私の今年の目標✨発表しまーす‼️ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!


↑いつも読ませて頂いてるKennyさん🌟



今、読んでたら、丁度、今私が考えてた事を後押ししてくれるような文章があったので、

アウトプットしてみようと思う。







なんかさ、


今回、東京ドーム行って、思った事があったんです。




やっぱり私は

誰かと話すの

好きなんだな!



って事❣️チューチューチュー






今回はさ、東京ドームでシゲ担さんと会う約束してたし、東京の友達の家にも泊まりに行く予定だったから、名古屋から行く時も、もう寂しくなかったんですにっこり



多分、私の心が、最初から他人に対してオープンだった。



だから、行きのバスの中でも左右隣に座ってた、これからドームに向かうであろうNEWSファンの方たちにも、困ってる事があったらさりげなく手伝ってあげれたし、何回も「ありがとうございます」って言われちゃったニコニコ笑



でもさーー、なんかもうここの時点から楽しくて🥰🥰🥰

やっぱ知らない誰かと少しでも心が通わせられるって、

なんか幸せだよなぁ〜〜って☺️☺️☺️💓





でさ、


行きのバスの中でも、シゲ担さんにグッズの販売場所の情報とか色々お聞きしてて、めっちゃ心強かったんですよ😭✨


コインロッカーもたくさん場所があるけど、友達が迎えに来てくれるのは後楽園側だったから、何処に入れたら良いのかとか全然分かんなくて、

たまたま東京の友達からLINE来たから相談したら、調べて教えてくれて...😭😭🙏✨



なんか、困った事を誰かに相談できる環境がある!って事がほんとに有り難くて、

一人で初めての場所行くには、ほんとに心強かった😭😭😭🙏✨





シゲ担さんと初めてお会いして、


でも、ブログのコメント欄や、DMでやりとりはしてたから、


最初から全然抵抗なくお話しさせて貰えて、


めっちゃめっちゃ楽しかったんですよニコニコ飛び出すハート




てかさ?

今年、ハンドメイドのイベントに出展した時も、

私のブログを読んで下さってるNEWSファンの方が一人会いに来て下さって...☺️☺️☺️💓


その時も最初から楽しくお話しさせて頂いたんだけど(しかも、全くコメントとかでも交流ない初めての方だった!😳)

今回、二人目のNEWSファンの方と交流して、気付いた...🫢🫢🫢




あれ?

みんな私と同じくらいテンション高くね?😅



てかさ!よく考えたら、

私のこのブログのテンションについて来れる人が読んでくれてるんだから、私と波長合わないわけないよね‼️🤣🤣🤣👏✨w

私がテンション高く話してるからそれに釣られて付き合ってくれてる感じもしないでもないけど😂w

それでも、お二人と話した感覚としては、私のテンションと似てる感じがしたし、初めて会って数分でこのテンションに持ってけるって、なかなかだと思うんですよね☺️☺️☺️💓笑





あ、そーか!

普段から私のブログ読んでくれてるから私の事色々知ってくれてるし

だから相手の方も抵抗ないのかな⁉️


って、思った!ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート笑笑笑




↑って、ここまで書いて、下書き保存してあった。


そっから、年を越して、


色々、あったね。。泣き笑い




ほんとはね、


年内のうちにアウトプットしたかったな。


でも、何回も「ほんとにやりたいのかな?」

「間違ってないかな?」って


じっくり自分の心に問うてた。




最近ね、


私の周りで病気が発覚する人が多くて、


やっぱり40超えると色々健康問題も出てくるんだなぁって


しみじみ思う。


乳がんかも...?って人も周りでちらほら...。


私の家系も、乳がん系統だと思うから、


やっぱり私にもいつか来るかも!って


ずっと覚悟はしてる。



だからちゃんと健診は毎年受けてるよ。



それに今回の地震があって...


病気じゃなくても、

マジで人間いつ死ぬか分からないなって


めちゃくちゃ思わされる。



子供が大きくなったら... とか、

親の介護問題出てきたらどうしよう... とか、

自分達の老後もどうする?... とか、、、



先の事なんて考え出したら

不安ばかりでキリがないけど、



そもそも、そんな先まで自分が生きていられるのかな⁉️って、常日頃から、思ってる。



今日、事故に遭わないなんて、保証はない。


今日、脳出血が起こる可能性だって、あり得る。


病気も事故も、


ある日突然来るって


私は知ってる。



人って、あっけないくらい


すぐに死んじゃう弱い生き物なんだよ。




ふつーーに考えて、

皮膚も筋肉も柔らかいじゃん?

ちょっと表面傷付けるだけで、

血が出ちゃう。


そこからバイ菌入ったら全身巡って

敗血症だってあり得るわけじゃない。


そう考えたら、

ちょっとの刺激でも、人は死んじゃうくらい

脆い生命体なんだなって

ずっと昔に気づいて。


だとするならば、

いつ死んでもおかしくない状況の自分達が、

今日まで生きてこられた恩恵って、

ほんとにほんとに奇跡なんだなって

思ってる。






そう考えた時に、



やっぱり私は、死ぬ前に、

もっとやりたい事やってみたい!って思った。



今回、東京ドーム行って、初めましてのシゲ担さんと話したり、東京の友達や友達のお母さんと話したり、


まっすーの地元のおにぎり屋さん行って店員さんと話したり、


色んな人と話させてもらって感じたんだけど、




やっぱり人生、

「人」だな‼️☺️




って、強く思ったんです‼️🤣🤣🤣👍✨笑






やっぱり私は、誰かと話すのが好きで、楽しさを感じる☺️


誰かと楽しいコミュニケーションとれると、


めっちゃエネルギー湧いてくる。


そして、そんな時に一番、


「幸せ」を感じる気がする...☺️☺️☺️✨






私が去年、ハンドメイドイベントに出展しよう!って思ったのも、行動に移せたのも、

ただ絵付けを売りたいって目的じゃなくて、



私の知らない

誰かが

買いに来てくれるかも⁉️😚



ってゆー想いがあったから、行動出来た気がするんです☺️


ブログやインスタで告知したら、


それを読んでくれてる誰かが、


会いに来てくれるかもしれない。


私はずっと、どんな人が自分のブログを読んでくれてるのか、


すっごい興味があったので、


実際にそんな人に会えるかもしれない!って


思ったんです。☺️☺️☺️💓




したら、初めましてのNEWSファンの方が一人来て下さったから、ほんとにほんとに、嬉しかった‼️😆😆😆✨✨✨

私の絵付けを買ってもらえるってゆーよりは、

ずっとブログを読んでくれてた方と、実際に会えて話せてお礼が言えたって事の方が、めちゃくちゃ嬉しかったんです!🥰


↑しかも、いつからブログ読んで下さってたんですか?って聞いたら、なんとSTORY企画で私の文字が選ばれた時期から読んで下さってたみたいで...🤣💛

えー‼️じゃあ、2年くらい⁉️ってビックリして、

それもめちゃくちゃ嬉しかった😂😂😂🙏💛✨笑






てなわけで爆笑w



そんな想いも相まって、



私は、



このブログを読んでくれてるまだ知らない人に会ってみたい‼️



って、強く思ったんです。ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート




「私のブログを読んでくれてる」ってゆーのが、ポイントで‼️🤣😂🤣😂✨

前のハンドメイドイベントの時は、私を知ってくれてる人が来てくれたら嬉しいなー♡だったけど、

基本的には、全く私を知らない人に対して売ろうとしてたわけで😅

そりゃ話も出来ないし、お客さんも興味ないよな!って🤣👏w



じゃなくて!


今回は、ブログを書いてる「蒼ママ」を知ってる方と、お会いして話してみたい‼️って


私が

思ったんです😊😊😊💓笑


↑あ、ちなみに「そうママ」って読むんですw

知ってました?😅w

長男が「そういちろう」なので、「そうママ」

めっちゃmixi時代のアカウント名そのまま🤣🤣🤣w

mixiって辺りが、時代を感じるわね〜〜!🤣🤣🤣👏笑






てなわけで❤️


今年はいつ死んでも良いように


私はやりたい事を


やってみる‼️👊👊👊✨


私は、もっと色んな場所に行ってみたいし、


色んな人に会ってみたい‼️😆✨



そして、そんな今の私がすぐに提供出来るのって、

絵付けの知識と技術くらいかな⁉️って思うのでw



今年は、

誰かと一緒に絵付け出来る

ハンドメイド講座ができたら良いなって思ってます‼️😊✊✊✊




って言っても、絵付け教えるのって、

まーまー1人につきっきりになっちゃうから、

めっちゃ少人数で考えてるけど😅w

もし、ハンドメイドに興味ある方いらっしゃれば、

一緒に絵付けしてみません???🥰🥰🥰笑


絵付け、楽しいよっ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨✨笑

色んな色使って塗れるの、めちゃ癒されるよっ😆✨笑


そもそも、私が販売しようかと思ってた推しネコちゃんだって、絶対自分で作った方が、愛着沸くと思うんですよねっ🥰✌️



ハンドメイド講座なら、

小学校のPTAで何回も企画してきたし、流れも分かってる😊


今の自分で何か提供出来るものがあるとするならば、

私のその経験くらいだなって

思ったんです😊😊😊❤️




今年はNEWS大集会も行けないし、

まっすーの舞台も行けないからね!😂😂😂


次のコンサートツアーまで楽しい事が無いなんて、

待ってらんないっすよ‼️😂😂😂w



NEWSに会いに行けないなら、

自分で楽しい事すれば良い!



そんな事に気付いた東京ドームからの年末だったので、



今年は‼️


去年以上に‼️


人生楽しみたいと思いまっす!

✨*\(^o^)/*✨




てなわけで、


まだ全然詳しくは考えてないけど〜😅


興味あるな〜って思った方いらっしゃれば


コメントとかメッセージとかして頂けると


嬉しいです❣️╰(*´︶`*)╯♡


(そもそも他のハンドメイドの方が需要あったりするかもしれないしね〜😅って言っても、私が教えれるのは、あとは羊毛フェルトくらいかw)




前にブログで書いてた、私の目標、コレね‼️👆😆✨


結局まだ、旦那にも話してない〜〜🤣🤣🤣w


誰にも話して無い事を


ここでアウトプットするってゆーね‼️🤣🤣🤣👍✨笑



ま、私らしいっすね☺️❤️笑





てなわけで、

今年も

よろしく

お願いします💛

😊😊😊✌️✨





さ!

今日はお詣り行って

久々に絵付けしよーーーっと╰(*´︶`*)╯♡



今日も読んで下さり

ありがとうございました‼️*\(^o^)/*✨