ファイティングポーズはダテじゃない! | 、




久しぶりに聴きました~♪



おつゆんっ(ノ´∀`*)♪♪ラブラブ





いや、あのね、今日はちょお超絶楽しかったああああああっ!!!!!!!!





のだっ!!!!!!!





わかにゃんとは久しぶりすぎて(笑)(笑)




ランチからーのカフェ巡りした♪ドキドキドキドキ









きゃわたんっ(*´ω`*)ドキドキドキドキ




遊ぶのって楽しいし、何よりこうゆう時間って大切だよねって
本当に思ったあ~♪♪♪ふふふ




ゴーバスターズのヒロムくんに会いました。(笑)(笑)



ゴーバス終わって、立ち直れない時期だったから←←


ゆうの中で今日最終回を迎えられた←←



握手してもらったよっ\(^^)/♪♪ラブラブ




なんか本当にヒロムくんだったドキドキドキドキ


ヒロムくんすきかっこいい(´・ω・`)ドキドキドキドキ


握手してもらったの嬉しいな、僕と握手♪♪ふふ




そしてそして何よりっ!!




芝居塾っっ♪♪




基礎が楽しいという(笑)(笑)



なんかもうほんとに充実した一日だったし、
本当基礎稽古楽しかったー♪♪



相変わらず滑舌が課題な私です←←






あしたも…………ドキドキドキドキ




ふっふー♪♪





楽しみっ!!!!!





ゆん!!


Android携帯からの投稿