わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと福岡アンパンマンミュージアムでの着ぐるみショーの声収録〜!!ニコニコ

チーズとレアチーズちゃんとカマンベールくん。

これは全部、犬の名前です。ワンワンだけで誰も喋らないのですが、それでも会話が感じ取れるのがいつも不思議で面白いです。今日も本番中、笑いを堪えるほどでした。笑い泣きグッ




本日、恵子の稽古は出番無しでお休みでした。えー




久しぶりにピクルスを作ろうとして、数日前からこのカラフルペッパーを探したりしてました。キョロキョロ

見つかってホッ。コレが入ってると可愛いからね。指差し


あと、昨夜の買い物では野菜が全部揃わず…。ショボーン
今日はアンパンマン収録終了後、ペコロスとカリフラワーを求めてデパート2箇所まわりました。ダッシュ

カリフラワーとペコロスって普通のスーパーにあったりなかったり。えー
今日は最初のデパートにカリフラワーはありました!ペコロスは2店目でGETできました!爆笑グッ

特にカリフラワーのピクルスが美味しいんですよね〜びっくりマークコレが無いとねーびっくりマーク口笛

昔、高橋克実さんにカリフラワーだけで作って欲しいと言われたことあったな。笑い泣き

 手前はにんにく。瓶にひとかけ入れてます。

ペコロスは入ってると普通の玉ねぎよりテンション上がるのでね。ラブOK



こんな感じに詰めました。ニコニコハート

三日後くらいから食べ頃かなー!!キラキラキラキラ

 朝、食べると酸っぱくてシャキッ!目が覚めます。びっくりw



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星