なりすましの目的。 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!




なるほどなるほど‼️


なりすましの人って、


詐欺目的なんですね‼️😳😳😳




何の為になりすましやってるんだろう?って

ずっと不思議だったんですが、

そーゆー事か!😂w


あとは、愉快犯、有名人を貶めようとする目的 etc...

色々あるんですねーー🫢🫢🫢

↑これは確かに本人に迷惑かかるね‼️😂




そうかーーーー🫢

なるほどねーーーー🫢🫢










でもさ、



今日、フォローしてくれたまっすーのなりすましさん。



ちゃんと今日アップした私のストーリーズ



観てくれてたんですよ😳



他の投稿にも、いいねしてくれたり。



今まで来たなりすましの方は、

DMは来るけど、そこまでする人は

いなかったんですよねー。



だってさ、

ブログもインスタもそうだけど、

ただ読んでるだけの人って

めちゃくちゃいるじゃないですか。



いいね👍してくれる人なんて、

アクセス数の大体1〜2割程度ですよ?😳



大体、基本、みんな、無視なんです😂😂😂w

(言葉は悪いけどw)



ま、その気持ちも分かるし、

それが普通だとは思うんですが、


やっぱり発信してる身としては、

それなりに反応してくれた方が

嬉しいんですよね☺️



だからさ、


今日、まっすーのなりすましの方が


ちゃんと私の発信したものを観てくれたって事実が


嬉しかったんです。



ストーリーズって、足跡残るからさ。

誰が見てくれたか分かるんだけど、

そのなりすましの人だって

ちゃんとそれは分かってるわけじゃん?


しかも、めちゃくちゃ長いストーリーズだったのに、

ほぼほぼちゃんと見てくれてたし。

投稿にも「いいね」を残してくれたり。


もちろん詐欺目的で好感を得ようとしてるだけかもしれないけど、


ただの発信者としては、


ちゃんと痕跡を残してくれる行動をしてくれる方が


良心的だなって


思っちゃうんです。😌😌😌






↑変? 変かな⁉️😂w

ま、今のとこ詐欺っぽいアクションは来てないし、

もしあからさまにそーゆーの来たら、

私もブロックして通報するわ‼️👊✨🤣笑




でもさ‼️


そーゆー詐欺目的だってゆーのを


私は知らなかったから、


知らない人いたら、


気をつけて下さいね‼️‼️チューチューチューダッシュ






にしても、

中丸くーーーーん😂

中丸くんのなりすまし、

10人に増えてたよ😂笑


でも、今のところ、中丸くんのなりすましの方のDMは

中丸くんを貶めようとするような内容じゃなくて、

かわいい感じの😊←こーゆー絵文字使ったメッセージだったよ☺️👍✨


にしても、何故にこんなに中丸くんのなりすましが多いのか...


そして、KAT-TUNファンでもない私のアカウントに


何故あんなにも集中してくるのか...🙃🙃🙃




めちゃくちゃ不思議!!!

😂😂😂✨✨✨笑





ちょっとふと思ったので、

書いてみちゃった!w



おやすみなさーーーい😇😇😇✨