2024/01/13 突然の生配信まっすーと、増田貴久の〇〇❗️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

https://x.com/news0915_music/status/1746142446202102267?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ

↑ねーー‼️

聞いてない‼️

😂😂😂😂😂

聞いてないんだけど‼️😂😂😂

いきなり公式さんから通知来て

ビックリして見に行った‼️

😂😂😂👍✨

https://x.com/actale_official/status/1746140829864058927?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQ


今日、事務所の後輩の

松本幸大くんが35歳のお誕生日だったらしい‼️


んで、「あくたれ」ってゆーグループなのかな?

その他のメンバーが今日は忙しくてXの生配信に出れないから、幸大くんが大好きな先輩のまっすーに昨日の朝、自らオファーして、今日の生配信にまっすーに来てもらったみたい‼️‼️びっくりびっくりびっくり




もーーいきなり

生まっすーで

ビックリよ‼️

😂🤣😂🤣😂🤣💦



しかも、なんすか⁉️


不意打ちであんなクソカッコ良いビジュで_:(´ཀ`」 ∠):


もう心の準備もないまま、

すでに始まってた生配信に

釘付けよっ‼️‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨✨





てか、

まっすー

クソカッコ良かった....🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕




あれは、いかん

あの髪色にあの髪型は、あかん😭😭😭🙏💓



そして、

今日の主役の

松本幸大くん...



私が行ったNEWSの東京ドーム公演に

他の後輩ちゃん達と一緒に出てきてくれて...🥹✨


NEWSの20thのお祝いだから、

おっきなケーキ🎂運んできてくれて、

めっちゃ感動して、

私は、泣いた...😭😭😭🙏✨



その時、私は初めましての幸大くんだったんだけど...




まっすーの隣でも引けを取らないくらいの

イケメンでしたね‼️☺️👍✨



いや、ほんっとに申し訳ないけど、

今日、初めてちゃんとお顔を拝見した‼️😂w

ごめんね!マスターヒッツに来てくれた時は、

ちゃんと聞いてたよ!😂🙏💦

でも、お顔をちゃんと認識したのは、

今日が初めてだった...😂😂😂



しかも、事務所入って21年なんだ...😳😳😳

まっすーと4年しか変わんないのね...😳😳😳

ま、そうか、シゲちゃんの一個下って事だもんね🤣w



いやー

綺麗な正統派な

美少年って

感じでしたね!

😊😊😊✨



ノリもさ!ちょっとまっすーと似てて🤣w

面白かったー‼️*\(^o^)/*笑


てか、まっすーLOVE❤️の雰囲気めっちゃ出てて、

あーー私と同じ増担さんだな☺️💛って思った!w


35歳かーー‼️

まだまだ若いね‼️


頑張ってほしいね‼️爆笑爆笑爆笑グリーンハーツ



そして、まっすーを呼んでくれて、

ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーに‼️

ありがとう‼️💛

🥹🥹🥹🙏🙏🙏✨



松本幸大くん

35歳のお誕生日

おめでとう‼️

🥳🥳🥳🎂🎉👏✨







にしても、まっすーがあげた誕生日プレゼント‼️🤣w

めちゃくちゃボケてきたね‼️🤣🤣🤣👍✨

まっすーから、まっすーの好きなブランドの、升‼️

しかも、大小のサイズ違いで2個‼️🤣🤣🤣www

いや、可愛かったけども‼️😂😂😂

めっちゃボケてるやん‼️ってビックリしたわ‼️😂😂😂w


でもあれ、アクセサリーとか入れたらかわいい感じだったな😍

まさかほんとに日本酒入れて飲むのかな⁉️😳

ちょっと日本酒飲まない私には分かんないけどw

もしかしたら幸大くんがお酒好きで、日本酒飲むからあれをあげたのかなー⁉️🤔🤔🤔 分かんないけど!😂w






いや、今日はさ、


まっすーまた〇〇更新してくれてたから、


夜ブログ書こーニコニコイエローハーツって思ってたんだけど、


まさかの不意打ち生まっすーで


完全に予定が狂った‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃビックリ‼️

しかもあんなイケメンで‼️😂😂😂👍💛✨





なんかさ、、


私の推しのまっすーって、


やっぱりカッコ良いんだなーーーって


改めて思っちゃった...😚😚😚💓


まっすー、昨日の〇〇のご謙遜、


マジいらない。


まっすーはもうお顔のパーツ一つ一つが


カッコ良い。


やっぱり今日、改めて、思った😌😌😌🙏💓




でも、まっすーがイケメン過ぎると、

こんなおばちゃんの私がキャーキャー言ってるのが

ちょっと恥ずかしくなる...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️w


お正月休みでめっちゃ太ったし😭😭😭

ヤバいよーー💦痩せる兆し、ゼロ..._:(´ཀ`」 ∠):

めっちゃ食べちゃうしね...🥲🥲🥲


しばらくNEWSに会いに行けないってのも、あるんかなー。

完全にヤル気が遠のいてる。

食生活、変えねばなーーー(*´ー`*)


あぁ....ますださんのカッコ良さが

眩しいぜっ😭😭😭🫣✨










てなわけで、

今日の「増田貴久の〇〇」

いっきまーす❗️╰(*´︶`*)╯♡



「増田貴久のパンダ」



↑なぜにパンダ?🐼🤔

最後の質問まんまなんだけど、

なんか意味があるのかなー???🤔🤔🤔




まっすー1人で遠出したりする?😊



↑この間、初めて東京に1人で行った質問者さん😊

私は、旅行とかじゃなくて、フツーにNEWSゴトで1人遠征したのかな⁉️って思った😇👍✨

私も1人で初めて遠征したのは、高校卒業した後の19歳くらいの時かな⁉️🤔フツーに当時好きだったバンドのライブとかだったと思う!🤣w

ま、東京には友達がいたから、いつも東京駅で待ち合わせして、トイレでコスプレ衣装に着替えてメイクして...😌

だから、道中1人でも、全然大丈夫だったなー😊💕

今みたいにスマホも無いのに、

青春18きっぷ使って、夜行列車で行ってたんだけど...

私、道中何やってたんだろ...😅😅😅www



まっすーは、本当の一人ではまだどこかに行った事ないんだ‼️😳😳😳(それも逆に、スゴイ👏w)


でも、確かにまっすーはお仕事で全国飛び回れるし、

めっちゃ小旅行みたいで良いよねー‼️🥰🥰🥰

しかも、めんどくさい手配はみんなマネージャーさん達がやってくれるんだろーしw めっちゃ羨ましい😂😂😂💓


てか、東京はさ‼️確かに住んでても、駅の構内とか

普段使ってない場所だと、分かんないよね!😂😂😂

東京ドーム行った時も、新宿で高速バス降りて、そっから東京メトロ🚇丸の内線に乗りたかったから、案内表示通り進んだけど、全っ然分かんなくて‼️😭😭😭💦

めっちゃ迷子になったけど、誰に聞いて良いかも分からず🥺

Yahoo!マップ、ダウンロードして、道案内見ながら行ったらなんとか丸の内線乗れたわ...😭😭😭🙏✨

グッズ販売の時間が迫ってたから、めっちゃ泣きそうになったー😂😂😂w


てか、東京駅の構内も、今回迷子になった🥲🥲🥲

練馬区から帰ってきた時に、地下鉄で東京駅まで行ったから、当たり前だけど、着いたのは地下じゃん?😅

その事に私が気付いてなくて、NEWSpace行った時に買った東京駅構内のお土産屋さんを探してたんだけど、

その時はフツーに構内の地上1階にいたから、あるわけないのよ!地下に!www

自分が今地下にいるって認識がないから、あれ⁉️いつもの東京駅と違う‼️ってなって😂😂😂w

でも、魅力的なお店はたくさんあるから(ナナナが売ってたテレ東のアンテナショップも、その地下のキャラクターストリートってとこにあった!)迷子になりつつ、どんどん時間無くなるから、お土産はその辺りのお店で全部買って、急いで新幹線の切符🎫買ったわー😅😅😅w


東京駅は、マジあかん🤦‍♀️広すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦w

次行っても、迷う気しかしない😂😂😂w


うぉ!めっちゃ話ズレたわー❗️😂

まっすーも、是非一人旅、行ってみてー‼️😆😆😆✊✨

はじめてのおつかい...じゃないけど🤣w

きっと紆余曲折あって、想い出に残る旅になると思うよ!😊💓




次の質問、面白かった‼️🤣🤣🤣👍✨


ドット、ギンガム、花柄の中でどれが好き?

どれが私に似合う?😊



↑顔わからんやないかーーい‼️ってツッコミたくなるけど🤣w

さすがまっすー👏✨

モテ男の返し💯で、キュン🫰💓でした🥰🥰🥰


私は、あんまり柄物は着ないけど、

何が似合うかな???😊😊😊




どう頑張っても空回りしちゃう時どうしよう?



↑うんうん、まっすーの言う通り、

頑張りすぎちゃってるのかもね!😅

あとは、他人の目👀ばっかり気にしてるとか😊

誰かの視線を意識しちゃうと、つい焦って空回りしちゃう時、あるよね〜😌


まっすーは「適当」って言葉を

大切にしてるらしい😊😊😊



雑にやるって意味じゃなくて!



そこに適してる

感覚?

状態

雰囲気

みたいな感じ👍



↑分かる‼️

ようは、その場の状態や雰囲気に適した振る舞いをするって事だよね☺️💛

現状を俯瞰して、空気読んで...😌😌😌✨

頑張りすぎず、頑張らなさすぎず、

その場に適した「適当」を大事にする☺️


めっちゃ良いと思うわ‼️😊😊😊👍✨✨




まっすーは怖いよーってなる事ある?



↑お化けかぁ...👻🫢🫢🫢

私は実際に見た事ないからよく分かんないけど、

フツーにテレビの心霊番組に出てくる人が演じてる幽霊さんは、怖い😂😂😂💦w


まっすーは、高所も閉所もダメなのか🫢MRIダメかもね😶

私も足元不安定な高所は、怖いな〜😫💦

ビルとか展望台の高所は、平気だけど😊👍✨


あと、虫ちゃんね...😭😭😭

蜘蛛とか飛ばない虫は大丈夫だけど、飛ぶ虫は、、ダメ🙅‍♀️💦


まーーーーあとは、

コンフォートゾーン抜ける時か...

怖さを感じるのは...🫢🫢🫢


大分、慣れてきた感は、あるけどね😌





まっすー!パンダ🐼好き?



↑質問者さん、パンダの絵を描くのが得意なんだってー!😆

リアルパンダかな⁉️それとも、ゆるパンダ🐼かな⁉️🤣

私はどんなパンダを描くんだろー!って、そっちのが気になっちゃった!🤣🤣🤣💓笑



ま、まっすーがパンダ嫌いなわけないよね🤣👍✨



パンダ🐼と言えば...

↑この絵本、うちにもあるんだけど🤣

めっっっちゃかわいいよ‼️🤣🤣🤣👍✨

まっすー、絶対好きなやつーー‼️😎😎😎💛✨www

オススメ♡









↑あ、東京ドームで配られた号外にもパンダが...🫢🫢🫢

おにぎり🍙も‼️🤣🤣🤣www

↑彷徨いまくった東京駅で見つけたカルビープラスってゆーお店‼️東京限定のお菓子がいっぱいあった😆✨

釜揚げチップスは、我が家で大人気でした!😋👍💓

↑蒼と橙真のお土産にはコレっ❣️╰(*´︶`*)╯♡

貯金箱にもなるってところにも惹かれた🤣👍✨笑

そーいや東京ドーム行った時に、東京の友達に貰ったリップ💄

新しい色使ってみた╰(*´︶`*)╯♡

↑こんな感じのかわいい色だったよー♡って載せようかと思って写真撮ってたんだけどw

そーいやこの時着てた服☝️東京ドームに着てった服だったわ!🤣今見たらめっちゃこれも白黒だったwww





なんか今日は、


白黒の日だったんですかね😅😅😅


芋蔓式に出てきた白黒シンクロ😂🐼🍙w



今日も長々と読んで下さり、


ありがとうございました‼️😊😊😊🙏✨✨✨








にしても、今日のまっすー....

カッコ良かったわ...🤤🤤🤤💛笑

やっぱりミュージカルのお稽古、始まったみたいだね!😊

忙しい毎日になると思うけど、頑張ってね‼️😊👍✨