ボーーっとする時間〜言葉の海に溺れる私〜 | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

皆さま、こんにちはニコニコキラキラ


書きたい事が盛りだくさんなのに、


リアル生活がなんか忙しく、


全然アメブロと向き合えてない私です笑い泣き
1人の時間が欲しーーよーー!!!😂







言いたい事、書きたいネタ、


やりたい事、読みたい本。


山ほどあって、


気づくと頭の中が言葉で溢れてる。


でも、プロット状で頭にポンポン浮かぶから、


それをブログに書く文章にするには、


スマホ開いて、実際に文章を書かないと纏まらないわけで。


でも、そのアウトプットする時間がなくて、


頭の中に、どんどん言いたい言葉が溜まってゆく。








私、絵を描く事は、たまにで良いんだけど、


言葉をアウトプットするのは、毎日じゃないとダメなんだなぁ〜と改めて気づかされた🤭



息をするように、言葉を吐き出したい。



でも、その言葉を吐き出す為には、


私の中である程度、完成形が見えてないとやる気になれなくて。


これは絵を描く時もそうなんだけど、


頭の中で浮かんだ完成形に、


よし!今ならイケる!今なら、近づけれる!!


ってゆーGOサインキラキラが自分の中に出ないと


アウトプット出来なくて。


でも、それを自分の中で纏めるには、ある程度、一人でいる時間がないと私は無理で。。。キョロキョロ








最近 気づいたけど、


「頭の中の言葉」が、パズル🧩のようにうま〜く繋がっていく時間は、


お風呂にゆっくり入ってる時が多い。


だから、お風呂に浸かって、「あ!繋がった!」って思った時!


まだ頭洗ってない〜〜〜笑い泣き!
忘れないうちに早くアウトプットしたいのに、出来ない〜〜笑い泣き笑い泣き!


ってなって、慌てて洗ってお風呂出る事も多いニヤニヤ







でさ、またまた動物占いネタなんだけど、


私のキャラクターのコアラは、


ボーーーっとしてる時間が、多い。


って書いてあって😂


でもさ、私的には、ごちゃごちゃ考えちゃって瞑想とかできないタイプだし、


ボーーーっとはしてないと思うよ⁉️滝汗



って、思ってた。真顔
むしろ、ボーーっとしてるのは、まっすーでしょ⁇にやりw








でもさ、



昨日、気づいちゃったんだけど、、、





















お風呂に浸かって
色々考えてる
時間が、
他人から見たら
ボーーーっと
してる風に
見えるんだな!


って、分かっちゃったんだよねーー!!笑い泣き笑い泣き



確かにそうだよね!😅
だってさ、昨日も、お風呂に浸かりながら頭の中で色々考えたり、妄想にふけってたりしてたんだけど、気づいたら30分くらい経ってたからね!!😂😂
私の中では、自分の心と向き合えたり、楽しい事妄想してニヤニヤしてる極上タイム💛なんだけど😅
確かにそれを側から見たら、何もせず、何も動かず「ボーーー」っとしてるようにしか見えないよな!って😂😂ww



だからさ、


まっすーもよく『テゴマスのらじお』でボーーーっとしてる事を笑いのネタにされてるけど笑


多分、まっすーも私みたいに頭の中で色々考えてる時間が、テゴちゃんから見たら

「ボーーーーー😑」


ってしてる風に見えるんだろうな!って思った😅笑笑
うん!多分、そう!ww








あーーーー


ちょっとアウトプット出来て、スッキリした爆笑キラキラ


読んでくださった方、
ありがとうございます!!爆笑イエローハーツ


今日明日は、やっとお出掛けする予定がないので、


溜まった家事をやりつつ、


少しずつ やりたい事を自分にやらせてあげようと思います照れハート



でわでわ、また!


ありがとうございました〜〜〜〜〜!!爆笑爆笑キラキラ