今日は「WE ARE」当落日 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

あっ、そっかー🫢🫢🫢



今日って「WE ARE」の当落日だったんですね☺️



「WE ARE」はあれやね、

ジャニーズから新しいスタートエンターテイメント社に変わったから、その所属タレントのお披露目ライブですね!

昔のジャニーズカウントダウンみたいなかんじ😚



4/10に東京ドームで


5/29、30に京セラドームで開催されるんだけど


4/10はまっすーのミュージカルの大阪千穐楽日だから、


NEWSは京セラドームだけ出るんですよね☺️




あ、ちなみに私は応募してないっす😅👍✨

ちょっと行きたかったけどねー!

KAT-TUNとかも観てみたかったけど😅


でも、去年遠征しまくったし、

行かないつもりだったまっすーのミュージカルも観にいっちゃうから、

さすがにワンマンじゃないのに遠征は、無理だわ❗️😂w




なんだかんだで、

すっげー申し訳ないんだけど、



私が観たいのは、

やっぱりNEWSだけなんですよねニコニコ飛び出すハート



ジャニーズ時代から、別に私は「ジャニーズ」が好きだったわけではなくて、



「NEWS」が好きだったのおねがい



もちろん、他のグループも

どんな感じなのかな?って興味はあるけど、

あくまでも興味でしかなくて笑い泣きw



私のお金と時間を使いたいのは、

NEWSの活動のみ‼️👊👊👊✨



私のエネルギーも行動力も、

NEWSを味わう為じゃなきゃ

出てこない爆笑爆笑爆笑笑




だとするなら、

数曲しか歌わないお披露目ライブよりも、

NEWSのワンマンツアーにお金と運をかけたい✊✨


去年行ったドリフェスも他のアーティスト観れて

それなりに楽しかったけど、


やっぱり私は最初から最後までNEWSの方が、いいな😊💓




てなわけでにっこり



私のブログを読んで下さってる

NEWSファンの方で、



蒼ママさん行くのかなー?って

気にしてる方がいるかもしれないなって

思ったので爆笑w



ご報告までウインク飛び出すハート



行かれる方は、是非楽しんできてねーー*\(^o^)/*✨✨✨

私の分まで、

NEWSにキャーキャー言ってきて下さい❣️☺️👍💜💛💚






そんな事より

来週、

やっとまっすーに会えるんですよぉ〜🥹🥹🥹✨


長かった...‼️😭😭😭


東京公演、長かった...‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、無事に千穐楽迎えれて、


ほんとに良かった‼️‼️‼️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



まっすー、東京公演

お疲れ様でした‼️👏👏💐✨


頑張ったね‼️‼️‼️😆😆😆👍✨


病気や怪我も無く、

無事に最後まで乗り切れて

本当に

良かった‼️🥹✨



てか、まっすーとは比べものにならないかもだけど、

私も私で先週から頑張ってきたんです😭

今日から職場に新しい看護師さんや事務さんが入ったりして

やっぱり今までとは環境変わってくるし、気は遣うし、

やっぱりそれなりにストレスにはなってくる。


そして、今週、来週は橙真と蒼の入学式もあるし、

なんかもうやらなきゃいけない事いっぱいあって、

私の体調管理もなんか危うい感じがしてきた😭😭😭💦


ゲッターズさんの占い的にも、

今月はとにかく身体を休めて!睡眠時間たくさんとって!

って言われてるし、

確かに子供二人や私の職場も新環境がスタートするから、

絶対私も体調崩しそう‼️😭😭😭



てなわけで、

まっすーの

ミュージカル行くまでは、

早く寝る事を心がけたいと思います‼️

👊👊👊✨✨✨




なので、ブログ書けなくなるかもー!😂😂😂

私の生活パターン的に、夜にブログ書くことが多いので、

ちょっと来週まではその生活パターンを正します‼️✊✨



だって絶対

体調万全で

まっすーのミュージカル

観に行きたいんだもん‼️🥹✊✨


てなわけでーー‼️😆


皆さまも、体調崩さないように


気をつけてね!😉😉😉✨



なんかまたインフルAが多くなってきたでよ...😨😱😰




おやすみなさい😘😘😘✨


今日も読んで下さり、

ありがとうございました‼️😆😆😆🙏🙏🙏💓💓💓