名駅行ってきたぜ‼️*\(^o^)/* | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

いや、
今日、私、
めっちゃ名駅に
呼ばれたわ😳✨


すっごい満足
めっちゃ楽しかった‼️😆✨




ぴよりんも買えたよ❣️



1時間並んだわ

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):




てか、ぴよりん買うのにこんなに並ぶなんてビックリー‼️😂w

しかも、販売時間が決まってて、

10:00〜、14:00〜、17:00〜の1日3回しかなかった😂💦


多分、並ぶんだろーなー!って思ったから、

名駅着いてまず店員さんに真っ先に聞きに行って!😅

てかさ?私、知らなかったんだけど、ぴよりん買える場所って、二箇所あるのね!😳😳😳✨

一箇所は、カフェと併設してるところで、

もう一箇所は、持ち帰り販売のみのお店☺️

で、店員さんに聞いたところによると、

二つのお店の違いは、売ってるぴよりんの味が違うんだって!

カフェと併設してる方は→ノーマル、チョコ、モカ味

お持ち帰り販売のみの方は→ノーマル、チョコ、いちご味

なんだってよー😊😊😊👍✨


で、大体販売時間の30分くらい前からみんな並び始めるから、それくらいには来た方が良いかも...って教えて頂いて、

私が名駅着いたのが11時過ぎくらいだったから、並ぶなら13時半からだな!って😊👍✨


よーーし‼️

それまでに行きたいとこ行くぞー*\(^o^)/*って思って、


行ってきたよね〜‼️🤣🤣🤣👍✨


じゃん‼️


昨日

行けなかった

Zepp Nagoya


ネコますと一緒に撮ると、どーしてもバックがぼやけちゃうんだよねぇ😅😅😅写真って、ムズイ😂💦

今日のZepp Nagoyaのスケジュールはこんな感じ🤗♬

ライブは夜だから、まだグッズ販売に並ぶ人とかは誰もいなかったわー☺️

せっかく行ったから勇気出してZepp前で自撮りしてみたけど、背景映らんからZeppかどうかがわからんやんけー!😂www

とりま、ネコますちゃんといっぱい撮って、

なんかもう満足☺️☺️☺️❤️❤️❤️笑



んで、そのままランチしよーかなーって思って、

すぐ向かいにあるグローバルゲート行ったら...


こんなのやってた‼️

色んな
作家さんの
アート展‼️🎨😳


めちゃくちゃ

良かった‼️😆



もうね!私が名駅呼ばれたのって、

このアート展に来させる為だったのかな⁈って思うくらい、めちゃくちゃ楽しかった‼️😆😆😆✨


これはまた別記事で書くつもりなんだけど、

一人の作家さんの作品に見入っちゃってさぁ〜〜🥰🥰🥰

めっちゃマジマジと見てたら、

その作家さんに声をかけて貰って、

めちゃくちゃ色々なお話しをさせて頂いたの‼️😍✨


現役で絵を描いて販売されてる作家さんと

お話出来るなんてなかなかないからさー‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ✨

めっっちゃ勉強になったし、

めちゃくちゃ楽しかったの‼️😆😆😆✨


この作家さんの事は、

ちゃんと皆さまに紹介したいなー!って思うので、

また別記事で書きますね╰(*´︶`*)╯♡



んで、その作家さんと話し込んじゃったら

時間無くなっちゃって😂ランチは食べれず😅😅😅💦


帰り際にまたまたちょっと勇気出して、

自撮りしてみた‼️*\(^o^)/*✨

自分と背景移すのって、めちゃくちゃムズイのね‼️🤣💦

全然上手く入らなくて、長々と自撮り時間かかっちゃって、

めっちゃ恥ずかしかった〜〜!😭😭😭💦



んで、無事に13時半くらいに行ったら、


まーまー

長蛇の列‼️

Σ(゚д゚lll)


えーーーー‼️30分前じゃ遅かったか⁉️ってくらいの列だったんだけど、なんとか1時間並んで、無事買えました🥰🥰🥰👍

↑ぴよりんの保冷バッグ‼️お持ち帰りが2〜3時間だと、

この保冷バッグをお勧めされて、

600円だったけど、かわいいし、家でも使えるなー♡って思って、買っちゃった🤗🤗🤗✨

ノーマルぴよりん🐣💛

NEWSのメンバーが食べてたのはコレだよね?🙄

シゲちゃんはコレ持ってた😅😅😅

んで、私が食べたかったいちご味のぴよりん🐣🍓

思ってたよりもいちごの風味がしっかりして甘酸っぱくて、さっぱり食べれるぴよりんでした!🥰

↑コレかわいくない⁉️😍😍😍✨

期間限定のチョコ味ぴよりん🍫‼️

今しか売ってないらしいよ〜〜😆✨

ちなみに、このチョコ味だけは、おひとり様2個まで!の

販売制限がありました😊

味は、濃厚チョコ味で、3つの中だと一番甘みがしっかりあって、美味しかったです❣️☺️👍✨

蒼の食べ方が可愛くて、なんか、すみっコぐらしにいそうなキャラクターになってた🤣🤣🤣👏www

ここまでくると、もうチンアナゴにしか見えない...😂😂😂笑

↑しかも、見てっ‼️‼️

ぴよりん食べ終わったら、かわいいぴよりん出てきたー‼️😍

これはちょっと捨てれない🤣🤣🤣www

まっすー達、気付いたかなぁ???😌💜💛💚




あとね!帰りは栄の三越に寄って、

慶ちゃんの好きなコーヒー屋さんの

『POCKET FACTORY』の催事にも行ってきました‼️😆😆😆✨




↑コレ、ここでの限定発売のチョコなんだけど、

コーヒー豆にチョコがコーティングしてあるんだって‼️😳

思わず、店員さんに「...コーヒー豆って、食べれるんですか?😳」って聞いちゃったわー‼️🤣🤣🤣👏www

焙煎の具合いによって、食べれるらしいよ!

しかも、今流行り?のインフューズドコーヒーの豆を使ってて、それがモモとイチゴのやつらしい!😳‼️

インフューズドコーヒーの事は、旦那から聞いてなんとなくは知ってたんだけど、その豆自体を食べるって、なんかすげー!って思った😂😂😂✨

あと、もう一種類のゲイシャって豆は、高いやつー‼️🤣👍✨

旦那が飲みに行ったコーヒー屋さんで、確かゲイシャは一杯1000円したって言ってた気がするよ😅😅😅

↑んで、店員さんに「NEWSのファンなんです〜🥰お店の方にも、一度行かせて頂いた事あるんです〜☺️」って話したら、めっちゃ話に花が咲いて🤗🌸✨笑

慶ちゃんが名古屋EXPOの前にお店に来てくれて...って話も聞いて、あ!インスタに載せてたやつですね⁉️ってきゃっきゃしながら話してた🤣💜笑


店員さんが教えてくれたんだけど、

慶ちゃんは緑のパッケージのコーヒーが

お好きみたいだよっ❣️╰(*´︶`*)╯💜✨

私も買ってきちゃった爆笑飛び出すハート


確か、前にお店に行った時にも買ったと思うんだけど😅


その時は意識して飲んでなかったからね!w

慶ちゃんが好きなコーヒー、

どんな感じか楽しみです!╰(*´︶`*)╯♡



余談ですが、店員さんにさw

「じゃあ、小山さんのファンなんですか?」って聞かれて、

「...推しはまっすーなんですけど😂慶ちゃんも好きなので😅」って言ったら、

「そうなんですね‼️NEWSのファンの方って、自分の推しじゃなくても、みなさん来て下さるんですよ〜☺️すごいですよね☺️❤️」って言って下さって、

「NEWSファンは箱推し多いですし、3人みんな好きなんですよね〜🥰」って勝手に言っちゃった‼️😂😂😂💜💛💚

↑大丈夫よね⁉️間違ってないよね⁉️😂w

したらさ、店員さんが、

「私もまっすーのゴチ面白いので見させて頂いてます☺️」って言って下さったから、

「あ!ありがとうございます❣️🙇‍♀️」ってついお礼を言ってしまったわ🤣🤣🤣👍✨www


昨日、一昨日あたりも、

大集会に行ったNEWSファンの方が

何人か買いにきたみたいだよ😊😊😊👍💜💛💚


POCKET FACTORYさん、

去年の5月からカフェは営業してないみたいで、

コーヒー豆買えるのも、毎月2日間しかなくて、

今月だと、今日と明日なんだって❣️

(コーヒー豆買えるのは、北区のお店の方ね!三越は、ドリップパックしか売ってないよ!)

コーヒー好きな方で興味ある方は、

是非行ってみて下さいね❗️😆✨




てか、

帰ってきてから

増田貴久のVoice聞いたんだけど


今日の質問の中に、


まっすーファンを色で例えると何色に見える?


ってゆー質問があって、


まっすーのその答えが


さくらガール色🌸🌸🌸


だったのーーーーー‼️(๑>◡<๑)ノ✨✨✨


ってか、『さくらガール』は、NEWSの曲の題名なんだけど、

確かにまっすー、ナイス解答‼️😆👍✨って思ったんだけど、



私的には

自分が昨日着てたピンクパーカーを思い出してしまった!

🤣🤣🤣👏👏🌸



やーーーーーん❤️

コレもまたシンクロじゃね⁉️🤣🤣🤣🌸✨

テンション上がったーー*\(^o^)/*💛💛💛

ま、まっすーはピンク好きだし、

まっすーファンは「みんな可愛い女の子💖」って意味で

曲のタイトルも掛けつつ、言ってくれたんだと思うけどね!🥰



とりま、

今日は行きたいとこ行けたし、

作家さんや店員さんとも楽しくお喋りできて楽しかったし、


めっちゃ

感情的に

満足したぜ‼️

😆😆😆👍👍💖




明日はタイチサン慶ちゃんスタジオゲストだし、

今日遊びに行った分、

お家でゆっくり過ごしたいと思いまーーす╰(*´︶`*)╯♡✨




皆さまも❣️


素敵な連休を


お過ごし下さいねーーー❣️╰(*´︶`*)╯♡




今日も長々と読んで下さり、


ありがとうございました‼️😆😆😆🙏🙏🙏✨