ネタパレ感想と、NEWS EXPOのプロモーションと、久々壁紙変えたー♡笑 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんにちはーーー照れ照れ照れあしあと



今日、名古屋はめっちゃ天気良いわ看板持ち飛び出すハート



お天気も良いし、風も爽やかだし、



洗濯物も良く乾いてくれて



洗濯機3回も回してしまった!爆笑




今日は内職やるつもりだったんだけど、

お天気良いからなんか家事モードになっちゃって、

畳んでなかった洗濯物を

昨日の『ネタパレ』や、まだ観てなかったシゲちゃん出てた『深夜のハチミツ』見ながら畳んだり、

お風呂場にカビキラー撒き散らして

今、流し待ち中〜〜☺️☺️☺️✨



昨日のネタパレ、面白かったね‼️🤣👏


しかも、キンプリの海ちゃんがゲストだったから

まっすーも嬉しそうだったし、


海ちゃんにプライベートでの飲み会🍻で、まっすーがめっちゃトーク回してたのバラされて?🤣w

めちゃくちゃ笑ってた笑顔が好き過ぎて🥰

海ちゃん

ナイス‼️😆👍✨


って、感じでした〜〜〜爆笑グラサングッイエローハーツ笑



↑ネタパレさんも公式でまっすーと海ちゃんの動画アップして下さって、

めっちゃめっちゃ良かった〜〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

まっすーと海ちゃんの絡みが、ほんっとに微笑ましくって、好きーーーーっ(๑>◡<๑)ノ💛🌻✨


てか、海ちゃんもカッコ良くてかわいいのは、

めちゃくちゃ分かるのよ⁉️🥴

外国人顔でまさに王子様🤴✨ってお顔なんだけどぉー‼️チュー

でも、やっぱり私的には、

まっすーの方が何万倍もカッコ良い🤦‍♀️💓って思っちゃって照れ

海ちゃんを見つめるまっすーの真剣なお顔に、

ズキュン❣️ってきちゃう🙈🙈🙈💕💕💕


てかさ?🤔

今、ふと思ったんだけど、

同じくまっすーを慕ってる後輩ちゃんなのに、

なんで私は幸大くんは苦手で、海ちゃんは良いんだろ?🤔

なんかさ、海ちゃんは、まっすーを「憧れの先輩」って見てて、そう捉えてるのも分かるから、

海ちゃんはまっすーに対して、すごく謙虚だし、敬意を払ってるのが伝わってくるのよ🥺✨


なんだけど、私的には、幸大くんから受ける印象が、

あんまり良くないの...😑

まっすーに対して、図々しく無い⁉️って思っちゃうし、

まっすーと仲良しなのを、マウントされてるように感じちゃう😓(私はね💦)

まっすーも後輩ちゃんから慕われるのは嬉しいと思うから、良い事なんだとは思うんだけど、

やっぱり私は幸大くんがちょっと苦手になってしまったし、

マスヒツも、やっぱり聴きたくないって思ってる🤦‍♀️💦


ま、多分、私の中で、

幸大くんが自分には出来ない事をやってるってゆー悔しさがあって、ただ単純に嫉妬してるんだと思うし、

たまたままっすーを慕う幸大くんのノリやテンションが

私には合わないだけなんだなーって思う。😅


幸大くんは幸大くんで、カッコ良いし真面目そうだし、「あくたれ」として色んな活動を頑張ってるのは知ってるから、良いタレントさんなんだと思う!✊✨


ってか、まっすー好きになってから

初めてマスヒツ聴かないかも‼️🫢😂😅w

確か今週も幸大くんゲストだからなーーー

今週も、聴けないわ!😅😅😅w


ま、たまにはこーゆー時があっても、

良いよね⁉️🤭🤭🤣笑




↑まっすーがさっきストーリーアップしてくれた‼️😆😆😆✨

でも、フォロワーさんじゃないと見れないんだよね?🙄

シェアしても、意味ないかーー🫢🫢🫢でもま、一応🤗❤️



てか、今日アップしてくれたのも、来週発売のNEWS EXPO💿の宣伝動画なんだけど、


今回、公式さんもまっすーも、

めっちゃプロモーション頑張ってる印象‼️


てか、コレ

見て⁉️👇😂

これMC

なんだけど、

今までこんなの

プロモーションで出してこなかったのよ‼️


しかも、まっすーのこの

くっそかわいい

MC選んで出してくるあたり、


いや、今回

勝負してんなー‼️‼️

って、めっちゃ感じる‼️🤣🤣🤣👍👍👍✨笑



だってさ、

もうこのまっすーのポンコツ具合🤭💛

増担、大好きなやつじゃん?🥴

🤣🥴🤣🥴👏笑




もう私は、

めーーっちゃ

好きっ❣️😆💛✨

もうほんっと

かわいい‼️😍

そして、

やっぱり

まっすーは

素が面白い‼️

🤣🤣🤣👍✨笑


はーーーーー🤤🤤🤤❤️

まっすーがトーク中に噛んじゃうの、

私は大好物なんです...🥰🥰🥰

もう噛むだけで面白いし🤭

ちょっと恥ずかしそうになるのも可愛くて大好きだし🥰

もうこのスムーズにいかない感じが、

めちゃくちゃ好きなのーーーーー╰(*´︶`*)╯♡♡♡笑


人は、長所で尊敬されて、短所で愛される❤️

ってゆーのを、作家のひすいこたろうさんが言ってるんだけど

まさにそうだなーーー‼️って、ほんっとに思う🤭🤭🤭💛

まっすーの短所💛LOVE!😘🫶✨




じゃん‼️


さっき

すっげー久しぶりに

スマホの壁紙変えたのっ😍✨

やばくない?

ど正面に

この増田貴久‼️

めちゃくちゃ

テンション

上がる〜‼️

(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨

すき〜〜〜〜❤️

✨🥰🥰🥰✨



ホーム画面もね、

もう何年振り?ってくらいに

変えた🤭🤭🤭💛👇

このお写真にしてみたっ❣️

ちょっと写真加工して

色味変えて!🥴✨



てかさ、

アイドルって、やっぱりすごい😭😭😭👏✨


自分の容姿一つで

こんなにも他人に感動と幸せを 

与えてくれる...っ😭😭😭🙏✨


好みは人それぞれだとは思うけど、

私はこの増田貴久に

死ぬほどテンション上がるんですっ😭😭😭💛


まっすー...


やっぱりファンにとっては


まっすーの身体は


宝物だよ...🥰


だから


もっと自分の身体を


大事にしてねーーー😌✨


日焼けも気になるし


怪我の跡とかも


気になっちゃうよ🥺






容姿と言えば

🫢🫢🫢

面白いアプリ見つけた‼️

✨😆😆😆👇✨


顔型診断💓





↑めっちゃ細かく自分の顔のパーツを

分析してくれるの!爆笑キラキラ

んで、自分の顔型に合うメイクを教えてくれるから、それをまた検索して調べたりすると、

自分に似合うメイクが分かるかもだよー!🤗✨


私は多幸感メイクが似合うらしいんだけどw

多幸感メイクって、何⁉️って感じ😅

まだメイク調べてないからよく分かんないけどw

オススメでっす☺️👍✨




てか、
今web見に行ったら、
まっすー
〇〇更新してくれてたー‼️😆🙌


やたーーー❣️🥰🥰🥰
今から見に行ってきまーす!╰(*´︶`*)╯♡


でわでわ、
またあとから〇〇書くかもーー(*´꒳`*)💛

今日も読んで下さり、
ありがとうございました❗️☺️🙏✨