マスヒツーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)☆彡 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

シリウスー❗️
😍😍😍🌟
ひっさびさに
聴いた‼️😆✨

やっぱ好きな曲はテンション上がるーー❣️😆😆😆✨


リクエストしてくれた方、ありがとう!


選んでくれたまっすー!ありがとう!😍✨✨





てか、今日のマスヒツ、
増田少年のかわいいエピソードにテンション上がった〜❣️😍🙌笑
まっすー、ちっちゃい頃、女の子のお家電話して
お父さん出ちゃって気まずかった経験あるんだねー!🤣🤣🤣笑 かわいすぎる❣️🤣🤣🤣💓ww

てかさ!
うちの子達はまだスマホ持ってないから、
ふっつーーに友達が家にピンポンくるよ!🤣👍✨

ふっつーに、
「とうまーーー‼️」って外から大声で呼ばれるし!🤣🤣🤣w

さすがに蒼の友達は、ピンポンして「蒼一朗くん、居ますか?」って来るけど😅w

まだまだ全然、まっすーの子供時代と変わんないよ!🤣👍✨笑笑

うちには家電がないから、電話かけたりかかってきたり...って経験はうちの子達はしてないけど、

確かに私も昔は友達ん家の家電にかけてたわーーおねがい
大抵、友達のお母さん出るから緊張するやつね!🤣
よく考えたら、その時に始めて敬語とか使ったかも⁉️
小学生くらいだもんね!🤣🤣w
なっつかしーー‼️www



あとカツ丼ね!w
確かに面倒いけど、カツから揚げる時は、
やっぱカツ丼にはしない!🤣✊
うちは大抵、味噌とか醤油とか、各自好きな調味料で食べちゃうけど、
確かにカツ丼にする時は、
カツだけお惣菜で買ってきて作るかなー😊💓

てか、鶏の出汁からとったスープって‼️🤣🤣🤣w
ムリムリムリムリーーー‼️😂😂😂w
ふっつーにミソスープだわ!🤣笑
まっすー、やっぱり外で良いもん食べてんなー!って
めっちゃ伝わってきた😂😂😂ww
あーーーおもろ!w
主婦とのこの格差が....😂😂😂ww



てか、まっすーって三半規管弱いんだねぇ😳😳😳
なら、この間の大集合の椅子で10周回るやつ、
結構きつかったんじゃ...?
でも確かにまっすー「気持ち悪w」って言ってたね😅
てか、船でも酔うなら、船舶免許取るのは厳しいんじゃ...?🤭
ってふと思っちゃったーーーー😅😅😅

ちなみに、空中ブランコは、
楽しいよ〜🤗🤗🤗💕ww




ヤバイ!
マジ!

↑は、江戸時代から使われてた言葉らしい‼️びっくりびっくりびっくり
知らなかったーーーーー!!!!🤯🤯🤯
てか、私もギャル語的な発祥だと思ってたよーー!🤣🤣🤣笑
すごいねーー😊✨
頭良くなりました🌟




てか、いかんいかん!
明日、しーごーと‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ただでさえ体内リズム狂ってて
朝起きれるかわかんないのにー!w

思わずシリウスにテンション上がってブログ書いちゃったわ!😂

お風呂入って寝なきゃーーー‼️😭


おやすみなさいっ!😂😂😂