まっすー〇〇更新ありがとう‼️&インスタライブやってみた♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

今、インスタライブやって

遊びに来てくれた友達と喋りながら

めっちゃ45分話して🤣

めっちゃ楽しかったーーー❣️*\(^o^)/*✨✨✨

ってなってたところに

ジャニーズwebチェックしたら、


まっすーが
〇〇更新して
くれてた❣️😆✨


しかも、私がインスタライブやり始めた15時に❣️😍✨




まっすーーー‼️

METROCK🔥

いってらっしゃい‼️🤗🤗🤗✨








インスタの画像加工が

めっちゃ色んな種類があって楽しかった!🤣👏✨


てか、お一人だけ遊びに来てくださった方がいたー*\(^o^)/*

ありがとうございました‼️😆😆😆✨


てか、途中から友だち二人も招待して、

ただの女子会オンライン電話みたいになった❗️🤣❤️笑

でも、ずっとやってみたかった事が出来て、

さらに友達とインスタライブなんてみんな初めてだったから、

ただただ個人的に楽しかった‼️🤣🤣🤣❤️笑



METROCKの会場にいる皆様も、

お留守番組の皆様も、


思いっきり楽しめますようにーーー‼️😍😍😍💜💛💚✨✨




突然のインスタライブ告知にブログ、
失礼しましたーー!🤣🤣🤣w