増田貴久の〇〇!6/5 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー
お仕事、お疲れ様〜‼️
╰(*´︶`*)╯♡
 

今日も〇〇更新、ありがとうーー❣️😆🙌💓



まっすーの今日のタイトル、
後半の質問にかかってるんだけど、
いつになくシンプル😳✨
でも、かかってる答えが、コレか‼️って分かったら、笑えた‼️🤣🤣🤣👍✨笑笑笑




質問者さん、嫌な事が続いたらしい...😭
ケガとか病気は、大変だよね。。🥺
まっすーの気遣いが、優しい...☺️🍀

春に手術して、今コロナに罹った蒼一朗もなかなかの不運続きだとは思うけど😂w
でも、手術がすぐ出来たから手遅れにならなかったし、春休み中だったから学校休まなくても良かったし、
臨海学校行った後にコロナになったから、臨海学校も無事行けたし、

私的には、不幸中の幸いだったなーって思うんだ😌🍀

当の本人はどう思ってるかは分かんないけどね😝w

ケガや病気は自分じゃコントロール出来ないからさ!
もうなってしまったら、少しでも良い所に目を向けるしかないよね!😅

やっぱり辛い時ほど、

この事はきっと良い事に繋がってる👍✨

って信じると、私的には楽になれるかなー☺️☺️☺️❤️

まっすーの回答みたいに、自分のやりたい事とか未来に目を向けて、自分の気分を上げていく!ってのは、
私も大事かなーって思うわ😊❤️




同じまっすー好きな友だちと仲直りする方法👇

仲直りしたいって思ってるって事は、
友達の事はまだ好きなままなんだし、
あとは、勇気出すだけだね‼️😊✊✨怖いはGO!だ✨

私はまっすー好きな友達いたけど、
付き合うのがちょっとしんどくなっちゃって
距離置いちゃった...😅

自分が仲良くしたい気持ちがある友達は、
まっすーが言うように、大事にした方がいいね☺️❤️



ペアルックやおそろコーデ👕👚アリ?ナシ?👇

色味を合わせるくらいだったら全然アリだなー!😍
てか、私も旦那とよく色被る🤣w
しかも一緒に出かける時に限ってだから、笑える🤣w
でも、夫婦や恋人同士なら、仲良しさんなカンジで良いんじゃないかな〜😊💓
まっすーはオシャレさんだから、ペアルックやおそろコーデにするのは相手がちょっと大変かもね⁉️😅w



腹八分目っていつだと思う?👇

まっすー‼️😂😂😂
八分目の通過に気付かないんだね!🤣笑
ま、私もそーかも!ww



質問者さんが美容院行くらしい〜😊✨
どんな髪型が好き? って聞く質問者さんが、
か・わ・い・い❤️∩^ω^∩笑

まっすー、インナーカラー好きなの⁉️
分かるーー!可愛いよね😍😍😍✨

うちの職場のパートさんも、毎回自分でインナーカラー入れてて、マジ尊敬しちゃうもん!😊💓
不器用な私には絶対ムリーーー😭w

インナーカラーもちょっと憧れだったけど、
今はとりあえずハイライト入れたい!😂😂😂
私も美容院行って切りたい!
療養期間も終わるし、様子見て美容院行ってやるー😂✊✨



全力でぶりっ子👇笑

ここでタイトルにかけたやつ、キタっ‼️🤣🤣🤣👏
ブリ男って!!!!🤣🤣🤣www
この3行、テンション含めて
めっちゃ好きっ!😂💓💓💓笑



もし電車乗るなら何号車?👇

まっすー、先頭が好きそうなイメージだった😳😳😳
あーーでもあれか、、
やっぱジャニーズ的には目立たないところがいいよね😓
バレたら困るし😅
でも、そーいや、シゲちゃんこの間岐阜に来た時は、電車でキンプリのファンの子と乗り合わせたのに気付かれなかったんだよね⁉️
意外とバレないもんなのかなーーー🙃
てか、まさかこんな所にいるわけない!って思うのかな?🙃🙃
私服で電車乗ってるまっすー、見てみたーい😊✨✨





今日はまたまた雑誌のスクラップの続きをしてたんだけど、


ふと気づいたらストーンサークルならぬ
雑誌サークルが出来てた😂w


NEWSの表紙はスクラップしないからこっちでー、

この雑誌は今からスクラップするやつでー、

装苑はパートさんが読みたいって言ったからあげるやつでー、

って分類分けしてったら、必然的にこんなサークルが出来てた🤣w


てか、雑誌のスクラップって、意外と力いるし、

めちゃ疲れるっ!😂😂😂

てか、全然おわんなーーーーい‼️😂😂😂w


しかも一度散らかすと、片付けるのも大変!😂

やっぱり溜めてやるのはよく無いね😭✨


これからはこまめにやらねば!w😭😭😭✊






あっ、マスヒツもーすぐ始まる❗️

洗い物、やんなきゃ‼️




まっすー今日も〇〇更新、ありがとーー❣️😊✨

 


私も明日からは仕事‼️



頑張るねーーー‼️😊💪✨




まっすーもマスヒツ、リアタイするかな?😍

楽しみ楽しみ〜😊😊😊💓