今の私。正直な気持ち。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

21:15!!きた!



今日はまっすーだね爆笑キラキラ




 

↑カッコ良いね😊カッコ良いね😊👍💛

YouTubeショートってさ、

縦画面にドアップだから、

イケメンまっすー大画面で見れると

嬉しい🥰🥰🥰










昨日は久々に



ネガティヴまっしぐら



でしたねーーー悲しい

なんかほんとに、ごめんなさい。。






先のことを考えちゃうと、



暗くなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今の事だけ考えるなら、



まだ良いのよ。泣き笑い



ブログだとめっちゃ暗くなっちゃう最近の私ですが



リアル生活では、フツーに過ごしてますニヤニヤ









ね?普通でしょ?ニヤニヤ

ちょいと今日はリップの色💄を変えてみたニコニコ






リアル生活は、



フツーに過ごしてる。



でも、



ブログ書く時って



普段は隠してる自分の内面が



どうしても出て来ちゃう。



こんなネガティブな気持ちは



リアル生活では



誰にも話せない。



言えない。



だから、昔から私は



文章で自分の苦しい気持ちを



アウトプットしてしまう。









ほんとは

昔みたいに

誰にも見られない形で

ノートにアウトプットすればいいのかもしれない。



そしたら、

誰にもネガティブなエネルギーを

振り撒かずにすむし...🥺



なんだけど、

今の私は

ブログってゆーツールを覚えてしまったから😂

書かずにはいられなくなってしまった🤦‍♀️



今の私は、

誰にもポジティブなエネルギーを

分けてあげる事は出来ないし、

ただただ、

行き場に迷う自分の心の内を

吐き出すことしか、出来ない...。



ネガティブなエネルギーは貰いたくない!って人は、

しばらくは読まない方が良いかも...🥺🥺🥺



ごめんね。

いつもは元気な自分のエネルギーを

皆さまに分けてあげれたらいいなって気持ちで

ブログ書いてたけど、



今はちょっと、無理なんだーーー。









今日はまっすーがNEWS RINGの担当で、



まっすー、元気そうな文章だったニコニコ飛び出すハート



やっぱりまっすーの文章は



ほっこりするな照れハート



アルバム



コンサート



グッズ



いつもならテンション上がるワードばかりなのに



今は、すっごく遠く感じる...。






そんな自分が、寂しい。。


いつもみたいになれない自分が


悲しい。



でも、しょーがないんすよ。


今は。



多分、もーちょっと時間が過ぎれば


大丈夫なのかなぁ...って。



1週間前に比べたら


メンタル的には大分落ち着いてきた気もするんです。



でも、明日からは、また分からないの。



自分の気持ちが


どうなるか、分かんない...。





やっぱり自分のエネルギーが整ってないと、



誰かの応援は



できないね泣き笑い



今はNEWSの推し活は、無理っ❗️笑い泣きwww









とりま、明日も、がんばる。






今日も読んで下さり

ありがとうございました🙏✨