしソーダ割!😆

想像以上に強炭酸で、めっちゃ美味しかった...🤤💕笑

前菜五種盛り😊

全部美味しかったけど、手前のスネ肉が

五香粉みたいなスパイスとピンクペッパーの香りが

めっちゃマッチして高級なお味だった🤤笑

エビとトマトと玉子のスープだったかな⁉️

これがすんごい美味しくてビックリした!🤣🤣🤣👏✨

点心3種盛り✨

エビ焼売とちまきは美味しかったんだけど、、

手前のさつまいも🍠の蒸しパンが

冷めてから食べちゃったからイマイチだったわ😅

あれはあったかいうちに食べるべきだった...😅w

五目炒飯!

割としつこくない優しいお味で美味しかった!😋

あ、まっすーが前に炊き込みご飯に入れてた しらすも炒飯に入ってて、やっぱりしらす入れるのはあるあるなのかな〜って思った🤭🤭🤭w

私が選んだメイン料理はコレ!✨

大海老とホタテのガーリック黄金揚げ🤗✨

コレ、めっちゃ美味しかった‼️ し、

死ぬほどボリューミーで、お腹いっぱいになったー❗️😂💕

個人的には、海老よりホタテが美味しかった❣️

周りについてるガーリックチップもサクサクで美味しくて

でも、にんにく臭くない感じのバランス感が最高でした!😋✨

最後はデザート〜😋😋😋💕

クローバー🍀が可愛かったんだけど、

旦那のプレートは何故かチューリップ🌷でした!🤣w

男女逆じゃね⁉️😂笑

メロンのシャーベットと、マンゴースープ!

マンゴースープの中に、タピオカとオレンジの果肉が入ってるんだけど、コレがまーじーで美味しかった❣️🥰👍✨

見て!スプーン🥄がハート形で可愛かった〜🥰🥰🥰

杏仁豆腐のブルーのお皿が涼しげで綺麗だった😉🩵

って、デザート食べてる間、旦那が席外してたので、

久々お外でパシャリ📸

今日、カラコンだったんだけどね〜〜😏

旦那には気付かれなかったわ...🥲🥲🥲w







ランチしたあと、


旦那が行きたいお店行って


私がお店の外で待ってる最中にweb見に行ったら


久々にまっすーが〇〇更新してくれてた❣️爆笑

↑ねぇ、見て!🤭w

電波悪くていつもの黄色🟨のロゴが表示されなくて、

名前だけ見て「あれっ⁉️まっすーだ❗️😳」って反応しちゃった🤭笑

いつもは名前より色🟨で判断しちゃうからさ〜😅

なんか不思議な感覚でした!🤭🤭🤭💛笑




「増田貴久のジョイポリス」



↑ん?まっすー、前回の7/25の時と

全く一緒のタイトルだぞ?🙄🙄🙄

タイトル被るのは、初めてじゃね?🫢🤔?



なんにせよ!


NEWSコラボのジョイポリスが


大好評らしいっニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



でも、分かる!

遊びに行ったチームNEWSの楽しそうなポストが

私のXにもたくさん流れてくる!😊

夏休みだし、

みんな行きやすいよね🥰



まっすー、良かったねぇニコニコイエローハーツ


NEWSのコラボで


たくさんの人達が楽しめたり喜んでくれるのは


嬉しいよねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




 


って、今シゲちゃんから

今月のテーマが‼️😳😳😳✨

 ↑白って‼️🤣

今日の私とシンクロ半端なくない⁉️😂😂😂w


ビックリしたーーー‼️😂😂😂w

これはシゲちゃんにコメントせねば🤭笑




今日は、まっすーも元気な〇〇書いてくれたし、


久々〇〇読めると


やっぱり嬉しいなニコニコニコニコニコニコキューン



まっすー、〇〇更新、ありがとう!☺️🙏✨


旦那とも一緒に出かけれて


楽しかった!😊✨


たまには街に出るのも


気分転換になって、良いね😊👍💕





今日も読んで下さり


ありがとうございました❣️☺️☺️☺️🙏✨