まっすーの指輪観察(╹◡╹)♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

は〜〜〜〜🤤🤤🤤❤️

今日も大集会

夕飯後に30分

筋トレしながら観てた〜〜🤤❤️


↑私、気付いたんです!
普段、動画見ないから意識した事なかったんだけど、
昨日から大集会見始めて気付いた‼️

あ、
大集会見てる
間に
筋トレすれば良いんじゃね?
(・∀・) って‼️😆💪✨


したら、動画見てる間の時間、もったいなくないし、
ダイエットにも繋がるし、
めっちゃ良いじゃん‼️って🥰🥰🥰

って言っても、簡単な腹筋や、脚上げとかなんですけど、
昨日は1時間半ずっと筋トレしてたから、
今日やったら、さすがに腹筋が筋肉痛だったわ😂w
内転筋も攣りそうになった😂w



てか、やっぱりまっすー
カッコ良い〜❤️
🥰🥰🥰🥰🥰🥰



めっちゃ良い‼️
めっちゃカッコ良い‼️🥹🥹🥹✨


なんか、昔のまっすーって
「かわいい」を占める部分が多かった気がするんですけど、
最近のまっすーは「かっこいい」を占める部分が多くなってる気がする...☺️☺️☺️💓


あれかな?
髪型のせいかな??☺️☺️☺️💛


もーーー大阪、福岡、札幌、東京、名古屋...

全部のどのまっすーも、カッコ良い...酔っ払い酔っ払い酔っ払い


私、ちょっと地域別にまっすーのスクショを編集してみたんですけど🤣w←ごめん、ストーカーみたいで😂w
私はいつもなんとなくまっすーの指輪💍をチェックしちゃってて、調べてみた結果、

大阪→シルバーCODY⭐️
福岡→シルバーCODY⭐️&CODYのヘアゴム(コレね!👇)

東京→ゴールドCODY⭐️

名古屋→1公演目は指輪無し、2公演目はゴールドCODY⭐️


でした‼️‼️😊😊😊👍✨


↑名古屋の1公演目だけ指輪してなかったのー!😳😳😳

まっすー、いつも絶対指輪はしてるのに、珍しく!

あれかな?🤔名古屋の1公演目だけは私服だったから、

指輪付け忘れてたのかな??🤔🤔

いや、でもまっすーは衣装として指輪付けてるわけじゃなくて、私服でもフツーに付けてるハズだから、あれー?って思ったんですよね😅笑

↑このさ!いつもと違うってところに目がいっちゃうのが、もう看護師としての職業病かな?って思うんですよね😂w

看護の基本って、観察から始まるから、いつもと違う「異常」な部分を見つけるってゆーのが、癖になってる気がする...😅w



なんにせよ、まっすーの名古屋公演の②‼️🤣👍


オープニングのあのサングラス🕶️は、


やっぱりステージ上でも異彩を放ってたわ‼️🤣🤣🤣👏👏✨↓コレね!w

いやーーー、あのサングラス🕶️はすごい‼️w


てか、あれを新幹線🚅の中からずっと付けてたのがまた凄い‼️😂👏✨


でも、不思議とまっすーだと

なーんか似合っちゃうのが、また凄い...🫢🫢🫢


コヤシゲは絶対つけないタイプのサングラスだもんな...😶




そして、名古屋公演①のまっすーの私服お願いハート


やっぱりあのピンクパーカーに、黒のカーゴは


可愛かった‼️ラブラブラブ飛び出すハート



あ、そーいや私も今、ピンクパーカーだわ🤣🩷

まっすーのピンクとはまたちょっと色味が違うけどね〜😚

まっすーは多分、ブルベだから、あのライラック系のピンクが似合うよね〜🥰

私はイエベだから、ピンクは絶対サーモンピンク😚♡

あ!そーいや橙真の卒業式にやったネイルも、

やっぱりサーモンピンクでした🤣💓


はーーーーーニコニコニコニコニコニコ


まさかまっすーの私服が見れるとは...ニコニコ飛び出すハート


でも、どの公演の衣装みても、


全部まっすーの私服っぽいから爆笑w


慶ちゃんがステージ上で教えてくれなかったら


あれが私服だったなんて誰も分かんなかったよね爆笑笑


って思うと、あそこに突っ込んでくれた慶ちゃんに感謝だわ!🥰🥰🥰🙏🙏✨

慶ちゃんありがとうーー☺️☺️☺️🙏💜✨


ちなみに、私は

札幌公演の朱色パーカーと

東京公演の黒パーカーも好きでした🥰👍💛笑




てか、さっき

まっすー連打で

インスタ更新

してくれたんだけどっ‼️😂🤣✨

ビックリしたーーー‼️😂笑

ブログ書いてたらめっちゃ通知来るから、

何事かと思ったわ😂😂😂w



まっすー、たくさんお祝い貰ったの!😍✨

良かったねぇ〜〜☺️☺️☺️👏✨✨

てか、コレを全部ひとまとめに投稿するんじゃなくて、

一つ一つ単独で投稿するあたりが、

なんかまっすーぽくて良いなニコニコ飛び出すハートって思ったニコニコ


大地真央さんのいなり寿司、すごいね‼️😳😳😳✨

昨日、戸田さんのブログで大地真央さん来てくださったのは知ってたんだけど、こんな豪華な差し入れだったとは...😳✨


てか、「楽屋御見舞」ってお熨斗を

私は初めて見たかも...😂😂😂w

一般人にはなかなか使う機会が無いお熨斗だから、

へーーーー!って思っちゃった🤭💓




まっすー、今日は2回公演だったんだよね!



お疲れ様でしたーー‼️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



絶対疲れてるハズなのに、



今日もインスタアップしてくれるのが



まっすーファンとしては嬉しいよー❣️ニコニコニコニコニコニコ



さ!コメントしてこよーかな!😆✊✨

てか、大集会の感想、全然書けなかったーー‼️😂😂😂💦

ま、書きたいところはいっぱいあるから、

ちょっとづつ、書くかーー🥰🥰🥰✨




今日も読んで下さり、


ありがとうございました‼️☺️☺️☺️🙏✨✨







↑てか、最後にまたぶっこんできた‼️🤣🤣🤣w

これはまっすーからの差し入れなのね‼️🤣👍✨

またコメントが、可愛すぎる🤭🤭🤭💛笑