まっすーが‼️( ;∀;) | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ちょっと
聞いて
ください‼️

まっすーが❗️
まっすーが‼️

きゃーーーーーっ‼️‼️
ひっさびさ‼️😆😆😆✨✨
てか、絶対、金髪👱っぽくない⁉️
\(//∇//)\💛💛💛


まっすーさ‼️
ちょっと前に〇〇とかで、
やってみたい髪型→金髪短髪!
みたいに言ってた時、あったんですよ〜‼️\(//∇//)


えーー
やばやば😆💓
楽しみすぎる!
今週は
大阪公演なので
そこで
お披露目ですねっ(*´∀`*)♫





てかさ‼️
髪の毛染めたって事は、
ドラマ『ギフテッド』の撮影が終わったって事ですよねー‼️😆


まっすー
お疲れ様でした‼️🥰🥰🥰👏✨


今回はseason2まであったから、
いつもより撮影期間、長かったよね🥰

セリフも多かったし、
いつも以上に大変だったんじゃないかなぁって
勝手に思ってるにっこり




あ〜〜〜〜〜❣️
そうか〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦
私の大好きな天草さんの風貌とは、もうお別れなのかー❗️😂😂😂💦💦


ちょっと悲しい感じもするけどね🥲🥲🥲
もう見れないのかー‼️って思うと、寂しいね🥹

ま‼️でも放送はまだまだあるしねっ╰(*´︶`*)╯♡
絶対 WOWOWOのも、観るんだー‼️😆😆😆✊✊✨✨



まっすー、
ホントにホントに、
撮影お疲れ様でした‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私、まっすーの演じてきた役の中では、天草那月がいちばん好きだったかもしれない😊😊😊❤️

まっすーのさ、賢い部分と可愛らしい部分が
めっちゃ良いバランスで融合した役柄だったなー!って
思う☺️☺️☺️💓
そして、あのビジュアルでの増田さんは、
マジで正統派のカッコ良さで、
絶対ファンが増えたんじゃないかな〜!って
勝手に予想!🥴🥴🥴❤️笑

もー本当に
だいすきだった〜❣️😍😍😍✨


素敵なまっすー
魅せてくれて
ありがとうございました‼️😊🙏
(^з^)-☆



そしてそして、
今度のまっすーは
どんな感じなのかしら〜😍😍😍✨

私、増田さんならどんな髪型も
好きなので🤣
だって顔は変わらないからw
新しい髪型が
めっちゃ
楽しみです!
✨*\(^o^)/*✨






私もだいぶ短いの慣れたなっ😊♬

コレ見てくれてる人は、どーなんだろ⁉️

見慣れましたかねー⁇😂


でも、意外と伸びてきて、

仕事行く時は、もう結んじゃうー😅

やっぱ長い方が楽っちゃ楽なんですよね😅

また伸ばしてパーマかけたい気も...🥰

看護師やってるとまっすーみたいに髪色は変えれないからなー!😂😂😂

インナーカラーとか...やってみたかった気もするぜっ🥲





さっ!


私、今週は東京行くお楽しみがあるので😆❤️

明日から仕事バリバリ頑張りまーーーす‼️😎💪💪💪✨✨



今日も読んで下さり、

ありがとうございました❣️😘😘😘✨