『20世紀号に乗って』大千穐楽お疲れ様でした‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー昨日は...




20世紀号に乗って

大千穐楽

お疲れ様でした

✨*\(^o^)/*✨



てか、聞いて〜〜〜‼️😂😂😂

私、昨日の昨日まで

「だいせんしゅうらく」って読んでた!w

「おおせんしゅうらく」って読むらしいよ!w

知らなかったーーー‼️‼️😂😂😂💦笑




↑まっすー、昨夜いっぱいインスタ更新してくれた‼️😆

「行ってないけどお土産」シリーズ🤭💕笑

コメント書いたスタッフさんのセンスなのか

まっすーのセンスなのか...🤣🤭💕笑 

かわいくておもしろい☺️👍✨

あ!そーいや、大入袋の意味も調べたけど、

めっちゃ意外だった❗️😳✨

お年玉🧧みたいに、もっとたくさんのお金が入ってるんだと思ってた‼️😳😳😳✨

なんかもうあれは、演劇や舞台の世界の文化とゆーか、

慣習なんですね〜😳👏

池田宗磨くんは誰だろー?って調べてみたら、

ジュニアの子でしたね!←まっすーに憧れてるらしい☺️💛



最初、このインスタの更新しか知らなくて、

めっちゃ「大千穐楽おめでとう㊗️🎉」コメントしてたら、

名シーンと題したお写真もアップしてくれてる事に気付いて、めっちゃテンション上がった‼️😍✨


やっぱ最後はまっすーのお顔見たかったからさー❗️😭💛

しかも、私が公演中にずっっっっと待ってた

戸田さんとのツーショット‼️‼️‼️😂😂😂

やっと見れた‼️

😂😂😂👍💛💜✨


今回のミュージカルは、


私はまっすーと戸田さんを観るのが目的だったので


この二人のツーショットは、


私的には特別なんですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


てか、戸田さん演じるプリムローズ夫人‼️


めちゃくちゃ

可愛かったぁ🥰



てか、本編の中で、プリムローズ夫人が

ステッカーを色んなところに貼るシーンがあるんですけど、

同じデザインのステッカーが、グッズであるのね!

でもさ、私、普段ステッカーって使わないから、

いらないかな?って思って、最初は買ってなかったの🤣w


でも、本編見て、プリムローズ夫人見てたら、

これは

ステッカー

買わねば😇✊✨

って気持ちにさせられて、

終演後にステッカーだけ買っちゃった‼️🤣🤣🤣👍✨笑

↑まだ開封してないからちょっと見ずらいね😂💦

また開封したらちゃんと紹介しようw



てか、プリムローズ夫人、キャラも相まって

私は大好きすぎた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💜

そして、やっぱり戸田さんの

生声は、

最高に素敵でした‼️*\(^o^)/*✨



詳しい感想はまた改めて書きたいんだけど、

やっぱり凄かった‼️

やっぱり声のプロだな!って感じた‼️


私、戸田さんの次の舞台公演の『虹のかけら』🌈

愛知公演のチケット取れたので、観に行くのー❣️🥰🥰🥰

それもめっちゃ楽しみです‼️😆😆😆✊✨




てか、

昨日Xで知ったんだけど、

NEWSが出る

WE AREの

京セラドーム❗️

生配信やるんだね〜‼️😆😆😆✨

https://x.com/fconline_fco/status/1778037716732784868?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ


やったーーーーー‼️*\(^o^)/*💜💛💚✨

観れないと思ってたから、めっちゃ嬉しい‼️😆✨

5/30の16時〜なんだけど、

木曜日で仕事休みだし、ばっちりリアタイ出来るぜ‼️😆👍✨




てか、『20世紀号に乗って』

私はブログにも良く書いてたし、

まっすーのインスタや戸田さんのブログにも

コメントしたりしてたから、


すでになんか

もうロス...😭💦



もう公演スケジュール見て、

あ、今日は何時からだな〜ってソワソワするのも出来ないのか....😭😭😭💦


まっすーの「今日のスケジュール」が把握出来ない感じが、なんか寂しい...😔😔😔💦

↑ストーカーみたいでごめん😞w



でもでも、

NEWSとしての活動も

そろそろ始まりそうだしね...照れ照れ照れキラキラ

https://x.com/news0915_music/status/1777894334249283969?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

↑去年、20th記念でやった

ALL  SONGS ファン投票の画像が出てくるから、

何かコレに関した企画なんだろーな❤️とは思うんだけどね☺️




とりま、

まっすー

お疲れ様でした‼️

稽古も合わせたら約3ヶ月くらい⁉️

ほんとに座長としてよく頑張ったと思う‼️


まっすーが率いたカンパニーは

最高に素敵な

カンパニー

だったと思う❣️

╰(*´︶`*)╯♡




私は最初は家庭の事情を考えて


観に行かない!を選択したんだけど、


結局は欲望に負けて😂w


一般でチケット取れたから観に行っちゃったけど...




やっぱり

観に行って

良かった‼️

✨*\(^o^)/*✨



あのカンパニーの

エネルギーを生で浴びれたのは


今でもちょっと泣きそうになるくらい感慨深く感じれるのは


私にとって

良かった事だと

思う‼️😊👍✨



橙真と蒼の入学式と被らないドンピシャの日付でチケット取れた事にも感謝だし、


行かせてくれた家族にも感謝だし、


私の推しは確実に成長してるし🤭💛


私も頑張ろう!

って気持ちに

なりました!

☺️☺️☺️✊✨




まっすー、ほんとにありがとう‼️

今回思ったけど、

やっぱりまっすーはミュージカルに向いてると思う‼️

もっと色んなミュージカルに出て欲しいな☺️💛

そして、今回の件で分かったけど、

やっぱり私は生のエンタメが好きだし、

それを観たい!ってゆー欲望には

勝てないって事が、分かった...😂😂😂💦


特に、やっぱりまっすーの歌を生で感じられる機会は

逃したくない‼️‼️‼️


次のミュージカルの時は、

もう迷わないわ‼️‼️😂😂😂✊✊✊✨✨








てなわけでーーー🥰🥰🥰



でした‼️

😊😊😊💐💐💐✨

👏👏👏👏👏👏✨




さ!今日は旦那と名駅行ってくるー!😆✊

今日からバリバリ家族の予定をこなさねば😅💦

色んな用事が終わってから

またゆっくりミュージカルの感想は書きたいな♡



でわでわ、

今日も読んで下さり

ありがとうございました‼️😊😊😊🙏💐✨



皆様も

素敵な1日をお過ごし下さーい╰(*´︶`*)╯♡✨