東京ドーム想い出写真館②╰(*´︶`*)╯♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!






東京ドームのタイトルが

「〜シングル全部やっちゃいます〜」だって知った時から

この子は絶対持っていこうって決めてた。

でも、これを作った時はまだ「ギフテッド」の発売前だったから、「ギフテッド」と、描いてなかった「四銃士」を追加で絵付けしたよん!🥰🥰🥰👍✨

↑これでシングル全部描いたハズ‼️🤣笑


会場入ってまず配られたのが「号外」って書かれたNewspaperと、今回のコンサートロゴのステッカー❣️😍😍😍✨

こんなの貰えるなんて思わなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったし、テンション上がった‼️😆😆😆✨

チケットの裏も歴代のNEWSのツアーロゴが印刷されてて、めちゃくちゃ可愛かった...🥹🥹🥹❤️

てか、今回も私的には

マジで神席だった‼️😭😭😭🙏✨

てか、シゲ担さんといる時に、ハッと思い出して言ったのが、

「やだっ‼️私、双眼鏡忘れちゃった‼️😱😱😱💦」

それを聞いてシゲ担さんが言ってくれた言葉が、

「双眼鏡いらないくらいの席かもしれないですよ🤭💚」



マジで

双眼鏡いらなかった‼️😂😂😂笑

そりゃ、あったらあったで使いやすい距離ではあったんだけど、いつも何だかんだで上手く双眼鏡で見れないし、無くても全然大丈夫な距離だった!

てか、花道近かったぁーーー‼️‼️😍😍😍👍👍👍✨



私、東京ドームって、

めちゃくちゃ遠いと思ってた。


そこは、当たり前だよなって。

ドリフェスの時より、絶対遠いって

思ってた。


まさか、NEWS EXPOの名古屋公演を思い出させるくらいの花道の近さだとは...🥹✨

そして、下手側の慶ちゃん側だったから、

ほんとにほんとに

NEWS EXPOと似たような画角で観れて、

すっごい不思議な感覚だったんだけど、

めっちゃめっちゃ嬉しかった‼️😭😭😭🙏✨

席ついて、思わず隣の席の女の子に

「この席ヤバいですね!😍✨」って話しかけちゃったもん!🤣🤣🤣👏www

マジでNEWSの神様、ありがとぉぉぉ‼️😭😭😭🙏✨✨

で、大満足のコンサートを終えた後は、荷物取りに行きつつ、昼間は撮れなかった大画面をパシャリ!😊📸✨

やっぱりこの子とも撮りたくなっちゃった🤣❤️笑

遠くから見ても、白地のロゴはやっぱり映えるね!🥰

この日も月が綺麗だったけど、

そーいや今日は満月ですね!😊🌕✨


荷物取りに、ラクーア内へ☺️✨

クリスマスムード🎄一色でしたね〜〜🥰🥰🥰

綺麗だった❣️😍👍✨

会場で買ったツアーグッズと、シゲ担さんから頂いたプレゼント🎁😍✨

コンサートの数日前にドリフェスのダイジェストが地上波で放送されたんだけど、関東ローカルだったから、名古屋は壁で...🥲🥲🥲したらなんと、シゲ担さんがそれを録画したDVDをプレゼントしてくれたんですーー❣️😍😍😍🙏✨

めっちゃ嬉しかった‼️😆😆😆🙌

ただでさえ、ドリフェスは遠かったから、

こんな感じだったんだーー❣️😍💜💛💚って、

ちゃんと観れて、感動...🥹🥹🥹🙏✨





あ、お写真の枚数制限きちゃったので、


続きはまた今度...😊😊😊💓💓💓








てか、

まっすーが今日

リールと

ストーリーズ

アップしてくれたよっ‼️😍😍✨

↑しかも、NEWS EXPOのダイジェスト動画‼️(๑>◡<๑)ノ💜💛💚



まだ円盤化は先だろーに、

こんなに早くNEWS EXPOの映像が観れるなんて思わなかった‼️😆😆😆✨✨✨


まだ私のNEWS EXPO名古屋公演のレポも途中なんですが😅w

良かったら、こんな雰囲気だったんだよー!ってゆーのを

垣間見て欲しいなっ❣️🥰🥰🥰💜💛💚🙏✨


是非是非、

観てみてね❣️

╰(*´︶`*)╯♡





今日も読んで下さり、

ありがとうございました‼️😆😆😆🙏✨✨