今日のNEWSはこんな感じでした! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんはー‼️



今日、寒かった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今さっきまでうちの母親と一緒に



蒼の試験が終わったお祝いで久々に焼き肉焼肉食べに行ってたんだけど



やばい...食べすぎた....泣き笑い泣き笑い泣き笑い



インフル引きこもりで最近はあんまりガツガツ食べてなかったから、



多分、胃がビックリしてるわ...😂😂😂やばし!w



でも、さつまいもバター🍠が美味しくて美味しくて...😭❤️

最後にデザートのバニラ🍨と一緒に食べたら

めちゃくちゃ美味しかったんだけど...

完全に食べ過ぎたわ...😭😭😭笑






てか、まっすー

最近、連日インスタアップしてくれて嬉しい‼️😍😍😍🙏✨

↑うぉ...っ_:(´ཀ`」 ∠):💛✨

この手背の骨🦴と血管の破壊力よ..._:(´ཀ`」 ∠):❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

はーーーー手がもうすでにイケメンイケメン🥰🥰🥰

めっちゃこの血管、触りたい...😂😂😂💓笑

あーーでも多分、絶対逃げる血管だろーな!w

でもプニプニ弾力ありそうだし、

基本、私は手背で採血はしないけど、

こんなけ太い血管見ちゃうと、

採血やりやすそう...🤤🤤🤤❤️

って思っちゃう私は

ヤバいやつ...😮‍💨ハァ...




なんでも良いけど、


今日のまっすーのクロムハーツの指輪💍


すごいね‼️びっくりびっくりびっくりキラキラ


てか、小指からはみ出てる時点で、


どっかにぶつけちゃわないのかな⁉️爆笑爆笑爆笑


てか、中指痛くない❓大丈夫⁉️

ってつい心配になっちゃうあたりが、

もう母親目線...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦w


やっぱますださんの選ぶデザインって、

私から見ると凄いわぁーーー😂😂😂👏💦


昨日のイヤーマフもだけど、、

かなりオシャレ上級者だからこそ

買えるデザイン!って感じだよね😅😅😅笑


私は絶対、選べない!😂w

まっすーさすがだわ〜👏👏👏

って、つい思っちゃう一般人の私🤣😅🤭www




今日はまっすー、雑誌の撮影だったんだねニコニコ飛び出すハート



なんだろ?minaかな?ひらめきひらめきひらめき



まっすー、インスタ始めてから

よくアクセサリーのお写真アップしてくれるから、



雑誌買ってアクセサリー見た時に、



あっラブコレ、インスタで見たやつだー!ラブハート



って、テンションあがるのっ╰(*´︶`*)╯💛✨



なんなら、撮影日がこの日だったのかー!とかね🥰笑

あ、だから髪色まだこの時なんだなー♡とかw

あとから検証できる感じが、また嬉しい...☺️☺️☺️


↑ヤバい、私ストーカーみたい⁉️😂😂😂💦

え、違うよね?フツーにみんな思うよね?😅w




↑慶ちゃんもまっすーの投稿と同じくらいの時間帯?に

リール投稿してくれたね!☺️👍✨

帰ってきてから見た見た〜〜☺️☺️☺️💜

慶ちゃん、やっぱ赤似合うね‼️😆👍✨

てか、個人のPVってやっぱなんか不思議な感じ、する...☺️

そして、いつもオシャレなリールだよね〜🥰

私的には、慶ちゃんのPVに使われてる音楽が、いつも結構好きだなぁ🥰🥰🥰

ちょっとミステリアスな感じの曲が多いよね?

そして都会的なイメージも、慶ちゃんに似合ってると思う😌👍✨


そーいや、慶ちゃん、さっき

ストーリーで質問箱やってた❣️╰(*´︶`*)╯✨

すんごい投稿数で面白かった!🤣w



てか、まっすーも最近ストーリーアップしてくれてるし、

質問箱とかやってくんないかなーー☺️☺️☺️💛

でも、今は忙しいから無理かな???😂

ミュージカルのお稽古、大変そうだもんなー!

戸田さんのブログ見てると、なんとなくその日のお稽古の内容が分かったりするから、まっすーも大変なんだろーなーっていっつも思っちゃう😅😅😅



そうだそうだ!

 


まっすー、増田貴久のVoiceハート



32日間、お疲れ様でした‼️爆笑シャンパンロゼワイン飛び出すハート



毎日、絶対12時に更新あるって分かってたから、



毎日、聞きに行くのが楽しみだったし、



いつでもそこにある安心感?照れ照れ照れ



やっぱり、嬉しかったですね〜〜おねがいおねがいおねがいイエローハーツ





個人的にはさ!

口笛の回が、すっごい気になった‼️🤣🤣🤣w

まっすー口笛得意で、めっちゃ上手なんだけど、

あの曲が何の曲だったのかなぁ〜⁈って、

めちゃくちゃ気になって、

でも、なんか聞いた事あるような気もするし...って思って、

めっちゃ何回も聞いちゃった❣️🤣🤣🤣👍✨笑


あの口笛回答は、新しかったねーー‼️😍✨

もうちょっと何曲か、聞いてみたかったな🥰💛

てかさ?まっすー、Voice〇〇やるなら、

フツーに歌とか歌っちゃえば良いのにー‼️って、

ふと最近、思った😂😂😂w


あ、でも、さすがに歌はダメか⁉️

そんな簡単に披露しちゃもったいないかな...😅w


まっすーのさ🤭💛

カッコつけモードになる時の声って、

あ♡ってすぐ分かるんだけど🤣w

なんで分かるのかなー?って思った時に、

声に含まれる空気の量が増える感じがするから

すぐ気づくんだなー!って、なんとなく分かった😆✨笑


まっすー、カッコつけてセリフ言ってるー🤭🤭🤭💛

って思うと、もちろんわざとそういう言い方してるんだけどw

想像するとなんかめっちゃかわいいな😍💓って思っちゃって、ついニヤニヤしちゃってたわーー🤣🤣🤣👏💛笑



まっすー、かわいい声やカッコ良い声を

 


毎日聴かせてくれてありがとうね‼️😆😆😆🙏✨



お稽古で大変な毎日だと思いますが、



またいつもの『増田貴久の〇〇』が読めるのを



楽しみにしておりまっす!!╰(*´︶`*)╯💛✨






てか、シゲちゃんもアメリカ🇺🇸から帰ってきたね‼️😆

お帰りなさーーい*\(^o^)/*✨✨✨

LAの気温は分からないけど、

東京帰ってきてこんなに寒いなんて

思ってなかったんじゃないかな⁉️😅😅😅


旅の疲れもあるだろうし、体調崩さないと良いけど...😌💚





てか、明日は1週間ぶりに仕事してくるーー‼️

何気に土曜日、初出勤ーー‼️😂

1週間ぶりだし、怖いよーーー‼️😂😂

ちゃんと働けるんかしら...私...🥺🥺🥺💦💦💦







そーいや今日、ますまるらじお聞いたけど、

まっすーサボテン🌵枯らしちゃったらしい!😂w

でも、わかるーーー❗️わかるよ‼️🥲🥲🥲

私も多肉ちゃん好きなのに、枯らす女だから...😂😂😂w

だから、練馬区記念で買ったこの子は、

ちゃんと水やり方法調べて、経過見てる...☺️☺️☺️👍✨

今んとこ、まだ大丈夫☺️元気そう🌵💛笑


咲良ちゃんも言ってたけど、

やっぱり植物育てるのって

センスいるよねーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦

私もほんと無理🥲センスないってゆーか、

面倒がみれない...😂😂😂w


だから、多分ペットも無理なタイプなんだろうな...😮‍💨ハァ...





ネタパレまっすーはまだピンクだね☺️🩷

かわゆすかわゆす🩷



ただのだらだらNEWS話で

失礼しましたーーー😂😂😂💜💛💚




おやすみなさいっ😚✨