5/19 増田貴久の〇〇❣️と、次男の推し活、「恩送り」 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんは〜照れ気づき



最近、空いてる時間で



今までずっと放置してた場所の



テコ入れ作業してる蒼ママでっす照れ飛び出すハート



子供達の洋服の収納方法を変えたり、



今日は、ずーーーーーーっとやりたかった



下着入れの小さめのタンス?を別のやつに変えて、



今まで所狭しと収納してた下着類達を



やっと余裕のある空間に収納出来て、



めちゃくちゃスッキリした...おねがいキラキラ





あとはーーーー


2階だな...😂😂😂


もう何年も放置しまくりの部屋があって、


ずっと物置き状態になってる😂w


あの部屋を、ちゃんと活用させたい!✊✨


ってなると、

引っ越しですか⁉️ってくらいの断捨離をせねばなので、


一気には、出来ないなぁ〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




毎日ちょっとずつ....


なんか今は頑張って整理してる🧹✨


私がやらないと、誰もやらないの😂w


うちは旦那が物を捨てれないタイプなので、


いちいち捨ててもいいか確認するのが嫌で、


結構、放置してきた物がいっぱいある。


もうさ、掃除や整理整頓苦手な旦那には


聞かずに色々整理しよう!って思った。


多分、聞いちゃうと「ダメ🙅」って言う。


だから、聞かなきゃいいんだ!って思った。


もちろん、旦那の私物は勝手には捨てない。

基本的には、旦那の私物は、私の管轄外🤪w

手を出したら怒られるし、

今までそれで何度も喧嘩になってきた。

だから、とりあえずは、私と子供達の物の整理🧹✨

明日もお休みだから、頑張るぞっ💪✨





ってなわけで、


今週日曜日に更新してくれてた

『増田貴久の〇〇』指差し


いっきまーーーす❣️╰(*´︶`*)╯💛💛💛✨






「増田貴久の雲を見つめて」



↑コレさ、私的に、めっちゃシンクロだったんですよ😳✨

ちょうどまっすーが〇〇更新してくれた日曜日はね、

橙真と私の母親とで、

朝からずっと風呂屋さんにいたんです😚♨️

でさ、そこのお風呂屋さん、結構おっきくて、

漫画や本📗がめちゃくちゃ置いてあって、

私もたまたま壁際に飾ってあった

空の写真集を、一人で見てたの☺️くもり虹



前にブログにも書いた事ある、

看護学生時代に、同級生から貰った誕生日プレゼント。👆

この写真集と同じカメラマンの方の写真集が何冊か置いてあって、懐かしいな〜って思って、見てたの☺️

でさ、このカメラマンのHABUさんは、

雲をメインに撮影してる方だから、

雲の写真をずっと見てて、中には虹🌈の写真もあったから、

綺麗だなぁ〜☺️って思ってたんですよね〜😌💓



したら、〇〇の最後の質問が、



「雲と虹、食べるならどっちがいいですか?」



ってゆー質問だったの!🤣w



わ!めっちゃ今日、雲と虹の写真、見てたわ〜‼️😂👏

って思って、一人でテンション上がってたの🤣w


なのに、まっすーの回答が...



意外と...


体に悪い味しそうじゃない?w



だってよ!

😂🤣😂🤣😂笑



もーーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

情緒もへったくれもないんですけどっ❗️( ;∀;)ノハッ

質問者さんは、「優しい味がしそう」って書いてくれてあったのにっ!😂😂😂w

やっぱりまっすーって、あまのじゃくだよね?🤭🤣w

発想がほんっとに斜め上すぎるっ!😂😂😂w

なんだかんだで、まっすーは、


雲見ながら




餃子😍✨😍✨❤️



だってよーーーー‼️🤭🤭🤭👍✨





あ、質問前後しちゃったけどw

特別な日の前日って、いつもしない事したくなる派ですか? って質問者さん指差し飛び出すハート


↑質問者さんは、前髪切りたくなるらしい...🙄🙄🙄

験担ぎ的な...?🤔

まっすーは、ソワソワして、うろうろするかもね🤣👍

だって!🤭🤭🤭笑

てか、「特別な日」に

自分の誕生日は私は入らないんだけど😅w

私的には家族やまっすーの誕生日の前日は、

当日にやりたい計画の為の準備に追われまくってるかも...🫢

(特にまっすーの誕生日前日は...🫢🫢🫢)

ソワソワもうろうろもする余裕なくて、

「やべーーー❗️間に合うかな⁉️😵‍💫」っていつも

ドタバタしてる気がする...😂😂😂💦w


今年は、どうしよっかなーーー😚😚😚💛

まだなーんも考えれてないので😜w

バースデー企画は、毎年のように閃くまで

待ちますっ☺️☺️☺️👍✨笑




まっすーって、夜行性?大あくび



↑インスタライブかわいかったです泣 って質問者さん🫢

インスタライブって中丸くんとやったやつよね?

あれ、入所記念日にやってるから、まーまー前だよね⁉️😂

だいぶ前の質問なんだなーーー🫢🫢🫢

まっすーって、新しい質問から読んでくんじゃなくて、

結構前に送られてる質問とかも、読んでるよね?🙄

私がマスヒツで読まれた時も、結構何ヶ月かタイムラグあったし...🫢🫢🫢

いったい、どーゆー基準で選んでるんだろ??🙄

なんかすっげー不思議‼️😂😂😂w

そして、やっぱり私の質問は読まれないなー!😂😂😂w

そんなに質問のセンス、ない??🥲🥲🥲

てか、タイムラグありすぎると、もはや自分が送った質問かどーかなんて、忘れちゃうよね‼️🤣🤣🤣👏w

マスヒツの時ですら、自分のメール、スクショしてなかったら分かんなかったもん!😅😅😅w

スクショの文面と照らし合わせてみて、あーー!私が送ったメールだわ!って確認できた😂😂😂w

だから、〇〇に送る質問とかも、スクショしとくと良いかもだねー😇😇😇👍✨

せっかくまっすーが読んでくれてても、

気づかなかったら、もったいないもんね😅😅😅w



確かにそろそろ...

インスタライブはやってほしーーなぁーー❣️🥰🥰🥰

てか、NEWSの3人でやれば良いのに‼️🤭💜💛💚笑

まっすー今年の誕生日で、インスタ開設して丁度1年になるしね❣️😊👍💛

前は、慶ちゃんがお誕生日の前日からXのスペースで配信やってくれて、リアルタイムでお誕生日お祝い出来たんだよね〜╰(*´︶`*)╯♡なんか懐かしいな...💜


まっすーも、せっかくインスタあるんだから、

バースデーインライ🎂やれば良いのにっ‼️😍😍😍✨

あ、それこそ〇〇に要望出してみようかな...?🤭🤭🤭💛笑




〇〇が思いつかないときはどうする?



↑分かるーー‼️w 意外と思いつかないもんだよね!😂w

まっすー的には、近況報告でも良いらしい😳😳😳✨

これ読んでさ、早速私も近況報告、送ったよねー‼️🤣♨️🤭笑





じゃん!

日曜日に行ってきたお風呂屋さーーん╰(*´︶`*)╯♡

橙真の推しがコラボしてたので、

橙真の推し活に付き合ってきました!😜👍✨

橙真の推しの、沙花叉クロヱちゃーん🥰

エッロ....🫣🫣🫣💓🥴w





丁度さ、前日の土曜日が、沙花叉クロヱちゃんのお誕生日だったみたいで🥳🎂👏✨

で、ちょうど前日から、日替わりの湯♨️が

沙花叉クロヱちゃんをイメージした入浴剤の入った

お風呂だったんだよね☺️☺️☺️💓

初夏をイメージしたさくらんぼ🍒の♨️だったんだけど、

まーまーこの文字のピンクくらいどピンクなお湯♨️で🤣w

なかなか楽しかったです🤭🤭🤭💓笑



てか、コラボグッズも売ってるからさ、

橙真はそれも買いたくて行ったんだけど、

明らかにホロライブのヲタク君達のグループ(10人くらい)がいて、めちゃくちゃグッズ買って開封してたの!w

で、推しのぬいぐるみ並べて写真撮影したり...🥰


でさ、グッズを開封する場所が決められてたから、

橙真も一人でそこで開封してたらしいんだけど、

ランダムのグッズが、推しのやつが出なかったらしくて、

一人で「クソー!」とか言ってたらしいの!😂

したら、その隣にいた10人くらいのヲタク君達が、

橙真に声かけてくれたらしくて、

レストランのコラボメニューを食べると付いてくるコースターが全15種類コンプリートしたのが2セットあったらしく、

なんとその1セットを橙真にくれたのっ‼️😳😳😳✨

しかも、橙真の推しが沙花叉クロヱちゃんだって知って、

フツーに買うグッズのアクスタキーホルダーの沙花叉クロヱちゃんのやつを2種類もくれたらしくて...‼️😭😭😭👏✨


もーー私、それ聞いてビックリしちゃってさ😂😭

こんな見ず知らずの子供に

自分達がお金出して買った大事なグッズをくれるなんて、

ヲタク君達って

なんって

優しいのっ😭✨


って、もう感動しちゃったー‼️🥹🥹🥹👏👏👏✨



でさ、さすがに私もお礼言わなかんわ!って思って、

そのヲタク君達に話しかけて、お礼を伝えたんだけど...


あっ!全然良いっすよー‼️😆

気にしないでください‼️😄

余り物ですけど...😅


って、10人くらいのヲタク君達が爽やかにそれぞれ笑顔で答えてくれてさぁーーー‼️😭😭😭✨



もうほんっとに

良い子たち!

🥹🥹🥹👏👏✨

感謝しかないわ😭😭😭🙏🙏✨


てか、コラボメニューのコースターコンプなんて、

マジ凄いからね⁉️

(付いてくるコースターはランダムだから!)


みんなどんなけご飯食べたのー!😭😭😭

しかもその1セットを見ず知らずの子にあげるって...😭😭😭✨



やっぱり

同じ推しが好きっていう

仲間意識って

すごい...

🥹🥹🥹👏💓



そのヲタク君達は、パッと見、20代前後かな?って感じだったんだけど、

みんなグッズ大人買いする為に

お仕事頑張ってお金貯めたんだろーに...😭😭😭


同じヲタク同士ってだけで、

こんなにも他人に優しくなれるんだなぁって...🥹🥹🥹


NEWSファンもそうだけど、

コンサートで銀テープ取れた人は、取れなかった人に分けてあげたり、やっぱり同じ推しを愛でる者同士は、

愛に溢れてる気がする...🥹🥹🥹👏👏👏✨




やっぱり

推し活って

世界を平和🕊️にするね...☺️❤️✨






橙真もさ、

まさか知らない人達に

こんなに貴重なグッズを無料で頂けるなんて

思ってもみなかったみたいで、

若干、申し訳なさそうにしてたの😌


「ほんとに有り難いなぁ〜」って言ってたから、

橙真には、「恩送り」の概念を教えといた😊👍✨


もう二度と会えないあの人達に

直接恩返しする事は出来ないけど、

次は橙真が別の誰かに

同じように優しくしてあげてね、って😌


そうすれば、色んな人に優しさが広がっていくから、

それを「恩送り」って言うんだよ☺️って。




橙真ってさ、

ゲームセンターとかでも

知らない人から余ったメダルをよく貰ったりするんだよね😅

しかも、1〜2枚とかじゃなくて、

数十枚〜数百枚単位とかで貰ったりして、

なんかあの子は、

全く知らない人から

富を頂ける機会が、多い😌🙏


でも、そーゆー運を

当たり前だとは思って欲しくないし、

全く知らない誰かからそーゆーものを頂けるとゆー事は、

ほんとに有難い事なんだと忘れてほしくない。


橙真も、いつか誰かに

今まで受けた恩を

送っていける人に なって欲しいなぁ...☺️☺️☺️🍀✨








友達から貰ったバースデーカード☺️💓

貰った時、すっごい嬉しくて、捨てれなくて

ずっと写真集に挟んである☺️✨

23歳の誕生日の時に、貰ったのかぁ...😳🫢

私、今年43歳になるので、約20年前ですね!😂w

そして、この頃の私、

口から泡の塊を飛び出させてたのね‼️🤣🤣🤣👏笑

確かにそんな事、あったよーな気もするわ...😂🤭 

ハズ!🙈w





私も、色んな人から受けてきた恩を


色んな人に送っていける人生に


していきたい。☺️☺️☺️✨







まっすー💛


『増田貴久の〇〇』


更新ありがとうー!!!😆🙏✨



いよいよ来週、

NEWS EXPOのDVD&Blu-rayが発売になるから、

プロモーション活動も活発になってきた‼️😆✨

↑昨日のコレは、やばかったぁ〜〜‼️‼️‼️😍😍😍✨

めっちゃ貴重‼️てか、特典映像まで載せちゃうって、

マジ太っ腹‼️😆😆😆👏👏👏✨

これはほんとにみんなに観て欲しい〜〜‼️🥰🥰🥰

60秒だけ✨

皆さまのお時間頂けたら、

嬉しいな❣️☺️☺️☺️🙏💓






今日も読んで下さり、

ありがとうございました!😊😊😊🙏✨



NEWSゴトの発表も今日は公式さんからあったので、

また別ブログでお知らせするねー❣️😉😉😉✨



でわでわ、またー╰(*´︶`*)╯♡


おやすみなさーい😘😘😘