minaのまっすー❣️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やっほ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡



めっちゃ酔ってる蒼ママでっす*\(^o^)/*✨笑



仕事終わって本屋さん行ってー



帰ってきたら旦那がご飯作ってくれてて爆笑



お酒も準備してくれてて、



久々飲んで食べたら



めちゃくちゃ酔った‼️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

若干、今気持ち悪い😂😂😂w




そんなに飲んでないんですけどねー⁉️キメてる



ビール一杯とー🍺



愛知クラフトジンってゆー



愛知県の名産で作られたクラフトジンを



一缶飲んだだけなんですけどねー⁉️爆笑飛び出すハート



まー、もともとお酒は弱い方なので、

すーぐ酔っちゃうんですよね😂😂😂w

今も顔真っ赤だわーー🥴🥴🥴❤️




真っ赤と言えば‼️



ますださんのminaのアザーカット‼️ラブキラキラ



仕事終わってmina買ってきたけど、


アザーカットの方が良いって


どーゆー事なのっ‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️❤️❤️✨



てか、まっすーが着てるラフシモンズの

赤いニット🧶‼️

これさー!2022年2月号のminaで着てた

白のニットの色違いなのっ!😍😍😍✨


私、この白のニット着てるまっすーが超好きでさ〜🥰

久々に引っ張り出してきたら、

2年前のまっすー、

クソカッコ良かった‼️🤣🤣🤣❤️

2年前、やべーな‼️😂

花柄のボア着てるまっすー、女の子みたいに可愛いんですけどっ‼️(๑>◡<๑)ノ✨✨✨

でも、私はP107の、コーヒーとベーグル?🥯持ってるまっすーが、超〜〜〜〜好きっ🥰🥰🥰💛✨笑

てか、この時のまっすー、めっちゃビジュ良い‼️*\(^o^)/*

P108の、ラフシモンズの白いニット着てバーテンダーになってるまっすーもクッソ綺麗でカッコ良いし、

2年前はやっぱり若いわ〜〜〜😍😍😍✨

って感じした!🤣👏💛www




んーーーーーいや、でも、

今月号のまっすーも、かわいいな....🥴🥴🥴❤️

あのイヤーマフ似合う37歳って、ヤバない⁉️🤣🤣🤣👏笑


でも私はーーー🥰🥰🥰

やっぱり赤よりも、白が好きかなっ╰(*´︶`*)╯♡✨笑


まっすーはやっぱり肌色のせいか、

白が似合うっ🤍🤍🤍☺️☺️☺️👍✨



そーいやね?


先週の土曜日に栄に買い物行った時、


三越行って、


トイレに行こうとしたフロアで、


たまたま面白い服のお店を見つけて、


見に行っちゃったんですよニコニコ飛び出すハート


そのお店は、YOHJI YAMAMOTO ってゆーブランドのお店だったんですけど、


まっすー好きそうだなー‼️ってゆー


めっちゃパリコレチックなデザインの服が多くて


めちゃくちゃ気になって、色々見てきちゃったニコニコ笑



店員さんがまた良い人でさー☺️💕

「個性的な服が多いので、良かったら見てみて下さい😊」って言ってくれたから、

「この服はトップスですか?レディー・ガガが着てそうですね!🤣」って話してみたり、

「パリコレみたいで、見てるだけで楽しいですね😊💓」って話す絶対買わないであろう客の私にも、ちゃんとお話を合わせてくれて、なんか嬉しかったなー🥰🥰🥰✨


でさ!そのお店で、

minaでまっすーが着てたみたいな、ビッグシルエットの黒のMA-1があって!😆✨

お店で見た時から、まっすーコレ好きそうだなー☺️かわいいなー☺️って思ってたんだけど、

今月号のminaでまっすーが似たようなMA-1着てた🤣👍✨笑


てか、同じフロアに、バレンシアガのお店もあって、


あ‼️まっすーが好きなブランドだ‼️


って思って、人生で初めてバレンシアガの店内に足を踏み入れた!🤣🤣🤣👍✨笑



てか、まっすーが前に言ってたけど、

ほんっっとにデカい靴が、流行ってんのねーー😳😳😳✨

バレンシアガに置いてあるスニーカーや革靴👞

みんなビッグシルエットだった...😳😳😳✨

アレ、実際に履けるサイズなのか⁉️😂

厚底ブーツじゃないけど、シルエットだけデカい靴⁉️🤣w


しかもさーーー‼️

まっすーが去年インスタに上げてたコレ‼️👇

バレヘンガナってブランドがあるみたいで、

まっすーはそれを真似したっぽいんだけどw

バレンシアガのお店で、同じようなデザインのパーカーが置いてあったの‼️😳😳😳✨

まっすーみたいに、テープで「BALENCIAGA」って描いたよーなデザインのパーカー‼️

それ見た時に、

あっ、まっすーのあのイタズラ、

バレンシアガのこのデザインを真似したのかな⁉️😳😳😳✨

って、分かった気がして、

自分の中で、

めっちゃ

テンション

上がった‼️🤣👏✨✨✨www



いやーーーー

ますださんを好きにならなければ、

一生、バレンシアガのお店なんて

見に行かなかったであろーに...😂😂😂


そもそも、バレンシアガってブランドも、

全く知らなかったしね!🤣🤣🤣w


でも、置いてあるカバンも靴も、

全部、まっすー好きそうだなー‼️ってデザインが多くて、

ほんっと見てるだけで楽しかったし、幸せだったなー🥰🥰🥰


にしても、バレンシアガのパーカーやスウェットの

生地の厚さよ‼️‼️😂😂😂💦

ちょっと触っただけでも分かるあの生地の分厚さ‼️😂

お値段見なくても高いのが分かる素材だし、

家で洗濯したら、絶対乾かねーだろーな!ってゆー

素材感でした!🤣😂🤣😂👍✨www


私には一生縁がないブランドだわ〜〜😇😇😇💫笑





そーいや、


この事を、この間書きたかったんだよね!🤭💓


minaの服繋がりで、


今日書けて良かった❣️*\(^o^)/*✨







minaっぽいオシャレな加工にしてみた😊💛✨










まっすー


今日は、ありがとう☺️💛




お酒のせいか、目が充血してるぜぃ😂w





おやすみなさいっ😘😘😘