5/25 増田貴久の〇〇❣️&NEWS EXPOMC第二弾✨ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー💛
増田貴久の〇〇
更新ありがとうね〜‼️😆🙏💛


「増田貴久のおっす!オラ野澤」


↑これさ、最初なんで野澤くん出て来たんだろ❓🤔
しかも、クレヨンしんちゃんみたいな挨拶の仕方で❗️
って不思議だったんだけど😅
21時にまっすーの後輩の野澤祐樹くんがwebアップしてくれてて、それ読んで、分かった‼️🤣👍✨笑
一昨日、まっすーが野澤くん誘って焼き鳥食べに行って、
2件目行く前にこっしー(ふぉ〜ゆ〜の越岡くん)に電話したんだって!🤭
で、その時に、まっすーが野澤くんになりすまして🤣話してたらしいんだけど、その時のまっすーの言い方がめっちゃオラオラ感満載だったらしいの!🤣w
で、いつもは野澤くんはそんな喋り方じゃないから、こっしーは「え?誰⁉️」ってなったらしい🤣🤣🤣👏笑

ってゆー、一昨日のまっすーのプライベートエピソードを含めたおっす!オラ野澤」ってゆータイトルになったって事やね😂😂😂w 
って、めっちゃ説明いるやつやんけー‼️😂💦w
コレ、野澤くんのweb見なかったら、分かんなかったやつ‼️😂
野澤くんのブログ読んでからまっすーの〇〇読んだ方が、分かりやすいかもだね😅😅😅w



って昨夜ここまで書いて、
もーー限界でした😂💦
おやすみなさい(_ _).。o○ して、
おはようございます‼️*\(^o^)/* ←今😊✨


てなわけで、
朝から〇〇行っきまーーす❣️
╰(*´︶`*)╯💛✨




自宅のお庭に猫ちゃんが住み着いてるらしい質問者さん😳寒くなってきたから、心配らしい...

↑寒くなってきた..?🤔
って事は、これも冬前くらいに送られた質問だね!🤣w
てか、お庭に住み着いちゃってるのかーーーー😳
飼ってるわけじゃないのかな? 
うーーん...確かに心配しちゃうよね🥺🥺🥺

うちは我が家のお隣さんが飼ってる黒猫ちゃん🐈‍⬛が、
たまーーにうちの庭を通り過ぎてゆく🤭💛
それ見かけると、「あっ😍✨」ってテンションあがる〜🤭

私、完全に犬より猫派なので😸
いつかは飼ってみたいなーとは思ってるんですが、
なんせ蒼がネコアレルギーなので😅
子供達が我が家を巣立ってからかなぁ〜😅

うんうん💛うちにもネコますいるからね🤭💛
とりあえずは、ネコますで十分かな☺️💛笑
確かにー!🤣ネコますって、目ー閉じてるから、
起きてるか寝てるか、分かんないね!🤣w



オーロラ見た事ありますか?指差し

↑質問者さんは、アラスカ行ったけど、見れなかったらしい😅
まっすーも、スウェーデン行った時は、見てないらしい😌
てか、スウェーデンって、憧れの地よね〜🥰🥰🥰
やっぱり私も北欧テイストの柄や家具好きだから、
いつか行ってみたい!ってゆー夢は、あるかなぁ〜🥰
あ、リサ・ラーソンさんも今年お亡くなりになっちゃったね🥺
リサさんのマイキー、めっちゃ好きだったの🥲
ハリネズミ🦔ちゃんも好きだったけど...🥲

まっすーが言ってる、最近、色の違うオーロラが出た!ってのは、太陽フレアのやつだね💦
あれさーーー...愛知県でも観測されたらしい...
フツーに写真で見る分には、綺麗だし、すごい!って思ったけど...普段見れない場所で見れるって...ちょっと怖いよね...💦
それだけ電磁波?が強いって事だもんね??😰
異常気象とかもそうだけど、、なんか今までと違う現象が地球に起こってるってゆーのがさ、
ちょっと怖いなぁ...って漠然と思うけど、
まーでもそれも自然の流れなのかなぁ〜って思うと、
地球で生かしてもらってる私たち人間は、
もう身を任せて受け入れるしか、ないよねぇ〜〜😂😂😂
ま、何にせよ、オーロラは人生で一回は、
生で見てみたいかなっ╰(*´︶`*)╯♡✨



最近「ハッ!」としたことある?
(いつの間にか冬で、「あれ秋は?」となった質問者さん爆笑飛び出すハート




あぁ...
ついにますださんが
お気づきになられた...😂🥲😭


時期ものの〇〇
答えるの遅くてごめんなさい🥲✊




いや、
謝んなくて
いいから〜😭💦
読んで貰えたファンの方は、
タイムラグあっても絶対嬉しいと思うしっ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私もラジオで読まれた時、4ヶ月タイムラグあったけど、
嬉しかったし‼️‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛✨

てか、この質問の質問者さんへの返しが、
めっちゃ面白かった‼️🤣🤣🤣👏www
まっすー、こーゆーさりげない ナイスセンス💛👍
あるよね〜〜〜〜🤗🤗🤗💕💕 すき♡🤭


てか、まっすーの手元に
NEWS EXPOのBlu-rayとDVD📀届いたらしい‼️
爆笑爆笑爆笑キラキラ

改めて本編見て....

真ん中の...まっすー? に

ハッ!素敵!


って、なったらしいよ〜〜‼️
🤣🤣🤣🤣🤣🤣✨👍👍笑笑笑


まっすー、すげーーな‼️🤣🤣🤣💛
こーゆーボケをサラッと言えちゃう辺りが、
自己肯定感、鬼高い👹💛よねぇ〜〜〜‼️🤣🤣🤣👍👍✨笑
いやーーー、私には真似できない!😂w
そーゆーとこ、めっちゃまっすーを尊敬してる!🤭💕
やっぱり男は、自分に自信ある方が良いよね〜╰(*´︶`*)╯♡
私も、昔に比べたらだいぶ自己肯定感高くなったけど、
ますださんに比べたら、、まだまだだわ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😂w
目指せ‼️
まっすーマインド‼️😆✊✨
がんばりまっすー〜╰(*´︶`*)╯♡✨



まっすーは間食する?指差し

↑ラジオの時に食べてる餃子🥟は、間食だってよ!😂

↑コレね!この毎度食べてるデッカい餃子🥟ね❣️😂w

このデカさは、なかなかよね〜😳😳😳✨

ちょっと私も、食べてみたい😋😋😋✨

どこの餃子🥟なんだろ?🤔🤔🤔



まっすーの影響かわからんけど、夕食聞かれたら餃子が思い浮かぶの知らんぷり


↑コレ読んだ時にさ、名古屋弁?って思ったんだけど、違うかな?🤔「分からんけど」って、私もよく使っちゃうんだけど、多分、方便だよねー?🤔ちがうかな?🙄


ま、それは置いといて指差し

まっすーの


俺、

餃子以外も食べるぜ?w


が、可愛くて笑っちゃったーー🤭🤭🤭💓


んでさ!

ここでやっと、

一昨日、野澤くんと焼き鳥行った話を

してくれたーーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


野澤くん、元気そうで何より😊✨

まっすー楽しい時間が過ごせたみたいで、

良かったねぇ〜〜☺️☺️☺️💓




ニンニク入りなし、どちらが好き?


↑続くね〜〜〜〜‼️餃子‼️😂😂😂w

今回は餃子話が、多かった‼️🤣🤣🤣👍🥟✨



おっラブ


まっすーは、生姜たっぷり系の

にんにく入ってないやつ、めっちゃ好きらしいニコニコ


私が作る餃子🥟も、

生姜たっぷり系餃子なんですよね〜ひらめき飛び出すハート


にんにくある時は入れるけど、

無い時は、入れずに作るかなっニコニコ音符



いつぞやかの、餃子🥟✨

綺麗にお花っぽく並べてみて自己満な写真🤭🌼w

この間作った時より、この時の方が、綺麗に包めたなー😶


個人的には、しそ入れるのも、めっちゃ好きー╰(*´︶`*)╯♡

でも、子供達がしそ嫌いだから、

分けて作んなきゃいけないのが、ちょっとめんどくさい😓w


あーーーー慶ちゃんママのしそ餃子🥟も、

美味しいんですよねぇ〜〜🥰🥰🥰

初めて食べた時、なんかすごい感動したのっ🥹👏

あのしそ餃子🥟は...目標ですねぇ〜〜🥰🥰🥰

食べたくなってきた!😋🤭💓





あっ!

そーいや、

新しいMC集

来たよー‼️😆

↑慶ーーちゃん‼️😂😂😂w

こんなんあったの‼️🤣🤣🤣👏

てか、『メモリーズ』は

慶ちゃんの曲なのに😂

笑って歌えないってダメやんけー‼️🤣🤣🤣💜✨




いや、もうなに⁉️この3人のわちゃわちゃ😆😆😆💓

NEWSファンが大好きなやつやんけー‼️🥰🥰🥰💜💛💚

てか、この時の慶ちゃんのビジュ、良いねっ😍👍✨

まっすーも黒髪でちょいセンター分けで、

なんか新鮮で可愛かったーー🥰🥰🥰

てか、ますださん、毎回のように髪型違うんですけどっ⁉️🤣w

そーいや、ギフテッド終わって髪切ってから、

まっすーめっちゃ髪色で遊んでたよね〜╰(*´︶`*)╯♡笑

今回のMC集も、多分、毎回髪色髪型、違うんだろーな☺️💓

それも増担さんとしては、楽しみなのでっす☺️🤭☺️💛👍✨



てか、MC集、

まっすー→慶ちゃん→

と来てるので...

次はシゲちゃんだよね⁉️🤭✨


そして、公式さんのXで👓のお知らせって事は...

今日はコレかな⁉️


シゲちゃんのザコシメガネー‼️👓🤣👏

楽しみにしておりまっす*\(^o^)/*💚💚💚✨



てかさ⁉️

今、この👆の写真探すためにカメラロール遡ってたら、

まっすーの地元で買った多肉ちゃん🪴の写真を見かけて!

やばい‼️

めっちゃ

成長してるっ❗️

✨😂😂😂✨



てか、私、この子🪴見る度に、

まっすーが「おーい🙋‍♂️」ってやってるように見えるの🤭🤣💛かわいくない?🤭🤭🤭💛


てか、自分の髪の毛見てもビックリした‼️びっくり

12月👇✨

5月‼️👇✨


パーマかけてこの長さなのでね...😳

ストレートだったら、もっと長いわ🫢🫢🫢


てか、東京ドーム行ってから、

もう5ヶ月も経ったの⁉️Σ(゚д゚lll)


やべーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

月日がすぎるのが

早すぎるっ‼️

😭😭😭💦💦



こりゃあかん‼️

私もそろそろ動かねばーー‼️😂😂😂💦




最近、やたらと「怖いはGO!」って

目にする〜〜👀💦

昨日も、ひっさびさにたまたまお知らせあった

ふじあやさんのインライ見てたら、

「怖いけどGO!」って言ってたわぁ〜😂💦


「怖いはGO!」って、

疲れるんすよ...😮‍💨


めっちゃエネルギー使うから...😂💦


分かってるよーーー


ホメオスタシスに逆らうんだもん...


コンフォートゾーン抜けるんだもん...


そりゃ疲れるし、エネルギー使うよ〜😂



今、めっちゃ私の中で


アクセルとブレーキがかかってる。


だから、疲れるんだよね。


分かってはいるけど...


 


って感じですね‼️😂😂😂






とりま!


まっすー〇〇更新、

ありがとーーー‼️*\(^o^)/*✨



今日も読んで下さり、

ありがとうございました!!!😆😆😆🙏✨