NEWSゴトがいっぱいだ‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やほやほ〜〜*\(^o^)/*✨



なんかNEWSゴトが



すごいいっぱいある!!爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



まずはーー‼️


NEWSが出演決定‼️

茨城だって‼️😆

夏フェスだーーー*\(^o^)/*✨✨✨

メトロックに引き続き、

Lucky Fes'24に出演決定‼️爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

おめでとうー‼️

🥳🥳🥳👏👏✨


しかも、NEWSが出る7/15は、旦那の誕生日の次の日だわ🤣w

もちろん私はフェスには行けないけど😅

なんとなーく気分的に、

旦那の誕生日と被らなくて良かった...ε-(´∀`; )笑



でもさおねがい


NEWSすごくない⁉️


去年まであんまり野外フェスって呼ばれたことなかったのに、


今年は2回も‼️😆😆😆👏✨


メトロックでさ、NEWSはフェスに向いてる!って


色んな人から思われてるのかなぁ〜って照れ音符


私的には、やっぱりフェスよりも


ワンマンの方に行きたいけど、


でも、NEWSの歌や音楽を知らない人達にとっては


出会いの場所になるわけだし、


絶対絶対


新規のファンをGETするには、


持ってこいの場所なんだよねー‼️爆笑爆笑グーキラキラ



あーーーーほんっとに良かったよ🥰🥰🥰

NEWSの良さは、やっぱり歌だからさー☺️☺️☺️💓

歌手なんだから、生で歌ってなんぼ、よね!🤭✨笑

そして、その力量を発揮できる場所があるだけ、

ほんっとに有難い‼️🥹🥹🥹🙏✨


最近、音楽番組にはなかなか出演する機会がないからさ...

やっぱりちょっと寂しいんだよね🥲🥲🥲

でも、ライブがあるってゆー事実だけでも

私的には、嬉しいかな☺️☺️☺️💜💛💚


私は観に行けないけどねーー!😂😂😂w

さすがにもう遠征は厳しいわ🥲🥲🥲

名古屋でもフェスがあれば良いのにー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

したら、観に行けるのにな...😅💦



ま、

フェスに行かれる方は、

お留守番組の分まで

楽しんできてくださいね❣️

╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨



まっすー!

慶ちゃん!

シゲちゃん!

頑張ってね〜❣️

😆😆😆✊✊✨


あと、今回からYouTube Shortsも😳‼️

↑NEWSは今までYouTube shortsはなかったよねー⁉️

でも、他のアーティストさん達は、今まであったのね😂w

この『二枚舌を今夜絡ませる』は、大人の男女の恋愛がテーマの曲なんだけど、コヤシゲの👅出す演出はちょっとエロいんだけど、まっすーの👅の出し方がめっちゃ可愛くてさ〜🤭🤭🤭💛笑 やっぱこーゆーとこは、お子ちゃまっぽさが出るんだなぁ〜って、なんかニヤニヤしちゃった🥴🥴🥴💓笑

↑こちらは初回盤・特典映像の、去年開催されたNEWSpaceってゆーポップアップストアのドキュメンタリーですね!☺️

コレって、NEWSpaceのグッズ売り場で流れてた動画と一緒なのかなぁ?🤔だとしたら、めっちゃ楽しみなんですけど...🤭💓私、あの動画好きすぎて、結構何周も観ちゃってたわ🥴🥴🥴✨

↑こちらはさっき上がった動画で、

通常盤・特典映像のドキュメンタリーですね...☺️☺️☺️

はーーーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💛ますださんの横顔‼️低い声‼️

...めちゃくちゃカッコ良いわ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💓 ...すき...🥰🫶



あとあとあとー‼️


今日、公式さんから

お知らせきたんだけど、


6/2(日)に

NEWS EXPO

同時鑑賞会を

やるらしいっ‼️

😳😳😳✨✨✨


↑これさ!中丸くんがいつもやってるやつ‼️🤣🤣🤣👏

KAT-TUNのライブ DVDが出ると、

Xのスペース使いながら同時鑑賞会やって、

ファンの方からの感想や質問を読みながら

中丸くんがリアルタイムで解説するってゆーね‼️😂💓

前にさ、ますまるらじおで、まっすーが中丸くんに色々聞いてたんだよねー╰(*´︶`*)╯♡

んで、中丸くんに「NEWSもやれば良いのに...」みたいな事言われてて、まっすーも「今度やってみようかな」って言ってたの!

まさか

本当に

やってくれるとは...っ😍😍🙏✨



6/2は今のところ何も予定がないので☺️

めっちゃリアルタイムで参加出来るの楽しみーー❣️☺️✨

メンバーからのコメントもあるかも⁉️だって🤭💓

楽しみ楽しみ❗️╰(*´︶`*)╯💜💛💚




あとはさ!

くそカッコ良い

増田貴久‼️

アップしてくれたー‼️😭😭😭🙏



てか、これ、昨日のますまるらじおの収録の時に撮ったみたいなんだけど、

ますまるらじおの公式Xで、

なんで中丸くんがこうなったのか⁉️

を来週のらじおで話してくれるらしい...🤭

てか、このまっすーのコーデ、めっちゃ好き_:(´ཀ`」 ∠):💛

ブーツ👢もめちゃくちゃカッコ良いし、

ぜーーんぶ黒(多分w)で統一してるんだけど、

インナーにシャツ羽織ってる感じとか

やっぱり短パンなんだけど、

白い紐垂らしてるのがアクセントになってる感じとか、

何よりブーツ‼️

何あの

チャックタイプのデザイン‼️

めっちゃ

かわいいやんけー‼️😭😭😭🙏✨


またね、ますださんのO脚?っぽさね😂w

ただのガニ股なのかもしんないんだけどw

あのコーデであの立ち姿❗️

しかもハートのサングラス🕶️‼️😭✨

なんかまっすー

イケおじっぽくない⁉️😍😍😍✨

🤣🤣🤣👏👏👏💛💛💛笑



まっすー、そー思われるの、嫌かなー⁉️😂

もともと若く見えるかわいいまっすー💛で通ってきてるしw

でも、今の髪型と髪色って、

ちょっと私的にダンディー枠なんですよっ🤭🥰💓笑

しかも、このサングラスに、うっすらお髭感⁉️


めっちゃ

カッコ良い

やんけー‼️😂✨



てか、私の中では、

ワンピースのサンジっ‼️🤣🤣🤣👏✨

イケおじなんだけど、

スマートさも兼ね添えたカンジっ(๑>◡<๑)ノ✨



はーーー

やっぱり

今の髪型...

好き...🥹🥹🥹💓



あっ!これも‼️


好き〜〜〜‼️

(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛✨



こーーれーーはーー

やばい‼️‼️‼️😂😂😂💓💓💓


カッコ良すぎるんよ‼️

増田貴久は‼️

( ;∀;)ノ💓✨




あーーーーもうなんか

情報多すぎて追いきれんわーー😂😂😂💦


とりあえず、

やっぱりまっすーはカッコ良いな‼️って!


ドンピシャで私のタイプなんだな‼️ってゆーのを


改めて感じた

満月の夜🌕✨


🥰🥰🥰💛💛💛




今日も読んで下さり、

ありがとうございました!!!😘😘😘💓







今夜はまっすーの好きな餃子🥟作ったよ!╰(*´︶`*)╯♡

蒼が揚げ餃子好きとゆーので😳棒餃子を揚げてみた😊

家で揚げ餃子って作った事なかったんだけど、

意外と美味しかった❣️😋😋😋✨

ちょっとこれからも、作ってみよーーっと😊👍💛✨