明けましておめでとうございます。 | ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

ゆきそうさぎの癌ステージ4の普通な毎日

わたし隣の癌患者(乳癌多発性骨転移ステージ4。) 2児の母、育児&お仕事&治療の毎日のフツーの生活を大切に!なんとか余命を伸ばしてみようかと。ほっこり、まったり、あくせくの日々の徒然を呟いてます。

明けまして
おめでとうございます。

昨年中は、ブログを通して皆々様には励まされたり、知識を頂いたり、共感したりと、とてもお世話になりました。
心より感謝すると同時に、
どうか、今年もよろしくお願いします。

今こちらHawaiiは、2020年1月1日です。

街で出会う人々が皆、
HAPPY NEW YEAR‼️
新しい年を迎えられたこと、私も、かなり、嬉しいです。

発病したのが、今から丸々5年前の2014年11月、その日は奇しくも父の命日。
と、共にいきなりの乳癌骨転移ステージ4の宣告でした。

正直、2020年のオリンピックは見られないと思っていました。2020年を迎えることは出来ないと思っていました。

でも、迎えることが出来ました。
皆様の、私を取り巻くすべての方々の、お陰です。お日様や雨や、光等自然や、住む家があることや、癒しの猫や、食べ物や、洋服やお陰です。

要するに、私を取り巻く全ての事柄に感謝したい気持ちです。

本当にありがとうございます。

余命宣告も、何度か受けましたが、
時計上の数字があと何年何か月、何日、何時間、何秒あるかではなくて、

今、
ここにいるこの瞬間が、
とてつもなくhappyで、
感謝したいことなんです。

ドキドキありがとうラブラブ ございますル音譜