2024/03/22 増田貴久の〇〇‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー😍✨
ひっさびさに
増田貴久の〇〇
更新ありがとー‼️‼️😆😆😆✨

ますださん、
昨日のミュージカル終わりに
書いてくれたらしい爆笑!!

昨日は2公演もあったのにね〜〜照れ照れ照れ

疲れてないのかな⁉️
公演回数こなしてきて、大分身体が慣れてきたのかな☺️

まっすー昼間に更新してくれるの久しぶりだったから
仕事行く前に見れて
めっちゃテンション上がったー‼️╰(*´︶`*)╯💛💛💛


「増田貴久のミュージカルなう」

↑うんうん☺️まさにミュージカルなうだね☺️✊✨
あーーーーーめっちゃ気になる気になる!
早く観たい!!!(๑>◡<๑)ノ💛✨



卵を使った料理で一番好きなもの🍳

↑まっすーはやっぱり煮卵らしい😊👍✨
まっすー、煮卵、マジで好きだよね!🤣w
うちの旦那も好きで、よくスーパーやコンビニで買ってくる🤭
てか、まっすーとうちの旦那って、
好きな食べ物の傾向が似てる気がするんですよね〜😋笑
すっごい不思議なんだけど、
やっぱり星座占いや動物占いやゲッターズさんの五星三心占いとか、大抵全部一緒のキャラクターだから、
好きな物の傾向が似てくるのかなぁ???🤔🤔🤔
コーヒーも好きだし、ウィスキーも好きだしね🤣w
だから余計に、まっすーってなんかもう家族みたいな感覚🤣w
ボケ方とか興味のある話題とか
本は一切読めない分、運動神経は良いところとか😊
とにかく旦那とまっすーの内面が、似てる‼️🤣👍✨笑
って事は、やっぱり私の好きになるタイプはなんか共通点があって、外観の顔的には、旦那はどっちかとゆーと、インド人っぽい濃いタイプなんですけど👳🏾‍♂️w
まっすーは私好みのさらっとしたタイプなので🥰
まっすーの方が私の好み的には、
上かもしんない🤭🤭🤭💛笑笑笑
↑旦那に言ったら不機嫌になるやつ!🤣😂w
(内緒ね🤫w)




食べるスピードは速い?普通?遅い?

↑まっすーは私的には速いイメージ🤔
てか、一口量が、多いイメージ‼️🤣w
ほんとは、ゆっくり食べた方が満腹中枢刺激されるから
ダイエットには良いんだよねぇ〜🫢
ま、まっすーは太ってないから気にしなくて良いけど、
うちの旦那はメタボでやばいから😅
ほんっっとにもーちょっとゆっくり食べてほしい‼️😤
マジでまっすーの体型見習って欲しいわ...😭😭😭💦




↑まっすー、本は読めないのに、
本棚にはオッシャレな本がいっぱいあるらしい‼️😆✨

写真集とか図鑑だって‼️
えーーーー😍😍😍めっちゃ見てみたい見てみたい‼️
どんな写真集なのか気になる〜〜〜😚😚😚💓💓💓

てかさ?
看護学生の時に、看護学校の同級生から貰った誕生日プレゼントが、空の写真集だったんです...。HABUさんて方の。

私、昔から空が好きだったんですけど、
自分でも空の写真のポストカード集とか持ってて...。

で、それを知ってたのかは分かんないんですけど、
美大卒の友達がくれたのが、空の写真集だったーーー。

なんかそれ貰った時にさ、
うわ!めっちゃセンス良いプレゼントだな!って
感動したんですよね...☺️☺️☺️✨
やっぱり美大卒なだけあるなー!って😌💓

写真集は、
やっぱり私は色を重視しちゃうやつが好きなんですけど、
まっすーはどんな写真集が好きなんだろーー☺️☺️☺️💛



↑ネットで探しみたら、あった!なつかしー☺️✨

「雲の言葉」が私が持ってたポストカード集で、

「雲を追いかけて」が友達がくれた写真集☺️

てか、今気づいたけど、

私って「空」が好きってゆーよりは、「雲」が好きなのかも!

🤭🤭🤭🩵✨



まっすーがいつか読書にハマる日はくるんかな⁉️🤣👏w

私的には、星新一さんの「ショートショートの広場」がオススメかなぁ〜〜🥰🥰🥰👍✨

私が小説でハマった最初のキッカケって、

ショートショートの広場かもしんない🫢w

1話がめっちゃ短くて読みやすいから、

普段本が読めないまっすーにはめっちゃオススメです🤭💓

↑シゲちゃんの本なら、やっぱり「傘を持たない蟻たちは」かなぁ〜☺️☺️☺️👍✨

私はやっぱり短編集が好きで、

シゲちゃんのこの短編集も、好き☺️💚




お気に入りの指輪を無くしちゃった質問者さん😭


↑指輪無くすのはショックだよねー‼️🥺🥺🥺💦

てか、まっすーも、

俺、星の無くしたら

泣く😭

って言ってた!😳✨

↑てか、ビックリしたーー‼️😳😳😳✨
昨日のブログにまっすーの指輪の事書いたばっかりだったから、めっちゃシンクロやん‼️😂😂😂💓って
テンション上がった‼️╰(*´︶`*)╯♡笑笑笑

てかさ、私も前に母親に貰ったブレスレット無くして...🥺
結構お気に入りでずっと付けてたから、
ショックだったわ...🥺🥺🥺💦

まっすーが言うように、
アクセサリー無くすのって
なんか意味があるのかな...?





てか、
うちの旦那は
結婚早々に
結婚指輪💍
無くしたけどね‼️😂😂😂w

↑ビックリじゃない⁉️😂😂😂www
嘘でしょー‼️😱💦って感じでした‼️🤣🤣🤣👏w
ま、結婚したら、そんなもんよ😅😅😅笑
コヤシゲも、無くさないように気をつけて...ね😉😉🤭💓笑






↑てか、またブログ書いてたら

まっすーインスタ更新してくれた‼️😆😆😆👍✨


今日、稲葉くん、まっすーのミュージカル見に行ったんだよね!ちょうど私のXのタイムラインにも流れて来て、

そーなんだぁ🥰ってほっこりしてたの!🤭💛

したら、まっすーが稲葉くんからのお祝いアップしてくれた☺️

でも、コメントが全然稲葉くん関係なくて笑えるんだけど🤭w

言われてみれば、確かに爪、伸びてるわ‼️😂w

めっちゃ切ってあげたい...🥹🥹🥹✂️✨

そんな事を思ってしまう私は、

やっぱり看護師なんだなーって

自分でも思うぜ!😂😂😂👍www







今日の採血も、

患者さんの血管が太くて、

めっちゃ良かった...🥰🥰🥰


血管太い患者さんは、

いっつも褒めちゃう🤭💓


めっちゃ良い血管ですね〜〜🥰

有難いです〜〜🥰🙏✨って!🤭w


まっすーも絶対血管太そうだもんな〜〜🥰🥰🥰

いつか、駆血帯巻いた状態の

血管を見てみたい...🤤🤤🤤💛笑


めっちゃ変態だなって自分でも思うけど🤣w

やっぱりまっすーの血管は、

魅力的なんです...🥰🥰🥰🙏❤️





今日も変態な私のブログを読んで頂き、


ありがとうございました☺️☺️☺️🙏💓💓💓笑




さ!

明日は久々友達が家に来るよー‼️✊😆✨

久々に話せるから楽しみ‼️😊💓

さ!


部屋片付けよ‼️🤣🤣🤣👍✨w


↑今からかーーい‼️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3www





まっすー💛


増田貴久の〇〇&インスタ更新💛


ありがとう‼️

😆😆😆🙏✨✨