バラダン観たよ!&まっすーインスタアップありがとう‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ちょっと
慶ちゃん!
まっすーの
お祝い
メッセージ
ちゃんと
説明してあげてよー‼️😂😂😂w

久々バラダン見た‼️🌹✨

今日の慶ちゃん、緑の高級感あるジャケットで、

見た時に、シゲちゃんのメンカラにしたのかな⁉️

って思ったら、やっぱりそうだった爆笑飛び出すハート

今日の慶ちゃん、髪型も相まって、

めっちゃホスト風だったんだけど笑い泣きw

私的にはめっちゃカッコ良かったわ‼️😊👍✨



でさ〜〜〜😂😂😂
ネットニュースにもなってたけどw

まっすーのオリゴ糖のネタをふかわさんにいじられて🤣w

慶ちゃん、ふかわさんにあのメッセージについて振られた時、めっちゃ戸惑ってた顔が笑えたわ‼️😂😂😂w

も〜〜〜〜慶ちゃん、もーちょいちゃんと説明して欲しかったわ!😂😂😂www

でも「ファンの中で流行ってて...」ってフォロー入れてくれたのはナイス❣️☺️👍✨笑

オリゴ糖ネタはTEAM NEWSにしか伝わらないからねぇ🤣💦

ま、しゃーないか😅w

慶ちゃん、フォローありがとう‼️╰(*´︶`*)╯♡♡♡




てかさ?

シゲちゃん、まっすーと慶ちゃんと3人でいる時に、

結婚する事報告したらしい😌

慶ちゃんの驚き方を見た時に、

シゲちゃんが結婚するってのは、

予想してない出来事だったのかな?って

私はちょっと感じたかな😚

(わかんないけどねw)


まっすー的にも、いきなりな報告だったのかなぁ...🙄

メンバー内では彼女の話とかあんまりしないのかしら?🙄

ま、プライベートな事だもんねぇ...🙄🙄🙄


ま、うちら一般庶民と芸能人とじゃ、

やっぱりプライベートに関する認識が

ちょっと違うのかもねぇ...😌😌😌💨







あ❣️

今日ね!😍

まっすーが

インスタあげてくれたんですけど

すっごい

貴重な

お写真だったんです〜😍😍😍✨

まっすーがっ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

餃子🥟を煮てるお写真を‼️

アップして

くれたの〜😍✨




ちょっとコレ、

私的にはものすごい事で🤣w


あの!

まっすーが!

調理過程を

写メってるんですよーー‼️😆✨



やだー‼️すごい‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨✨笑


私がブログに調理過程アップする時の

写真みたいな感じなの‼️😆😆😆✨


ガチで調理してる写真なの‼️😆😆😆✨


てか、

ザルごと茹でる技を私は初めて見たっ‼️😂✊✨


えっ!なんかすごくない?ってビックリした!🤭🤭🤭✨

ザルごと茹でるって発想が

主婦の私的には無かったんだけど、

アレは餃子🥟が煮崩れしない為にやってるのかな⁉️🤔


でも、確かに、お玉ですくう手間も省けるし、

ザルだけ熱くなるからちょっと持つ時に心配だけど、

ちょっとなるほどね〜〜!って私は思った❣️😊👍✨



てか、まっすーん家、ちゃんとザルがあるんだ‼️

って事にも驚きだったし😂w

もっと雑に茹でてるかと思ってた‼️🤣🤣🤣💦


やだーーー‼️

まっすーちゃんと料理できてるじゃーん‼️ラブキラキラ

って思っちゃって、


たぶん

めちゃくちゃ

母親気分🤣👍✨

wwww




あのまっすーが....っ😭😭

プライベートも私物も

あんまり晒したくないタイプのアイドルが....っ😭😭✨


まさか

リアル調理器具を見せてくれるなんて...っ

😭😭😭🙏🙏🙏✨




もぉ、おかーさんは嬉しいっ‼️😭😭😭✨✨✨笑

おかーさんじゃないけど😂w

もう、おかーさん気分ですわよっ‼️😂😂😂👏✨✨笑


まっすー、あんな風に餃子茹でれるなら、

もう野菜🥦🫛もなんでも茹でれるよっ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

餃子にちょっと温野菜添えたら、もうバッチリじゃん‼️😆

てか、戸田さんに色々教えてもらいなよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ✨

って、つい思っちゃう私はやっぱり母親気分だな!🤣😂✊笑

↑てか、戸田さんのピクルス、超かわいいっ‼️😍😍😍✨

めっちゃ素敵ーー🥰🥰🥰って思っちゃった!🤗💓







はぁ....☺️☺️☺️

   

めっちゃ一人で興奮してすんません笑い泣き


今日ね、


午前中はめっちゃ、チーーーン絶望って感じで


グチグチブログも書いちゃったけど、


あの後、シゲちゃんも慶ちゃんも


番組やイベントの告知でSNSアップしてくれてニコニコ


んで、まっすーもインスタアップしてくれたし、


しかもリアルタイム投稿な感じだったし照れ


それぞれにコメントしてたら、


あーーーなんか人と交流してる!って感じがして




鬱々気分から抜け出せたかな...ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




まっすー💛慶ちゃん💜シゲちゃん💚

元気をありがとーーーー*\(^o^)/*✨✨✨






したら、今日は旦那も職場から早く帰らせてもらえたみたいで照れ昨日が遅くまで仕事だったから...


私が内職やってる間、


またまた夕飯作ってくれて、


有り難かった...😌🙏✨





結婚記念日に

死ぬほど喧嘩中だったのに

いつもみたいに花束と手紙をくれて...。


めちゃくちゃビックリしたんだけど、

手紙を読んで、

私も手紙を書こうって思って書いた。


手紙はまだ前半部分しか渡してなくて、

後半部分は、ちょっと私的にまだ怖くて渡せてない。


今やっと、

お互い普通に接しれるようになってきて、

やっと優しくできるようになってきたから、


私の本音を綴った後半部分を渡すのが、

今はまだ怖くて渡せない...😂笑



もーーちょい後になってから、渡すつもりw


でも、やっぱり手紙って、良いかも...。


話し合うとすぐお互い感情的になっちゃうけど、


手紙だったら、お互いの気持ちや考えを


感情に邪魔されずに、受け取れるもんね...😌



私の気持ちや考えを


旦那がどうやって受け取ったのかは分からないけど、


とりあえず、直接話すよりは


お互いの意思の疎通が出来た感じがしたから、


やっと今、フラットにお互い


接する事が出来てると思う。




この平穏がいつまで続くか分かんないけどーーー😂


とりま、私の中で、ちょっとストレス


減ったかな...☺️





でも、根本的な改善に向けて

私も何か変えていかなきゃいけないし、

結局、今までと変わらなかったら、

また同じような事で喧嘩に繋がっちゃうからね。


そうならないように

いかに自分を変えていけるか✊✨

そーゆーところが、結婚生活って修行だなーーって

思う😂w









今日も読んで下さり


ありがとうございました!!!






まっすーの餃子🥟見て、

そーいや私もお腹減ったわ!って思って作った

まっすーに負けないくらいの手抜きご飯🍚😋www

てか、まっすー普段から箸置き使ってるのめっちゃえらい!

私は面倒くさくて使わなくなっちゃったけどw

まっすー真似して箸置き出してみた🤣🤣🤣👍💛笑


↑てか、まっすーもこれくらいの手抜きご飯なら、

絶対作れるよね🤗🤗🤗✨