KMK 映像解禁っ‼️\(//∇//)\✨と、初めてリールで喋ってみたよ♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

KMK〜‼️
きたー‼️‼️😆✨
2:28の増田貴久
さいこうっ‼️
😭😭😭😭😭✨✨

2:28のまっすー観て、


きゃわいい〜✨

(*≧∀≦*)ノ💕💕

って

めっちゃ

叫んじゃった‼️

🤣🤣🤣👍👍👍❤️

隣の部屋でとうま寝てるのにっ!🤣www


てか、KMKやばい‼️😭😭😭✨

コンサートじゃ遠かったけど、

こんなにちゃんと観れたのが

嬉しいっ‼️‼️😭😭😭🙏✨



てかさ!

私、なんで、最初の演出で、

匣に繋がれたマリオネットなんだろう?

って、ずっと不思議だったの🤭🤭🤭

なんでなんでなんで???

って、ずっとしっくり来てなかったんだけど、

今日の動画観て、あ❗️そーゆーこと⁉️って

なんとなく気がついた。


air:manさんの意図とは違うかもしれないけど、

あの演出の意味は、


束縛からの解放✨


なのかな⁉️って思った。


KMKって、NEWSの新しい新境地とも言える

ミュージカル調に作られた楽曲。


コンサートの演出でも、たくさんのダンサーさん達とともに

ステージで踊ってる。


要はさ、たくさんの人達と踊るミュージカルの最大の見せどころは、これでもか!ってくらいの、キラキラで華やかな雰囲気じゃん?😊✨


そのミュージカル調の演出を最大値まで引き上げるなら、

その前に、一回、落しといた方がいいじゃんね?😏


小さな匣の中で窮屈そうに束縛されてるマリオネット達。


そのマリオネット達が、歌に合わせて段々活動的になっていって、


「makin' makin' makin' some noise」の所で


まっすーの雄叫びのような歌声が響き渡る。


それを合図にするかのように、

マリオネット達の拘束具がだんだんと外されていき、


ついには匣の中から飛び出して、


華やかな世界へと解き放たれるーーー✨✨✨





あの演出の意味は、


こーゆー事だったのかな?って、


ふと思ったの!ニコニコ



違うかな?

違ってたら、ごめんなさーい😂🙏💦w





てか、改めて客観的に観ると、

本当にミュージカルみたい‼️


まっすーの歌い方とゆーか、

歌声がさ‼️


まさに、2年前のミュージカル


『ハゥ・トゥ・サクシード』を


思い出したっ‼️‼️‼️

😍😍😍✨✨✨


金髪フィンチーーーー❣️🥰🥰🥰懐かしす!🤣💛💛💛

LOVE〜〜〜〜\(//∇//)\❤️❤️❤️✨✨✨





慶ちゃんの、顔クシャクシャにして歌ってる姿も最高だし💜

シゲちゃんの自由自在な伸びやかな高音ボイスも最高だし💚


何より

増田さんが

めちゃくちゃ

男前で

カッコ良い😭💛



まっすーのドスの聞いた歌声もカッコ良いし、

サビの軽やかな高音も好きだし、


何よりやっぱ

男前の増田貴久とのギャップがヤバイ2:28の笑顔っ😭😭😭👏✨✨✨



もーひっさびさに

あんな無邪気な

笑顔見たー‼️

(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💛✨



まっすー、

やっぱりきゃわわだよ!🤣❤️

かわいいーーー❣️❣️❣️😍😍😍✨



やばい!

あの笑顔で1週間はニヤニヤできるっ😂😂😂💕💕💕

もう、何回でもあそこばっか見ちゃいそう!🤣笑




もー!

是非皆様にも

観て欲しい❣️😍✨✨✨

よろしく

お願いしまーす

*\(^o^)/*✨✨✨






あ!そーだそーだ!

👆今日、久々にリールにて絵付け動画をアップしたんです!ニコニコ


ちょっと今日は、初の試みなんですが、

最初にちょっとだけ喋りながら絵付けしております!🤣


てか、一人で喋るのって、めっちゃ恥ずかしいのね‼️爆笑爆笑爆笑


まっすーが、ラジオ始めた当初、

何喋っていいか分かんなくてめっちゃ時間かかって収録したって言ってたけど、分かるわーー‼️🤣🤣🤣👏w


ストーリーズでアップする為に撮った動画なので、

1分くらいしか呟いておりませんが😅


自己紹介がてら良かったら聞いてみて下さいね🤗🌻✨


てか、めっちゃ恥ずかしかったので、

超小声だった!🤣w 

声も、「私、こんな声⁉️よそゆき仕様じゃね⁉️」って感じですが😅良ければ私の初めて✨を観てやってくださいな☺️🙏✨




でわでわ!


今日も読んで下さり、


ありがとうございました‼️🤗✨








ムフ♡

あとからもう一個の動画観るんだー!🥰🥰🥰👇

楽しみっ😍😍😍✨





あっ!

シゲちゃん、

エドモン

東京千穐楽

おめでとうございます‼️🎉💐✨


そして、お疲れ様でした‼️😊😊😊👏👏👏✨



てか、千穐楽終わったその足で

旅行行ってるのーーー⁉️⁉️笑い泣きすげーー‼️🤣🤣🤣👏


でも、きっとそれを楽しみに

乗り切ってきたんだろうね❣️😊✨


思いっきり楽しんできてねーーー‼️*\(^o^)/*✨✨



いっぱいリフレッシュして、

大阪公演も

頑張ってください‼️☺️☺️☺️👍✨




でわでわ、おやすみなさーーい╰(*´︶`*)╯♡