まっすーやっほー*\(^o^)/*他力って、すごいよー! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

わーん😭
まっすー🥺
インスタにリールがアップできないよ〜‼️
😭😭😭



って、めっちゃ誰かに泣きつきたくなったので、
ちょうどさっきまっすーが〇〇更新してくれてたから
まっすーに泣きついてみた‼️😂😂😂w





昨日、久々に動画撮ってみて。

今日、仕事行く前にリール作ったんだけど。

全然アップ出来ないのーーー🥺😭🥺😭🥺😭


多分、動画の容量が重いんだよなぁ😢
でも、動画も音楽も削りたく無いし、
今から動画削るとまた音楽と合わせ直さなきゃだし、
もーーーーーーーーやなのーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


マジ、増田さん、なんとかしてえーん
まっすーパワーでなんとかして〜〜‼️笑い泣きwww







はぁ...🥺🥺🥺

でも、まっすー、最近毎日〇〇更新してくれてるから、

めっちゃ嬉しい☺️☺️☺️❤️

今週、全然〇〇ブログ書けてないけど、

毎日笑わせて貰ってるよ!🤣❤️



昨日の〇〇のタイトル!
ハイブランドの加工で汚れてるみたいなデザインのフーディー買って、2回洗ったらキレーになったエピソード!🤣笑
めっちゃ車の中で大爆笑した‼️🤣🤣🤣👏✨www

まっすー、めっちゃおもろいんだけどー❣️🤣🤣🤣笑
ハイブランドなのに加工が落ちるってゆーね‼️😂😂😂w
ダメじゃん‼️www
てか、そのキレーになったアフターを見せて欲しい!🤣w
なんなら、ビフォーの状態と比べてみたい🤣www



昨日のゴチも、観たよーーー❣️🤗🤗🤗✨

4位勝ち抜け✨おめでとう‼️🎉㊗️😆✊✨

昨日は、めっちゃヒヤヒヤした〜〜笑い泣き

もしかしたら危ないかも⁉️滝汗

って思ってたところに、

まっすーの名前呼ばれて、

橙真と「よっしゃーーー‼️💪😆✨」

って、叫んだニコニコニコニコニコニコ笑


↑てか、毎回、ゴチのこの瞬間
声のでかい橙真と私がいっつも一緒に叫んじゃうから🤣w
絶対近所迷惑だと思うんだよねーーー😂😂😂💦
でも、まっすーが名前呼ばれる瞬間は理性飛んじゃうから🤣w
声出さないのはムーーーリーーー‼️‼️😂😂😂w


てか、まっすーなんだかんだで、

今年好調じゃない?ニコニコ飛び出すハート

あんまビリになってないイメージが☺️💛

このまま上手く行くと良いよねーーー爆笑飛び出すハート

頑張ってね😊😊😊👍👍👍✨







てかさ!

またしても、
昨日、私のリールの再生数に
変化が...‼️Σ('◉⌓◉’)


Facebookの

再生数1013

はヤバイでしょ‼️😂😂😂

この間アップしたばかりのひまわり🌻の絵付け動画ね!

ビックリだよー‼️‼️

てかさ、

この👆の再生数見てもらうと分かるように、

1000回超えてるやつは、

絶対誰かがシェアしてくれたんだと思うんです🥺



今回のひまわり動画🌻のやつも、

Facebookで再生数増えてるから、

多分また優しいどなたかが、シェアしてくれたのかな?って思ってる😭😭😭✨✨✨




みんな

おんなじ人なのかな?🥺

分かんないけど

いつもいつも

ありがとう

ございます‼️‼️

😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨


てか、ここでお礼言って伝わってるのかな⁉️😭

インスタの方でお礼した方が伝わるのか⁉️😂w

そして、Facebookでいいね❤️して下さる方がいるのに、

私はFacebookのアカウントが無いから全く確認出来ないとゆーね😂なんか申し訳ないわ...😭😭😭💦







いや、ほんとにね、



こーゆーのを「他力」っていうんでしょうね😭



有り難い限りです🥺🥺🥺🙏✨✨✨



世の中、捨てたもんじゃないっすよ...



良い人ばっか♡😭😭😭✨



てか、私のいつもいつも増田愛しか叫んでない



変わり映えのないこのブログも



きっと毎回のように読んで下さってる方々が



いらっしゃるんだと思います。



ほんとに皆さん、良い人😭😭😭🙏❤️





よくもよくも、

飽きずにいつも読んで下さり

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨










今は、


5/3のイベントに向けて


どーーーしよーーー😂😂😂って


めっちゃ焦り始めてる🥺🥺🥺




とりあえず、自分が後悔しないようにだけしたくて


友達に言われた


「イベントは楽しんだ方が良いよ‼️」


ってゆーアドバイスを忘れないように


今出来る事を頑張ろうって思って


やってるつもり。




でも、ほんとは全然頑張れてない自分もいるから


後からめっちゃ後悔するのかなぁって思いも


ちょっとは翳ったり...悲しい




でも焦ってもしょうがないから

なるようにしかならんよなって

中庸を心がけて

絵付けを楽しむ気持ちを忘れないように

明日も頑張りたいと思います。


😂😂😂😂😂✊✊✊✨





てか、やっぱリールアップ出来てないなー‼️😂

やっぱ削らないとダメか‼️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦


またちょっと調整して、

アップ出来たらこっちでもシェアしまーす☺️✊❤️



明日はこの子を

完成させるぞっ❣️😊😊😊✊✨




今日も読んで下さり
ありがとうございました!😆

おやすみなさーーい☺️✨

ネタパレまっすー💛かっこよ😍✨笑