2023/12/25 増田貴久の〇〇╰(*´︶`*)╯♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

私ね、

まっすーが「ドームに立つのが夢」って

何度も言葉に出してる意味が

やっとちゃんと分かった気がするのーー。



東京ドームってさ、

ほんとに圧巻だったの。

上の上まで客席があって、

ステージを全て包み込むようなイメージで...



1階スタンド席から観た景色ですらも、

凄かったの🥹

あのペンライトの光は、

ほんとに圧巻だった。





〇〇でも書いてあったけど、

ジャニーズ入ってばっかの頃、

まっすーが観た東京ドームが

ステージに憧れたキッカケだったんだよね☺️




いや、分かるよ!

あの光景を小6で見ちゃったらさ、

「すげーーーー‼️」って、そりゃなるよ🥹🥹

その日42歳になった私ですら

「すげーーーー‼️」ってなったんだもん泣き笑い笑




もうね、
今、思い出しても、泣ける😭


てか、今、泣いてる😭😭😭笑


まっすーの大きな想いを知ってるからこそ


余計に感慨深い。


まだ、全然、


私の中で、処理しきれてない。


リアル生活の、目の前のやらなきゃいけない事はやってるけど、


心はずっと、あの日のまま。




↑あ、歌詞みたいw





まっすー💛
一昨日は「増田貴久の〇〇」
更新ありがとうねニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


待ってたよーーーー照れハート

まっすーからの言葉が、早く聞きたかったから、

やっときたーー‼️爆笑って、

嬉しかった...ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




まっすー、リハが始まる前の、ステージの組み立て段階から


ずっと見てたんだねにっこり


帰ってこられたんだなーって実感出来るの、


嬉しいよね...にっこりハート


音の響きもさ!凄かったね‼️びっくりびっくりびっくり


だってさ!MCの時、メンバーの声が明らかにズレてたもん!
やまびこみたいに、音って後から追いかけてくるんだなー!って、コンサートでは初めて体験した気がする😂w


東京ドームって、音響的には、どうなんだろう?

私には、すごく良く感じた。

MCで喋るまっすーの声がツボすぎて💛

何度キュンキュンさせられたか...ニコニコニコニコニコニコキューン

てか、慶ちゃんの低音もめちゃくちゃ響いてたから、
低音が響きやすい会場なのかな?って思った!☺️


まっすー、客席座って
椅子スリスリしたんだね照れ飛び出すハート

↑わかる!まっすーらしい!🤣かわゆす💛w
でも、こんなけドームに愛着あるんだから、
全てが愛おしい気持ちに、なるよね🥰🥰🥰👍✨


まっすーの憧れのKinki kids先輩の東京ドーム公演

NEWSの何日か前だったんだよねニコニコ

このタイミングで観に行けたのは、

ほんとにほんとに、良かったよね‼️爆笑ラブおねがい



まっすー、久しぶりに緊張してたらしい☺️💓

2日間とも、10分前には始められるスピードで
動いてたんだって!😂笑

↑コレさ、結構すごい事なんですよ😳!
まっすーって、普段はステージ上がる直前?でメイク終わらせて、そのまま上着着て、ステージに上がる!ってゆーのがいつもの感じらしいんですけど、
ドームの時は、10分前には準備出来ちゃったって事よね⁉️😂
うわぁ〜〜〜この10分のドキドキ考えると、こっちまで緊張してくるわー‼️😂😂😂💦笑
まっすー、何やってたんだろ😅この地獄の10分間🤣w


てか、演出も、照明も、

凄かった‼️‼️‼️ラブ爆笑ラブ爆笑拍手

もうほんとに圧巻‼️‼️

感動🥹🥹🥹🙏🙏🙏✨✨✨


早く感想も書きたいんだけど、
リアル生活に追われて時間なくて
全然一人になれないし、
集中してブログ書ける時間がほんとにない😭😭😭💦
わーーーーん😂😂😂
さっきまでお風呂入りながら書いてたんだけど...
中途半端な時間に起きちゃったから、
今も...死ぬほど眠い...😫😫🥱🥱😪www




まっすーの


ドーム終わった後の気持ちが知れて


嬉しかったな...☺️☺️☺️💛


噴水の演出は、思い出だったのか...🤔🤔🤔
私にはまだ知らない事が、たくさんあるわ😅😅😅w


そーいえば...


慶ちゃんとシゲちゃんは、


どんな事思ったのかな...おねがいおねがいおねがい


慶ちゃんもシゲちゃんも、


毎日のようにドームリハ頑張ってくれてたし、


SNSでも毎日のようにアップしてくれてて...ニコニコ


あーゆーマメにファンと交流してくれるところが


すごく優しくてファン想いだなって思うし、


一緒にドームまでのワクワク感を楽しめた気がして


すっごくすっごく


嬉しかったなニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



てか、メンバーはみんなもう
気持ちは次へ向かってるんだろうか...。

他のファンの人も。
みんなどうなのかな...?

私だけなんかな...
ずっとこんな夢見心地なの...😂笑

まだ、ぜんっぜん、ふわふわしてる!😂w
なんかずっと眠いし🥱やらなきゃいけない事が
全然捌けてない!😂😂😂💦


あーーーーマジで仕事も行きたくないし、
家事もやりたくない😂😂😂‼️
めっちゃ一人になりたい欲半端ない!😂😂😂w




まっすー、〇〇更新、
ありがとうね🥰🥰🥰🙏✨


もう、大好き💛しか


出て来ないわ...爆笑ニコニコ昇天飛び出すハート