ananまっすー!タイチサン慶ちゃん!3人のNEWS! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

やばっ!\(//∇//)\


まっすー、やばやば!\(//∇//)\💛


どーーーーん!
anan表紙
キターーー!😍✨

死んでも
買う!!😆💕✨

ウッキョ〜〜〜〜!!\(//∇//)\\(//∇//)\









久々に衝撃を受けた表紙でした..._:(´ཀ`」 ∠):


思わず飛び起きてまった...笑


わーーいイエローハーツわーーい爆笑イエローハーツイエローハーツ


我らがまっすーの


筋肉美ボディがまた拝めるよ〜〜〜爆笑🙌✨✨


嬉しいなったら、うれしいなラブラブラブ💛💛💛


まっすーの美ボディ見ながら


私も宅トレ頑張ろう!!ニヤリグーキラキラ







にしてもさ...


まっすーズルイよぉーー‼️おーっ!


ラジオであんなけ自粛中はテレビばっか観てる📺って言ってたのにぃぃーー‼️笑い泣き


まっすー、ソファーでゴロゴロしてるからコロナ太りしちゃってないかなぁ〜って、


ちょっと心配だったのにぃぃーーーー❗️チュー


なんだかんだで、ちゃんと宅トレやってんじゃんかよ〜〜!!笑い泣き笑い泣き




さすが
アイドル!✨

素晴らです!
素晴らっ😍👏✨


ananも早く見たいし、
『レンタルなんもしない人』も、早く観たくなっちゃった...ぐすんレンタルさんが恋しいよ〜〜😭















昨日の『タイチサン!』


慶ちゃん出てるの知らなくて、


最後の30分くらいしか観れなかった!笑い泣き


色んなマスク試着してる太一さんと慶ちゃんが、


めっちゃ可愛かった笑い泣き💜💜💜
冷やしマスクだって!w
ほっぺのところに左右1個づつ保冷剤が入ってる🤣
ちなみに、ずっとつけてると冷たすぎて痛いらしい😅
今度はマグロマスク⁉️😂😂😂
マグロの後ろもあるでよ😏w
慶ちゃんも装着!!イケメンマグロだぁ〜〜😍😍笑
CM中もずっと太一さんと慶ちゃんはマグロのように泳いでいたらしい🤣ww
全部観れなかったのは悔しいけど、


楽しそうな慶ちゃんが観れて、良かった!!爆笑ハート


あ、ジャニーズWEB見れる方は、太一さんのブログ見てみて💜
タイチサン!収録前の可愛い慶ちゃんが登場してたよ🥰🥰🥰








んで、今日からいよいよ始まりました。
今日は、無料配信だから、誰でも観れますお願い



ダイジェストだから、思ってたよりも、短かった。



3人のNEWSのシルエットを見た瞬間、



なんか、ゾワッとしてしまった。。。



ビックリしたとゆーか、



見慣れない違和感とゆーか。。。



でも、衣装も可愛かったし、



いつもの可愛い3人は変わらずだった。お願い




STORYのツアーTをリメイクしたのかな⁇
でも後ろのデザインがちょっと違うような⁇🤔





なんかちょっとだけ複雑な気持ちはありますが、



18日の有料配信を心待ちにして、



しっかりと今のNEWSを味わいたいと思いますお願い