ベランダの掃除、したよっ╰(*´︶`*)╯♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんにちはーーウインク



私、今日 朝から頑張ってる照れキラキラ



ずっと放置してた2階のベランダ。



花粉の時期が始まってから



もう洗濯物は外に干せなかったので、



一切、ベランダには立ち入ってなかったの!笑い泣き




で、恐る恐るベランダへ....🫣🫣🫣

蜂の巣とかあったらどーしよー😭💦

虫死んでたらどーしよー😭💦




久々に足を踏み入れたベランダ...🦵






じゃん❗️😱


枯葉と花粉がやべー‼️😂😂😂💦

でも、思ってたよりも枯葉🍂は少ないかも...?🤔

とりま、掃き掃除🧹からですね‼️💪✨

あ、ちなみに蜂の巣はなかった〜🤗✨

虫の死骸は...ご想像にお任せします...😇💫w

今日はガッツリお掃除モード‼️👊✨

化粧めんどいからすっぴんだけど、新しく買った日焼け止めがトーンアップ効果のあるやつで、めっちゃ肌が明るく見えて、なかなか良かった❣️😊👍✨

↑コレね❣️オススメ〜🤗✨

掃き掃除🧹やった後は、

水と洗剤で丸洗い💪✨

1年に数回しか使わないデッキブラシが大活躍です🤣👍w

毎年、この時期になるとベランダ丸洗いしてるんですけど、何気に私、この作業好きで...🥰🩵笑

花粉や砂が綺麗に流れ落ちていくのが、気持ち良い...🥰w

洗剤とお水で洗い流すと、こんなかんじー❣️*\(^o^)/*✨

うぅ...若干、排水口のところが汚いですが...🥲

ま、良しとしよう♡🥹👍w



あとは、物干し竿拭いたり〜


窓や網戸やサッシ拭いたり〜〜


死ぬほど汚かったけど、頑張った‼️😆✊✊✊✨



うぉ...この角度、めっちゃ顔丸いわ🥹🥹🥹笑



さ!

旦那が帰ってきたら、

洗車🚗頑張ろ‼️

😆😆😆✊✨




って、こーやって誰かに宣言しないと、


私は絶対やらないの😂😂😂💦


すーーーぐ楽な方に逃げちゃうから、


公に宣言しちゃえば嫌でもやらなきゃいけなくなるので...😅



だって嘘はつきたくないもーーん😜w



頑張りまっす‼️😊😊😊👍✨




↑慶ちゃん、インスタアップしてくれた!

今日の「よんチャンTV」で放送させるらしいよ🤭w

これ、誤字かな?「放送されます。」の間違いかな?🤣w

にしても、この慶ちゃん、かわいいね!😍✨

やっぱり40には見えんわ〜〜‼️🤣🤣🤣👏笑

シゲちゃんもインスタアップしてくれて!😍✨

しかも、気になってた、この間のイカ🦑の行方‼️🤣✨w

まさかのイカスミパスタになってた〜〜〜‼️😍😍😍👏

凄くない⁉️めっちゃオシャレ❣️🥰

お皿といい、ランチョンマットといい、

イカスミパスタにピッタリな色彩で、

もうレタスクラブ🥬に載ってるお写真だよね!🤣👏💚笑

はーーー🤤シゲちゃんの作ったパスタ、食べてみたい😋w





でわでわ、皆さまも、


素敵な午後をお過ごし下さい♪╰(*´︶`*)╯♡