キンコン西野さんのラジオ&ますまるらじお&今日のゴチ❣️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ちょっと聞いてくださいよ〜🤭🤭🤭



今日さ、ずっと内職やってたんですけど、



YouTubeでNEWSの曲聴きながらやるのが定番で



んで、たまに他の人のYouTube聴きながらやったりするんですよね指差し飛び出すハート



でさ、今日はたまたまタイムラインに上がってきた



キングコング西野さんの『西野亮廣ラジオ』ってゆーのを初めて聴いてたんですよねニコニコ



一つ一つの動画が10分くらいだから聴きやすくて



話してる内容も、

共感できるのばっかで面白かったし、



あ、西野さん面白いな〜ラブって思って聴いてたのニコニコ

↑これさ、西野さんが数年前にプチ炎上した話題を話してて、

慶応生の就職先ランキング1位が銀行で、その理由が「安定してるから」って事に西野さんが驚いたって話なんだけど、

西野さん的には「銀行のどこの部分が安定してるんですか?」って銀行員さんに聞いてみたらしいの🤭w

(西野さん的には、理由が分からなかったからw)

したら、銀行員の方は「銀行員をバカにしてるのか!」って怒られたらしくて、そのやり取りを説明する西野さんの、

「同じ日本人なのに、日本語が全然通じなくて...」ってゆー言い回しがめっちゃ面白くてさ!🤣🤣🤣w

言葉遣いは丁寧?なのに、めっちゃ皮肉やん‼️🤣ってゆーのがシュールで面白くて、一人でクスクス笑ってたんですよね🤭笑



でさ、次のラジオを聴こうとしたら、



何故か急にYouTubeが固まっちゃって🫢



え?なんでーー??びっくりって思って、



別のやつを聴こうとしても、画面真っ暗で動かないショボーン



あ、これはもう聴くのやめなって事かなー⁉️知らんぷりって思って、



あ!そーいや、まだ聴いてない

今週の『ますまるらじお』聴こー照れ音符

って思って、radikoに変えたのね。指差し



したら、一発目のまっすーのナレーションで、

「最近、何かエンタメは観ましたか?」

みたいな話題が始まって...



直前まで西野さんが

「俺はエンタメで世界を獲る!ってゆー夢があるから...」って何度も話してたから、



「エンタメ⁉️びっくり」ってワードが出てきた事にビックリして、これも何かのシンクロかしら〜泣き笑いって

ちょっと不思議な感じがしましたね🤭笑





でさ!

まっすーが大谷選手に関する質問を中丸くんと咲良ちゃんにしてて、まっすー、自分は12頭流くらいあるから...みたいな話に持ってった時に、「12通り」って言い間違えて、

「12通りって言っちゃった😭ボケきれなかった😂」って言ってて、私はそのまっすーの言い間違いにツボっちゃって🤣w

今日一番の笑いを頂きました‼️🤣🤣🤣👏👏👏✨






なんかさ、


その時にふと思ったんだけど、


西野さんってめっちゃ賢いし面白いし、


ラジオ聴いててすごく勉強になったんだけど、


私的には、まっすーが素で言い間違えた一言の方が


大爆笑出来るんだな〜〜って🤭🤭🤭笑




『ますまるらじお』の後半で、まっすーが


NEWS EXPOのMCチェックしてた時に、


自分のボケが全部滑ってた事がちょっとショックだったみたいで😂w


DVDチェックの時に悲しくなった😭

家でチェックしてて😭


って話してて、



えーーー

めっちゃかわいいんですけどっ

😭😭😭💛💛💛✨


ってめっちゃテンション上がっちゃった!笑い泣き笑




しかもその後の中丸くんとのやりとりがね...😂😂😂👏


中丸「なんでそーなっちゃったの」

増田「...面白くないから...😂w」

中丸「おかしいなー」

増田「才能が無いんでしょうね、おもしろの🥲w」



ってゆーやりとりがね...ニコニコ



まっすーの声も含めて



大好きでしたっ

╰(*´︶`*)╯♡笑





てか、まっすー‼️

まっすーは面白いから大丈夫だよ‼️🤭🤭🤭w

てか、存在自体が面白いからっ‼️😆😆😆👍✨

ボケを狙うと滑っちゃう事はあるけど😅w

まっすーがボケようと思ってない部分で

素の面白さが出ちゃうからね❣️🤣🤣🤭❤️笑



まっすー的にはさ、

自分が狙った部分で笑って欲しいかもしれないけど、

(もちろん狙った部分でも笑えるんだけど)

私はまっすーの言い間違えや、天然で出てくる発言が面白くて好きで、

増田貴久って

ほんっとに

興味深いんですよねぇ...🥰👏✨




てか、ゴチ観たっ!!爆笑キラキラ



まっすー

1位🥇✨

おめでとう〜‼️

🥳🥳🥳👏👏✨✨




てか、久々の松増コンビ☺️☺️☺️❤️

ほっこりしたねーーーー❣️🥰🥰🥰👏✨

こーちゃん、やっぱり優しいな☺️❤️

まっすーも嬉しそうだったし、

あの髪色もクソカッコ良かったし、

めっちゃイケメンなのに、

やす子には拒否られてて笑ったわー🤣😂🤭笑


まっすーイケメンなのになぁ〜〜🥲🥲🥲

いじられキャラなのはおいしいんだけど、

やす子にもあーゆー扱いされると、

ちょっと悲しくなる増担です...🥺🥺🥺







てか、昨日のNEWS RINGもさ...ニコニコ


まっすーお当番で、


しりとりが「く」だったんだけど、



くぅ〜

口笛

来る

来ない

クール

クーラー



って単語を上げてたんだけど、


「来ない」はもはや「く」じゃないのよ泣き笑い


コレは狙ったボケなのか


素で間違えたのかは分からないんだけど爆笑


昨日のNEWS RINGは、


「来ない」がツボでした!🤭💛笑




まっすー元気そうだったね☺️💛

良かった良かった💛

最近はコヤシゲもSNS更新ないし、

メトロック終わってからちょっと寂しいね。


ま、でも今週の日曜日は、

Abema TVでNEWSのメトロックの放送あるし、

楽しみだねっ‼️╰(*´︶`*)╯♡


https://x.com/news0915_music/status/1790668445648097697?s=12

↑NEWSは

21時台‼️😆✨

19日は昼間は出かける予定だから、

夜の出演で良かったーー😭😭😭👏✨



皆さまも良ければ

メトロックのNEWS‼️


観てみて下さいね〜😆💜💛💚





さ♡

東京ドーム終わってから抱え込んでた内職が

やっと終わった...😭😭😭✨


てか、納期ない商品は、

私はダメだね🤦‍♀️💦

やっぱり私は、ゴールが決まってないと

動けないタイプだわ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦


はーーーーー😮‍💨😮‍💨😮‍💨

明日はめっちゃ謝らねば...🥺🥺🥺






今日も読んで下さり


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨