こーちゃんの本の途中の感想と、今日の増田貴久の〇〇! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

ねー!
こーちゃんの本
すごい!✨

私がまっすー好きで、
今、自分がやってる事を
「それで良いんだよ」って 
こーちゃんが肯定してくれてるかのような事が書いてあって

なんかめっちゃ嬉しい‼️
😭😭😭🙏🙏✨✨

↑めっちゃ勘違いかもしれないけど、
私は、そう捉えた‼️🤣🤣🤣👏✨笑





出会えたことを、全力で喜ぶ。
その人が何かしてくれたら、また全力で喜ぶ。
その繰り返しで、人との関係は深まっていく。
新しい出会いにも恵まれるようになる。



「この人に会いたい」と思って、行動する。
誰かを喜ばせるために、工夫したり努力したりする。
出会いのチャンスを増やすために、活動的になる。



下心は、本来は行動の原動力になるものだ。
下心があるからがんばれるんだよね。
でも、下心は表に出してはいけないものとされている。
だから隠す。
隠すということは、「恥ずかしいもの」「よくないもの」として否定することにつながる。
否定された下心はパワーダウンする。
エンジンが弱くなってしまったら、行動できなくなる。
熱くなれない人、熱量が足りない人は、こうやって下心を否定することで、自分のパワーを下げてしまっているんだ。



👆めっちゃ私が「分かるー!」って共感した部分のみ、抜粋させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





私の下心...キメてるキメてるキメてる笑


もうブログでも公言しております!ニヤリ


いつかまっすーと喋ってみたい!

NEWSと一緒に仕事がしてみたい!

🤣🤣🤣👍👍👍💜💛💚✨


その為に、今の私で出来る事は、

とりあえずやってみる‼️

何もせずに、ただの傍観者ではいたくない❗️✊✨




こーちゃんは、

「この人と友達になりたい!」って思った人には

どうやったら仲良くなれるかな?って考えて、

それを実際に行動に移して、

自分の憧れの人に近づいていった。



↑私の場合は、憧れもいいとこでw
遠すぎて霞がかりまくりだけど🤣w
ま、とりあえず何もやらんよりはマシでしょ!✊✨
ってマインドで、日々行動している😏笑

こーちゃんみたいな直接的な行動は取れないけど、
NEWSやまっすーの良さをブログでシェアするくらいは出来るし、
同時に、自分の感情の解放も出来るから、
めちゃくちゃ一石二鳥なんです❣️🤣😊👍✨



その他にもさ、

こーちゃんが大事にしてる考え方が

私も大事にしてる考え方と一緒だったりして、

なんかめちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート


あーーやっぱり私が好きだなって思う人は、
自分と似てる部分があるのかなーってちょっと思ったw
こーちゃんの、下心満載なエピソードは、めっちゃ純粋で可愛くて面白い🤣❤️笑 ←オーストラリアのストリップ小屋でのエピソードは、何度聞いても笑っちゃう!🤣👏✨笑

👇👇👇

当時の僕は22歳。
22歳が逃したオッパイは、3億円を逃したくらいのダメージだった。僕はこの日、「欲しいものが出たら喜びまくる」という技を覚えたんだ。

↑この文章、最高‼️🤣🤣🤣👏👏👏✨笑
めっちゃこーちゃんのユーモアさが伝わってくる!🤣👍✨w



まだ途中読みなので、
最後まで読むのが楽しみでっすニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





さ‼️ここからは、NEWSとまっすーTIME❣️
私も喜びまくるぞ〜〜〜😆😆😆🙌🙌🙌✨✨✨

ね〜!

めっちゃ笑ったんだけど!

🤣💜💛💚


てか、カスタネットポーチ‼️
こんなちゃんとしたやつだと思ってなかったー‼️🤣🤣🤣👏
まさかのポシェットタイプ❣️😆
若いNEWSファンの子達が肩からかけてるのが想像出来る〜😍👏

もはや、ポシェット越しにカスタネット鳴らせるのも、めんどくさくなくて良いじゃん!wって思っちゃった私は、
やっぱりおばさんだわ‼️😂🤣👏笑

てか、まっすー!🤣w
なんでお茶碗⁉️🤣ウケる🤣wあれ絶対入らない大きさじゃん!w
しかも、まさかのペットボトルのシンデレラフィットはめちゃくちゃ笑った❣️🤣🤣🤣👏✨笑
てか、ガチでライブの時、良いじゃん‼️って思った❣️
↑しかも、メトロックのフェスの前にあのカスタネットポーチは手に入るから、フェス行く子達は、あれにペットボトル入れて観れるじゃん‼️😍✨野外だし、喉乾くし、絶対いいよーー‼️😆👍✨


てか、まっすーの着てるあの蛍光の黄色のパーカーもかわいい💛
似合ってるー☺️☺️☺️💛ちょっと髪切った?😊なんかボリューム感が減ってる気がするー♡
シゲちゃんのベージュのつなぎも可愛かったね😉💚
あと、慶ちゃんのパンツの柄が最近までペイズリー描いてた私はめっちゃ気になった!😂💜笑



そしてそして、まっすー💛

今日も『増田貴久の〇〇』
更新ありがとーーー‼️\(//∇//)\✨


まっすー、シゲちゃんの舞台とバカリズムさんのライブ行ってきたんだね!😊👍✨
シゲちゃん、どーだったかな?☺️
慶ちゃんも観に行ってたみたいだし、
メンバー間でお互いの舞台を観に行く関係性って、
やっぱりなんか良いよね☺️💜💛💚

でもさ、なんか私のTwitterに流れてきたんだけど、
観劇してたまっすーの隣の席?だったファンの方がツイートしてて、めっちゃすごいじゃん!😳✨って思った!
でも、フツーに東京にいたらそーゆー事もあるわけだし、
偶然プライベートのまっすーと隣合わせになるファンの方だって実際にいるわけだし‼️😆👍✨
そんな世界線を体験してる事自体が、私にとっては憧れでしかないけど、それこそ和平さんじゃないけど🤣wめっちゃ徳を積んだらそんな現実も起こるかもしれないじゃん⁉️😍✨笑


やっぱこーゆーの知ると、
夢があるよね〜〜😍😍😍✨✨

私も体験したーーい‼️
まっすーの隣の席に
偶然なってみた〜い‼️😍✨

って、思う‼️🤣🤣🤣💛💛💛


諦めねーぜ!👍👍👍😏😏😏✨✨✨



そして、
まっすー!w
まっすーが観た後輩ちゃんが出てた
神業チャレンジって、
去年の10月のやつじゃない?
😂😂😂www👇

私は観てないけど、調べてみたら多分、コレだよね?😂

まっすー、録画かネット配信ので観たのかな?😅

多分もう使っちゃってるよね🤣wそんな事ないかな⁉️w

てか、なんならまっすーが先輩として奢ってあげて🤣❤️笑

でも、まっすーの興奮度とテンションの高さは伝わってきたよ!😊👍✨感動を伝えてくれて、ありがとーーー*\(^o^)/*💛✨✨



まっすーの自己紹介...🤣w

へたすぎる...😂😂😂www

でも、かわゆす☺️☺️☺️❤️笑👍✨



「朝」を色で表す...🙄

私も、白 かなぁ〜



そーいや、今日インスタのストーリーズで

今朝の我が家の庭から聴こえてきたウグイスの声アップしてみた!

https://instagram.com/me.g1221?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ストーリーズはこっちではシェアできないんだねー🤔

なんか不便だわー😓💦


最近の気温と気候は、花粉が無ければ確かに良い!😂👍✨



まっすーの卵🥚の割るリズム感😍✨

いいね!😊👍✨

私は、コンコンっ ...パカっ!派ですね☺️



 

 ねー!まっすーもコレ見たのかな⁉️😍👆✨

なんか最近、私のTwitterにも流れてきた!

すごいよねー❣️☺️☺️☺️✨

まっすー、めっちゃ役に立ってるよ‼️😊❤️

赤ちゃん子育て中のママは、是非やってみてー☺️👍✨




最後の質問者さん🥴すごい😍👏✨


「世界で1番好きな人と結婚したよ」だってーー❣️🥴🥴🥴✨


結婚する時にさ、

旦那さんを「世界で1番好きな人」って言えるのが、

素敵だよね☺️☺️☺️♡


私は同棲からの〜授かり婚だったので🤣w

「世界で1番好き!」って感覚は、

しょーーーじき、なかったかもしれない😂笑

(ま、向こうもおんなじだと思うけどね😏w)


まー同棲する時点で、もう結婚生活してるみたいな感じだったからな🙄🙄🙄

しかも、最初からおんなじ寮だったし、今日デートだー❤️ってゆードキドキ感も、特になく...😂😂😂w

付き合い出してから、もう今と変わんない生活だったかもな🤣笑


そう思うと、

どっかで待ち合わせして、デートするのとかって

あんまり経験ないから、そーゆーの、羨ましい😚♡

彼氏彼女時代に、そーゆーのやってみたかったなー☺️



まっすーのさ😊



みんながずっと世界一の女の子でいられるように...



ってゆーくだり。



優しいなーーー☺️☺️☺️って思った!



結婚しても、お母さんになっても、



一人の女の子としてアイドルは好きになってもいいよ💛



って言って貰えてる気がして、



なんか救われるよね☺️❤️




もーーーーまっすー


こーゆーとこがさ!

絶対モテるところだと思う!☺️💛



まっすー優しい💛


やっぱりだいすきだよー🥰🥰🥰





さ♡


なんかめっちゃ長くなっちゃった!😂


読んで下さった方は、


ありがとうございました😊😊😊🙏✨




マスヒツ聴きながら、洗い物するぞー*\(^o^)/*


てか、今聴いてるけどね🤣💛


でわでわっ🙋‍♀️✨