2024/01/12 増田貴久の〇〇*\(^o^)/* | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

「増田貴久の今日寒いね。大丈夫?」






↑やっば‼️😍

めっちゃ

キュンでした❣️

🥰🥰🥰🫰🫰🫰✨



まっすーが‼️


なんか彼氏っぽい事‼️


言ってくれてるんですけどっっ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛✨



やだーーー😍😍😍✨


寒さを心配されるって、


なんかリアルで

キュン🫰💓ってしません⁉️😍🤣笑

↑私だけか⁉️😂w




今日、朝は寒かったーーー🥶🥶🥶❄️

なのに、ナース服の上に羽織るカーディガン忘れて、

外診察行く時やばいじゃん!って思ってたら、

今日は外診察全然なくて、大丈夫だったー☺️☺️☺️❤️


12時近くなったら外診察増えてきたけど、

もうだいぶあったかくなってたから、大丈夫だったわ🥰👍


まっすーは、差し入れ貰ったって事は、

どこかの現場でお仕事してたんだよね?

そろそろミュージカルのお稽古が始まったのかな☺️✨

まっすーも風邪ひかないように

あったかくして過ごしてねーーー🥰🥰🥰💛

↑ついにインフルBが流行り出したよ!

胃腸風邪も流行りまくってるし、

ま、まっすーはたくさん食べて元気そうだから大丈夫そうだけど🤣w これを読んでる皆さまも、お気をつけ下さいね😌🙏🍀





まっすーの、もみあげ😊



↑まっすー、剛くんのもみあげに憧れてたんだね!🤣w

まっすーも昨日はビックリしたのかな!😆💓

まさかのBIGカップル誕生だったね!🥰✨

私はももクロはあんまり詳しくないけど、百田夏菜子ちゃん、めちゃくちゃかわいいもんねー!🥰🥰🥰

私はキンキのお二人の事も、

そんなに詳しくはないんだけど😂w

とりま、私のXに流れてくる剛くんと夏菜子ちゃんの過去のVTR映像観てたら、めっちゃお似合いだなぁ〜🥰って思った!😆

まっすーも、大好きな剛くんのHappyなお知らせは、嬉しいだろうね〜☺️💓ビックリしたかもだけど!🤣❤️笑


ちなみに私は、まっすーの金髪のもみあげ、

好きでしたけど何か?😏😚💛w

まっすー、前にラジオで「インナーカラー似合わなかったわ〜😅」って言ってたけど、黒髪かきあげて金髪のもみあげと刈り上げた部分見せてくれたショットは、

死ぬほどセクシーで私は大好物でした‼️😋🙏💓笑




まっすーの、カッコイイとかわいいのスイッチはどこにあるの?😊



↑うーーーん...🤔

私はやっぱり前髪の違いだと思うわ‼️😆😆😆✊✨笑


てか、まっすーなんでそんなに謙遜してんの!😂😂😂w

かっこいい歌歌うからって、誰でもカッコ良く見えるわけじゃないわよ!😂😂😂w

しかも、かっこいい役だって、元からのカッコ良さがあるから「かっこいい役」を演じて様になるわけで...😌😌😌✨



カッコ良くも

かわいくもないよ



多分



ノーマルはw




って言ってたけど😂




大丈夫‼️

まっすーの売りは外見だけじゃないからー‼️🥰


🤣🤣🤣🤣🤣👍✨




増担さんってさ、

まずは絶対、まっすーの声や歌にやられてると思うんですよね🥰🥰🥰✨

あとは、優しい性格と人柄‼️

私の場合は、それに加えて、まっすーの人生における考え方とか、自分を大事にする精神とか、何度滑ってもへこたれずに果敢に挑戦するタフなメンタルとか🤣w

私に無かった部分をいっぱい持ってるから、めっちゃ尊敬してるし、中身で大好きなとこはめちゃくちゃあるんです❣️😆✨

てか、人生の中で5年以上もこんなに高い情熱を持って好きになった人って、マジでまっすーが初めてで‼️


他の増担さん達だって、10年、20年押し続けてるファンの方だってたくさんいるだろうし、

1人の人間を、こんなに長く好きでいさせ続ける魅力って

まじで凄いと

思う‼️😆👍💛



ま、私は「人間・増田貴久」に興味があるから、

カッコ良くもないかわいくもないノーマルなまっすーも、

見てみたいけどねっ❣️(๑>◡<๑)ノ💓💓💓😉www





新しい部屋に最初に置きたいものは?😊



↑掃除グッズw マグカップw ベアブリック🤣www


全部まっすーの好きな物やね!🤣🤣🤣👍❤️❤️❤️笑




職場でまっすーのインスタ紹介してくれてる質問者さん😊



↑てか、私もブログでまっすーのインスタ、紹介してるよ?😚

てか、マジでフォロワー数増やしたいんだね‼️🤣🤣🤣👏w

別に気にしなくていいじゃーーーん╰(*´︶`*)╯♡

って私は思っちゃうけど😂w

アイドル的には曲げられないプライドなのかしらん🤭w


アメブロやってるとさ、

マジでフォロワー数なんて気にしなくなるw

だって、フォロワー数とかいいねの数って、

お金で買えるんだよね?🤔

私も詳しくは知らないんだけど😅w

なんか、そーゆーのが、あるらしい!😂笑


ま、それもビジネスやってる人にとっては、

お客様から信頼度得るためのブランディングの一つなんだろーし、別に良いとは思うけどね😊


でも、私的には、SNSとかブログのフォロワーさんって、

数よりも、質が大事だよなぁーーって、思う。😌


少なくとも、私のフォロワーさんには変な人はいないし、

ビジネスをされてる方が大半だから、

みんな私のやった事ない事されてる大先輩だし、

きっとみんな良い人なんだろうな〜☺️って思ってるから、

そんなフォロワーさん達がいつも私の想いを読んでくれてるってゆーのは、すっごい嬉しくて幸せな事なんですよね〜🥰🥰🥰


まっすーもさ、まっすーが好きで好きで仕方ないフォロワーさんが、今は36.8万人もいるわけで‼️☺️

私は、それだけでもすごく無い⁉️って思うんだけど、

誰かに「インスタフォローしてください!」って言われるまでフォローしない人って、きっとそんなにまっすーに興味が無い人だと思うんだよねぇ...😅

あ、でも、そんなに興味無くても、投稿見てるうちに、好きになるってパターンも...あるか!😅😅😅www

だとするなら、やっぱり「フォローして下さい❗️」ってお願いするのも、やっぱりアイドルとしては、アリかもね⁉️🤣👍💛





てなわけで、

私の推しがインスタのフォロワー増やしたいらしいので😅w


もし良ければ

フォローしてあげて下さいな☺️

🤣🤣🤣🙏💓笑


↑QRコードの色、綺麗な色と迷ったけど、

やっぱりまっすーと言えば、黒だよな❗️って🤣🤣🤣🖤w

あ!まっすーに興味ある方だけで良いのでね〜☺️☺️☺️❤️

ほら、やっぱり量より質✨ですから😘😘😘笑





まっすー*\(^o^)/*

今日も〇〇更新、ありがとう‼️




今日も読んで下さり、

ありがとうございました❣️😆😆😆🙏🙏🙏✨