4/19 増田貴久の〇〇❣️with 今日の私の1日w | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー💛

昨日は『増田貴久の〇〇』

更新ありがとー╰(*´︶`*)╯♡

今日見かけた黄色い花🌼😊✨



「増田貴久の最近はヒロイズムとか、幸大ともご飯食べたよ😊今日は朝からジム行って〜仕事に行きます🤣✨」

↑いつもお世話になってるヒロイズムさん❣️*\(^o^)/*✨

日本に帰ってきてたんだね🥰

めっちゃお仕事の匂いプンプンですけどっ😆✊✨笑

また良い曲作ってきてくれたのかしら〜🥰🥰🥰

何か発表のある時が、楽しみだねっ♬🤗✨

てか、まっすーと一緒にお髭隠しポーズしてるのが

かわいい〜🥰👍✨

てか、まっすーがヒロイズムさんに頼んだティファニー✖️ビヨンセのネックレス😳アメリカでしか手に入らないから、買ってきて貰ったのかな?🤔

ペンダントトップの文字見て、「WELCOME TO THE RENAISSANCE」ってなんだろう?🤔って不思議に思って調べてみたら、ビヨンセのツアータイトルだったんだね!🤗

まっすー、ビヨンセ好きなのかな?🥰

私は何気に初めてちゃんとビヨンセ見たわ‼️🤣🤣🤣👍✨笑



↑これね〜〜〜‼️😂😂😂

増担的に、幸大くんに嫉妬しちゃったやつ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

いや、まっすーを慕ってくれるのは嬉しいんだけど、

こんなに見せつけなくても良いじゃーん‼️(ㆀ˘・з・˘)

って、かんじ....😒😒😅w

いや、でもやっぱり有難いっすよね😚😚😚🙏✨

幸大くん、お写真アップ、ありがとうね(*^^*)v




まっすーみたいにタンブラーにステッカー貼りたい質問者さん!


↑私、コレさ〜〜😳

まっすーのタンブラー見て👇

え、タンブラー洗わないの⁉️

∑(゚Д゚)

って、めっちゃ思っちゃったんだけど!😂w

ステッカー貼っちゃうと、洗えなくない⁉️剥がれない⁉️って思っちゃう😂😂😂w

あ、でも、まっすー、〇〇で「濡れてもまーまー剥がれないやつとか!(好き)」って言ってたから、

洗っても剥がれないのかーーーーー....???🙄🙄🙄

何にせよ、今はファンクラブのやつ使ってるから、

貼ってないらしい😇👍💛

私もタンブラーにはステッカー貼る勇気ないわ!🤣w

てか、まっすー、ステッカーめっちゃ溜めてるらしい‼️🤣

バッグ買った箱📦にパンパンになるくらいあるって!🤣👏w

てか、探すの大変じゃね⁉️😂ww

てか、男の子って、子供の頃にビックリマンシールとか集めてるイメージあるし、まっすーもそーゆー感覚なんかしらね〜🤭🤭🤭💓かわゆす♡


ステッカーと言えば...


じゃん!


『20世紀号に乗って』

のグッズ達〜*\(^o^)/*✨

ステッカー使わないかな⁉️って思ったけど

スマホケースのサイズに丁度合うから

ドームの時に貰ったステッカーから

こっちに変えてみた🤗💛

なんか不思議と色が馴染んでて

今も違和感ないわ〜🥰🥰🥰

クリアケースはこんな感じ❣️

╰(*´︶`*)╯♡

NEWSファンの子達が

アクスタ入れてるの見て

あ!それいーなー😍って思って

買ってみた!🤗🤗🤗✨



てか、死ぬほど話ズレた....😂😂😂

〇〇戻りまっす❗️🫡✨




お洋服の断捨離基準が、

この服でまっすーに会えるかどうか...の質問者さん爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



↑まっすーも言ってたけど、

くっそ可愛くない⁉️😍😍😍✨

めっちゃ可愛い判断基準❣️🤣🤣🤣👍✨笑

これはまっすーも、キュン🫰💛じゃね⁉️🤭🤭🤭💓

でも、まっすー、

「見せてみ?イジってあげるw」だってーー‼️😂😂😂💦

あかんて!イジったら!w🤦‍♀️

てか、まっすーって、絶対好きな子には意地悪するタイプだよね⁉️🤭🤭🤣👏w

なんか、小学生くらいのまっすーの行動パターンが

なんとなく想像できる...気がする😚😚😚www



まっすーのさ、


基本的に(服は)全部飾っておきたいw



そんな所に

私は住みたい



がさ!

『私は貝になりたい』ってタイトルの映画を思い出しちゃって🤭まっすーにしては、情緒的な言葉の使い方だなー!って

ちょっと感心しちゃった☺️☺️☺️💛👏✨



今日の私の服!


コレ、春秋しか着ないシャツなんだけど😂

色と形が綺麗なのが好きで

断捨離はまだ出来ないでいるw

EDWINだから、生地も割としっかりしてるしね😚

でも、マジで1年に数回しか着ない😂w

今年はもーちょい着るか!😊💪✨



肌が綺麗なまっすーを褒めてる質問者さん😊

そして、大人ニキビに悩んでるらしい🫢



↑確かにまっすーは肌綺麗‼️羨ましい‼️😭😭😭✨

私なんて40代になるまで、あんまりメイクや美容には興味なかったから、日焼け止めとかもあんま塗ってこなかったし、

今、めちゃくちゃ後悔してるわ..._:(´ཀ`」 ∠):

いや、ほんっとに40過ぎたら、色々変わる‼️

一気に、やべーーー‼️😱😱😱ってなった‼️😂😂😂w

まっすーも、まだ30代だから綺麗かもだけど、

今のうちからちゃんとケアしといた方が良いと思うよ〜😅

(化粧水や乳液でちゃんと保湿したり、日焼け止め塗ったり...とかねw)

てか、めっちゃ今私も大人ニキビ出来てるー‼️😂

今日1日で大分育っちゃって、

今、触るとめちゃくちゃ痛い😖🤦‍♀️💦

はよお風呂入らねば...🛀




予定外になかった最近の買い物は?指差し飛び出すハート



↑まっすーは、大体全部そうだって!🤣👏笑

ウロウロしてて、買っちゃうらしい🤭💓笑

最近は、丸メガネのサングラス🕶️買ったらしい‼️

えーーーーー💛絶対似合うやつやん❣️(๑>◡<๑)ノ✨

見せて欲しいわぁ〜〜〜🥰🥰🥰💛💛💛



見て見て〜🤗✨


今日の私の衝動買い♡

ずっとボディミルクが欲しかったんだけど

なかなか気にいる香りに出会えなくて

今日、たまたま久々に

アフタヌーンティー行ったら

めっちゃ気にいる香りのボディーミルクに

出会ってしまった...!🥰✨


私、アールグレイも大好きだから

アールグレイの香りとも迷ったんだけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日はこの甘くて爽やかなシャルドネ🍇の香りに

やられてしまった...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💚


今日からお風呂上がりにつーけよ❣️

╰(*´︶`*)╯♡




まっすーはアラームがなったら1回で起きれる?



↑まっすーは起きれない時もあるらしい😊わかる〜!

私も基本は1回じゃ起きない😅w

まっすーみたく、アラーム鳴り出してから20分くらいダラダラしちゃうかも〜😂😅🤭w

だから、それを見越して、早めにアラームかけてるってのも、ある!😊👍✨笑


まっすー、舞台の期間は、きっと朝早かったよねー?😚

今はどーなんだろ?☺️

大分、いつもの生活に戻ってきたのかなー?😊💛


てか、アラームといえば!🫢

↑今日、まっすーが投稿してくれたインスタなんだけど、

今日私、お昼から栄に買い物🛍️行ってて、歩き疲れて、帰ってきてから寝てたの!🤣(夕飯作りは旦那に任せてw)

で、ふっと目が覚めて、あーもーこんな時間かぁ...そろそろ起きなきゃな〜って思って、でもまだウトウトしてたら、

まっすーのインスタ通知が来て!🤣w

あっ💛まっすーじゃーん😆💛

って、一気に目が覚めて、

まっすーのインスタ通知音が、目覚ましアラームみたいだった!🤣🤣🤣👏✨笑

まっすー、起こしてくれてありがとう😊😊😊👍✨





なんか、


1日ズレて〇〇書いたけど、


めっちゃ今日の私にドンピシャな


内容ばっかりだったわ...びっくりびっくりびっくり気づき



やっぱりタイミングって

あるんですねぇ〜〜👏👏👏✨






今日、駅までの道のりで出会ったお花達🤗🌼✨

春ですねぇ〜〜☺️☺️☺️♡♡♡





今日は楽しかった!*\(^o^)/*✨


明日はやらなきゃいけない事

頑張ろう!😊✊✨



ほんとはもう一個書きたい事あったけど、

長くなっちゃったので

また今度〜〜🤭🤭🤭💓



今日も読んで下さり

ありがとうございました❣️

✨🤗🤗🤗✨