旦那とデート♡と、まっすーな夜☆ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

こんばんは爆笑




まずは最初に...キラキラ




まっすー‼️
ゴチバトルキラキラピタリ賞キラキラ

おめでとう〜!
🎉🎉😆😆💛💛



まっすー、すごいね!
やったね!爆笑


100万円ゲットだぁ〜〜〜ラブラブラブ札束コインたち


まっすー、何に使うのかなぁ〜☺️
しばらくは慶ちゃんやシゲちゃんにいじられそうw
たくさんお洋服買えると良いね😆💕


これからもこの調子でゴチバトル!


頑張ってね😊👍✨✨







さてさて音符


昨日は旦那がお休みだったので、


朝から旦那とデート照れハート


オシャレカフェでモーニングしてー

そのあとは久々のカラオケへ爆笑ルンルン
コロナ自粛前に行ったっきりなので、数ヶ月ぶりー!😳


NEWSのアルバム『STORY』が発売されてからカラオケには来てなかったので、


昨日、初めてアルバム『STORY』内の楽曲を歌ってきました照れイエローハーツ


NEWSの楽曲は、私的にちょいと低めのキーが苦手なので、まっすー、慶ちゃんのパートは辛い〜笑い泣き


シゲちゃんはなんとか!笑
テゴちゃんが一番歌いやすいかなニコニコハート


私、アルバム『WORLDISTA』の時は、結構お家でも歌詞カード見ながら歌ってたんですが、


今回の『STORY』は、何故だかあんまり歌ってなくてキョロキョロ


毎日のようにひたすら聴いてはいるんですが、


自分が歌おう!ってゆー気にはあんまりならなかったんですよねぇ〜キョロキョロキー的な問題⁇


なので、あんま歌詞カードも見てなかったから、カラオケで歌って歌詞見たら


あ!ここ、こーゆー歌詞だったんだ!びっくり


ってゆー箇所がいくつかあり、


毎日聴いてるのに、なーんか不思議な感覚でしたニヤリ


今日は旦那が最初から採点モードにしてたんだけど、


NEWSの曲で1位取れたら嬉しいな〜😆って思ってたら...
なんと!大好きな『エス』で1位取れたっラブ

てか、こんな点数でよく1位とれたな!って思ったけど、
多分、コロナ自粛で歌ってる人が少ないんですよね〜🤣
分母が少なければ上位は取りやすい✨
てか、採点結果を人に見られるって、めちゃくちゃ恥ずかしいですねー😂😂


しかも、ちょっと笑えたのが、


この曲、まっすーのラップ部分や、慶ちゃんのラップ部分、もちろんシゲちゃんのあのセリフの部分も....


採点モードにならなかった!🤣🤣

ラップやセリフ部分は「間奏」になってたーー😂😂


多分、ラップ部分はちゃんとした音程がないから、採点モードにはならないんですねぇ😅😅😅


もちろんまっすーのラップ部分は速くてちゃんと歌えないし、慶ちゃんのラップ部分は低すぎてあんまり声出ないし😅


ちゃんと歌えたのはテゴちゃんのパートとサビだけ〜🤣🤣笑


我ながらヒドイ!😱と思いつつも、結果、一番良い順位だったので、ビックリでした(笑)


テゴちゃんのパートは高音の伸びやかなメロディラインが多くて、声も出しやすいし、気持ちよく歌えるおねがい




テゴちゃんの芯の通った高音や、シャウト。

まっすーのかっこ良いラップや、甘く柔らかな歌声。

慶ちゃんの安定低音ボイスや、高音を出す時のちょっと鼻にかかるような可愛い歌い方。

シゲちゃんの低音も高音もいけちゃうハスキー⁉️ボイス!(シゲちゃんの歌声は私の中ではNEWSのスパイス的存在だと思ってる💚)


 
この4人の声の混ざり具合いが


NEWSの歌の良さなんだよなぁ。。。真顔真顔真顔









もう、聴けなくなっちゃうのかなぁ。。。









あ、いかんいかん。
つい暗くなってしまう😓







夜は久々、旦那ごはん〜〜照れハート


何やらパスタを初めて手作りし出した!!びっくり
太めのフィットチーネみたいなパスタを目指したらしいんだけど...
茹で上がって食べてみたら、名古屋名物 山本屋の味噌煮込みうどん鍋の固さのほうとうみたいなパスタでした!!🤣🤣🤣笑
その他にも色々作ってくれて、


子ども達も私も大満足照れキラキラ

パスタはイマイチだったけど😜w
ソースは美味しかった😋💕




夜は片付けしながらまっすーのラジオのマスヒツ聴いて〜照れ


まっすーが焼きそばの麺で作ったラーメン🍜の話も聞けて良かった!爆笑
私もたまーにやるよ♡中華だしは、味覇がオススメ😊👍💛


あと、電話切るときはちゃんと相手が切ってから自分が切る話とか!


しかもそれを学生時代とかにお母さんに言われてやってたって事だよね!?びっくりお母さんスゲーー!!


いつもお世話になってる先輩との別れ際も、ちゃーんと相手が振り返るまで手を振ってたりとか、


誰かが家に来たら、相手が帰ってすぐに鍵はかけないようにするとか、


めちゃくちゃ相手に対して気を遣ってるエピソードが聞けて、


まっすー、
やっぱり
えぇ奴だぁ〜😭💕

ってね、めっちゃ心がホッコリしたよーお願いイエローハーツイエローハーツ



まっすー、気ー遣い屋さんだよね照れイエローハート


でも、誰に対してもそーゆー礼儀正しい所。


ほんとに尊敬するし、だいすきだなぁ〜照れイエローハート





マスヒツで心がホクホクして、


ちょっとしたら今度はネタパレ❗️
今日も可愛かった照れキラキラ
オープニングのナレーション噛み噛みも含めて可愛かった♡笑








てか!!
少クラまだ
観てなかったーー!!😱😱😱💦


明日、ゆっくり観よ照れイエローハート


楽しみ照れイエローハートイエローハート









なんのまとまりもない


昨日の私の1日でした笑い泣き





おやすみなさいっチュー流れ星流れ星