祝❗️NEWS 東京ドーム公演‼️*\(^o^)/* | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やべ....



滝汗滝汗滝汗



色々準備、終わんねーーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レポも全然書けん😭😭😭




今日はほんとは休みにしてあったんですけど、

先輩看護師さんがお子さんの予定出来ちゃって、

出勤になったのーーー😂😂😂


ま、でも、いつもお世話になってる先輩看護師さんなのでね...

こんな時くらい働かなきゃパートの意味ないやんってゆーね😏w






まっすー、慶ちゃん、シゲちゃんは、


今日の18時から


東京ドーム公演初日ですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


3人でやるのは、初だからねーーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


特にまっすーは、


東京ドームへの思い入れは強いから


色んな想いが巡ってるんじゃないかなぁ...にっこり




まっすー、泣いちゃうかもね?🤭

でも、泣いても良いと思う!😊💛

素直な気持ちを大事にして

TEAM NEWSを

幸せにしてきてね!🥰🥰🥰






まっすー!
慶ちゃん!
シゲちゃん!
頑張ってねー!
✨*\(^o^)/*✨





さ!
私も仕事行ってきまっす‼️💪💪💪✨