チョコミント。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!




今年初かも?の


チョコミント🌱




チョコミント


好きなんです。


子供の頃から。




お母さんとちょっと遠くのユニーまで

買い物に行くと


そこに入ってたサーティワンみたいな

アイスクリーム屋さんで

アイスを買ってもらうんだけど、


私は絶対、


チョコミントだった。




なんで好きだったのかは


分からないんだけど、



今日食べたこのチョコミントも


「この色、めっちゃ好き😋」


って言いながら食べてたから、



子供の頃から


こーゆー色が好きだったのかな...?





旦那は


桃とヨーグルトのケーキを食べてた。


旦那は、あんまりチョコミントは


好きじゃないみたい。


旦那は


桃も、ヨーグルトも


好きなんだよね☺️





用事済ませた後


旦那とランチに行ったんだけど、


旦那が「お蕎麦食べたい」


って言ったから、


和食屋さんに行った。



旦那は、ざる蕎麦が好きで


私はうどんやきしめんが好き。



旦那はざる蕎麦セットを食べて


私は海老おろしきしめんセットを食べた。



旦那とは食の好みはあんまり合わないんだけど


美味しい物を食べる事は、お互い好きなの。



今日は、


美味しいものを食べれる幸せに


有難いなぁ...って思った


一日でした😚