4/22 増田貴久の〇〇❣️更新ありがとう‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

うぅ...



つ、疲れたぁぁ〜〜〜えーんえーんえーん



今日は朝から仕事で、



旦那が夜勤だったから車が無くて、



久々にテクテク歩いて職場へチュー



最近、インフルコロナも下火なので、



結構暇だったんですが笑い泣きw



今日は久々に発熱患者さん多くて



なんかめちゃくちゃ疲れた...悲しい悲しい悲しい



仕事終わって、夜勤明けの旦那がお迎え来てくれたのは有り難かったんだけど、



ちょいとしたキッカケから

旦那が不機嫌に...真顔真顔真顔



でも、その原因を作ったのは私だから、

申し訳ない気持ちがあったし、

反論はせず...ちょっと不満



ここでまた喧嘩勃発になるのはキツイ🤦‍♀️

旦那が怒ってる原因をなんとかせねば...。



家に帰って旦那はご立腹のまま

寝室へ...。キョロキョロ

夜勤明けだからね。そりゃ眠いし疲れてるし、

イライラもするわな😓



私は予定があったので、

そそくさとご飯を食べて、

旦那がご立腹の原因を解消する為の買い物へ行き、



そのまま橙真の中学校へ...。キョロキョロ

今日は学年懇談会😓

めんどくさかったー!w



懇談会終わって、

買い物行く為にスーパーへ...。キョロキョロ





ちょっと駐車場でひと休憩〜〜(*´꒳`*)って思って

スマホ触ってwebチェックしてたら、




まっすーが

増田貴久の〇〇

更新してくれてた...っ😭😭😭❤️




いや、ほんとマジでこの黄色🟨‼️

もぉ

ほんっっっとに

癒されるっ‼️

😭😭😭😭🙏🙏✨



私、マジでこのデザイン見るだけで、

胸キュン💛なんですよっ😭😭😭🫰✨

こんなに黄色🟨に反応する⁉️ってくらい、

42年生きてきて、一番黄色🟨に反応してる‼️😂😂😂w


はーーーーー

色ってマジで大事‼️

まっすー、前のデザインは、背景が黒だったの。

その時はその時で胸キュンしてたけど、

やっぱり色好きで黄色が好きな私は(しかもこの山吹色がまた好きなんですーーーー🥰🥰🥰)

ほんっとに

癒される...🥹💕


てか、まっすーが〇〇たくさん書いてきてくれて、

いつも私はまっすーの想いに救われてきたから、

あの黄色🟨=まっすーからのプレゼント🎁✨

みたいな感覚なんですよね❣️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨


それだけ今まで〇〇には幸せな気持ちを貰ってきたから、

余計にあの色に反応しちゃうんだろうな...🥰🥰🥰💛






てなわけで、

今日の〇〇いっきまーす❣️😆



「増田貴久の染める君と伸びる君」


↑ちょっとこのタイトルの意味分かんなかったの、私だけ?😓

染めるってゆーのは、この後出てくるパーカーの話?🤔

伸びるくんは、何⁉️😂😂😂w



ライブパーカーにシミが出来て悲しんでる質問者さん...赤ちゃん泣き

立ち直るには、どうしたらいい?ってさ赤ちゃんぴえん



↑コレさ...多分だけど、去年のNEWS EXPOのツアーパーカーだよね!😂だって真っ白だもん!w

そりゃ汚れるよ〜〜😂😂😂💦 ↓これね!

だから、私も白のパーカーは人生で初めて買ったんだよね!w

普段着だったら、絶対買わない!w 

だって汚れちゃうもーん😂💦

って思うと、黒の音楽パーカーは死ぬほど着やすかったな🥰

私が黒の服好きってのもあるけど、やっぱり黒は何にでも合わせやすいよね〜〜☺️☺️☺️💓

個人的には、EPCOTIA ENCOREのマスタードイエローも好きな色だったから着やすかったかな🥰

やっぱこの歳になると、服は落ち着いた色ばかり着てしまうかも...🫢🫢🫢(ただ単純に、私がオータムだから、くすんだ色が似合うってゆーだけかもしんないけどね😂w)



てか、まっすー、ピンクのパーカーとクリーム色のパーカーを一緒に洗ったら、

どっちも薄いピンク色になったらしい‼️🤣🤣w


嘘でしょー⁉️😂😂😂

クリーム色にピンクが付くのはわかるけど、

ピンクにクリーム色は付かないでしょ‼️

って、今の今まで思ってたけど😂笑

ちがうか‼️w

そーゆー事じゃなくて、

ただ単にピンクは水で色落ちして薄くなっただけか!🤣w

やべーー!私の発想ってゆーか、脳内やべーー😂😂😂💦


あ、、今めっちゃふと思ったんだけど、

パーカーを染めるってのも有りだよね〜😚😚😚💕

タイダイ柄?エスニックな服によくあるじゃん?

まっすーのクリームパーカーも、

ピンクに染まっちゃったなら、それはそれで柄みたいで

かわいいかもねーーー🥰🥰🥰👍✨




てか、まっすーの文章的に、


今年のツアーグッズも、

パーカーありそうですね🤭❤️

今年は何色かなーー⁉️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


黒、白、と来てるので、


今年は久々にカラー系に戻るかもね⁉️爆笑笑


分かんないけど!w




まっすーの、『LOSER』を思わせる伏線😚✨

なかなか良かったよね😊❤️👍✨

まっすー、やっぱりだんだん文章力

アップしてる気がするよ!*\(^o^)/*❤️✨




集中力が途切れて失敗してしまった時の

気持ちの切り替え方は?



自分を強く持つ。

ってゆー、一発目の言葉。

まっすーらしいな!って思った😌


その後は、まっすーお得意のボケまくりだったけど🤣👏w

どーやって...切るの?が、可愛かった❣️🤣🤭❤️✨笑


私はなんだろな?🤔

てか、人間ってそもそも集中出来るのって、

数十分とかじゃない?🙄🙄🙄

絵付けに集中してると、あっと言う間に1時間とか経ってるけど、やっぱり集中力は切れるものだから、

切れた時に休憩して、しっかり休んだらまたきっと集中できるよね🤗✨




まっすーはなんでそんなに文章書くの上手なの?



↑まっすー、コレは嬉しいやつじゃない⁉️😍😍😍✨

めっちゃ〇〇でも喜んでるの伝わってきたわー‼️🤣🤭❤️笑


てか、本出版してるのはシゲちゃんで、

漫画出版してるのは中丸くんで、

インタビュー上手なのは慶ちゃんね‼️🤣🤭👍✨w

あれ⁉️まっすーは⁉️🤭🤭🤭w



てかさ!

まっすーの〇〇の改行の仕方、

私、めっちゃ影響受けてると思うわ‼️😳😳😳👏✨


なんか多分、

〇〇読み出してから、

こーゆー改行の仕方になったよーな気がする🫢🫢🫢


多分、昔の私の文章の書き方と、

今の書き方は、違うと思う。


まっすーの〇〇を読んできて、

まっすーのあの間の取り方?


あのゆっくりな感じが、

多分、読んでて私は気持ち良かったから


私も自然に影響されたよーな気がする...よ☺️☺️☺️💛




まっすーの書く歌詞、

私も好きーーーーーーーーーーーーー╰(*´︶`*)╯♡♡♡


まっすーが「ROOOTS」ってゆーから、

久々に歌詞見てきた☺️✨


てか、歌詞もそうなんだけど、

やっぱりあの歌詞を実際に歌えるまっすーが凄いと思うわ!


隙間を埋める言葉のパズル🧩

それをリズムとメロディーに乗せて、

パズルのピース🧩をバババババーー!って組み立てて

あっという間にジグソーパズルを完成させちゃうよーな、歌✨


ほんっとに真似できないし、

アレはまっすーの専売特許だねっ🤗✨



「ROOOTS」の歌詞見てたら

「根っこは消えないでよ beautiful だね」

って歌詞が心にひっかかって、

まっすーの「〜しないでよ」って言い方が

なんか可愛くて切なくて

キュン🫰ってしちゃった☺️❤️✨笑




まっすーだって

少しは、言いたいことや伝えたいことも、

あるでしょ!

そりゃーーーね!😂👍✨


でも、


なさそうなのにねっ😆❤️


が、めーーーーーーーっちゃ可愛くて面白くて


車の中で笑っちゃった❣️🤣🤣🤣👏💓www






まっすーの言葉は



私の心のお薬💊みたいだわ...にっこりにっこりにっこり飛び出すハート



今日も、癒されたし、



エネルギー貰ったなぁ...照れ照れ照れ音符





まっすー、今日も


ありがとう!!!😊😊😊🙏✨





今日も読んで下さり


ありがとうございました☺️☺️☺️🙏💓







↑てか、コレ昨日の私なんですが、

今気付いた‼️😳✨中のTシャツ、私がさっきパーカーの時に言ってたタイダイ柄だったわ❣️🤣🤣🤣👏w

そして、いまだにまだこのふわふわパーカーが

部屋着&パジャマです....🤭🤭🤭笑 

↑寝る時は最近暑くなってきたw