みきママさん&田宮陽子さん、夢のコラボ♡ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

みきママ&田宮陽子 みんなの運気を上げる「料理の魔法」 - アマテラス!
https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17247199




皆さま、こんにちは爆笑キラキラ



以前にも、ご紹介した、
私が毎日お世話になってる
大好きな田宮陽子さん爆笑キラキラ


毎日、ブログは欠かさず読ませて頂いているんですが、


たまたま読む気にならなかった記事が何個かあって。


で、今、風邪引いて体調不良のワタクシ。


お布団の中で、読んでみよー!と思って、


読んでなかった記事を開いたら...



慶ちゃんのお姉ちゃん、出てきた爆笑!!

NEWSファンの間では、もう有名ですね♡
アメブロ界でも、大人気の、みきママさんですイエローハーツ



以前から、田宮さんのブログで、みきママさんとの対談予告みたいなのは出てたので、


気にはなってたんですおねがい


まさか、私の好きな人同士が繋がるとは...キラキラと、嬉しいシンクロを感じたりおねがい


そしたら、田宮さん、パートナーの西田 普さんという方と共に、インターネットマガジンというものを、創設されたらしいびっくりキラキラ


その第一弾で、みきママさんとの対談が載ってましたラブ


私も、最近、みきママさんのブログも拝見してますチュー


お子さん達も、可愛いし、
たまに慶ちゃんママ登場してくるし(笑)、
みきママさんのざっくばらんとしたお料理解説も、すごく好きラブ
普通に、メニューの参考にもさせて頂いたりしてまっすーウインクイエローハーツ



田宮さんの、
「みきママさんって、心の事も、よく分かってらっしゃると思うんです。」
と言う、投げかけに対し...








続きが気になる方は、是非、
覗いてみて下さいねウインクキラキラキラキラ