着たい服を着てみる❗️&NEWSからメトロックお知らせ動画きたよ〜*\(^o^)/* | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ふぅ〜〜(*´ω`*)=3


どうも私は
内職やりたくないらしい...笑
(●´ω`●)


今日は内職DAYにするつもりだったのに

色々片付けたくなっちゃって

服の整理したり

溜まってた紙袋🛍️の整理したり

纏めて捨てようと思ってたゴミ類を

地域のゴミステーションに持っていき、

なんかめっちゃスッキリしてしまった( ̄▽ ̄)笑



でもきっと

これは内職モードを避けてるな...😏w

って気もしてる🤭

でもさーーー

服の断捨離とかもなかなかヤル気がないと出来ないから、

なんかちょっとスッキリしましたね〜╰(*´︶`*)╯✨

そして、買い物ついでに

ちょっと服買ってきちゃったり...🤭笑

断捨離したのは冬服だから、良いよね⁉️🤣w




なんかちょっと


私も着たい服を着てみようかなーーって。


最近、思うようになって。


いつもなら買えなかったデザインの服とか。


今日もね、絶対買わないけど、


ちょっと着てみたいなって服を


試着してみたりニコニコ飛び出すハート




服って、


もっと自由に選んでいいんだなって


なんかちょっと私の中で


ブロックがとれた感じがする。


元々、気に入ったデザインや柄で、


着回ししやすそうな服を選んで買ってはいたけど、


買う時って、いつもめちゃくちゃ時間かかるの。


パッと決めて、パッて買えない。


試着は絶対なんだけど、


今日は、試着して買う!って決めるまでの時間が


短かった。


試着した瞬間の


「服と私」のフィーリングで


パッと決めたニコニコ飛び出すハート


着回ししやすいかは、


もう考えなかった。


あっ、コレかわいいなおねがい似合うなおねがい


ってゆーのを、パッと決めたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート









↑コレは昨日着てた服なんだけど、

上下で合わせたい素材を選んだら、

上下の服の面積のバランスがめっちゃ悪かった‼️🤦‍♀️😂💦

多分、トップスの丈がもっと短い方が、良いよね〜😏w

でも、私はこのスカートが履きたかったのです!🤗✨

ナイロン100%のシャカシャカ素材!

しかも、サイドのクシュクシュを調節できる感じがかわいい!って思って、昨日初めて履いてみたんだけど...


ビックリするくらい

歩きにくかった..._:(´ཀ`」 ∠):

😂😂😂💦💦




ナイロン素材のタイトのロンスカなんて初めて履いたから、

こんっなに歩幅制限されると思わなくて😂

もう、ほぼ、着物👘‼️🤣🤣🤣www

着物着た時みたいな歩き方になっちゃったわ‼️😂💦


てか、何度転びそうになったか...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦

みなさんもナイロン素材のタイトのロンスカ履く時は

気をつけて下さいね🥹🥹🥹✨







今日はこの間買ったイヤリングを

初めて付けてみたっ╰(*´︶`*)╯♡

あんま見えなかった🤣w

こーゆーゆらゆら系は私的には王道ですね指差し飛び出すハート




てか、今日はゴチないし

つまんないな〜〜〜知らんぷり知らんぷり知らんぷり

って思ってたら‼️


今‼️

NEWSから

メトロックの

お知らせ動画

キターーー‼️✨

(*゚∀゚*)💜💛💚

https://x.com/news0915_music/status/1788511629166207095?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ


↑てか、まっすー

あのスヌーピー着てるじゃん‼️

🤣🤣🤣👏👏👏💛💛💛

てことは、

慶ちゃんのバースデー動画と同じ日に撮影したね⁉️⁉️🤭🤭🤭💓


かわいーなー

もーー🥰🥰🥰💛


うっわーーー‼️

めっっっちゃテンション上がった‼️*\(^o^)/*✨✨✨

シゲちゃんのまさかの「フォー‼️ψ(`∇´)ψ」

笑った‼️‼️🤣🤣🤣👏👏👏💚✨www




てか、そーーーかぁーー照れ照れ照れ


なんか、曜日感覚無くなってたけど、


もうNEWSが出るメトロック、


明後日か‼️‼️おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ



今年はなんと!

NEWSもAbemaで観れるんだよね⁉️

やったぜ‼️

😆😆😆👍👍👍✨

去年は観れなくてNEWSの出ない生放送のAbemaを観てたわっ😭😭😭


↑てか、私、去年

メトロック行けないの悔しすぎて

初めての

インスタライブやってた‼️‼️

Σ(゚д゚lll)



ビックリ〜〜〜〜〜‼️😂😂😂‼️

すっかり忘れてたわーー🤣🤣🤣www

てか、私の衝動性‼️やばし‼️😂😂😂💦💦💦




今年は少しでも観れるなら


嬉しいなーーー🥰🥰🥰


ま、もしかしたらまた円盤特典に入れてくれるかもしれないけどねっ🤭🤭🤭💜💛💚



今年の衣装はどんな感じなんだろーー🥰🥰🥰

またつなぎシリーズで来るかな⁉️来ないかな⁉️🤗✨

増担的には、歌唱と同じくらい衣装も楽しみなので、

11日が

楽しみでっす‼️

😆😆😆👍👍✨



去年のメトロック‼️😆😆😆👊💜💛💚



でわでわ、またね❣️😊😊😊✨

やっぱり笑うと顔丸い😂w

蒼ママでしたー╰(*´︶`*)╯♡




今日も読んで下さり、

ありがとうございました🤗🤗🤗🙏✨