日向ぼっこと時々ボクと。 | 、



もう昼間はぽかぽかあったかくって
気持ちいねー(*´ω`*)(*´ω`*)♪♪ドキドキドキドキ


こんな日はBuono!さんの夏ダカラ!が聴きたくなりますねー♪♪☆←←


早っっていう(笑)(笑)



何はともあれ今日はお久しぶりに仲良しの松島さんと会うので
いま向かいながらるんるんしてるんっ(*^^*)♪♪ラブラブ


好きな人とかできたら
こんな気持ちになるのかな←←





あ、そういえばこの間言ってた
弟と行ったとあるところ♪☆




じゃーんっドキドキドキドキ!!





仮面ライダーレストラン♪☆



といってもまあ、大学近いし、ポイントカード半分貯まったくらいだから
結構行ってるんだけどww










やっぱ楽しいよね、ライダーレストラン♪♪


なんか、毎回行く度に配置とかいろいろ変わってるから楽しい!!!


夜はだいたい稽古とかだから、
特撮Barも行けてないけど
行きたいなあ(´・ω・`)ドキドキドキドキ


久しぶりにめいどりーみんも行きたいよ!!!


おじょー!!!




そしてそして、仮面ライダーレストラン後は
芝居塾の素晴らしき指導者演出家である麻衣子さんの殺陣を見に行きましたっ\(^^)/♪♪☆







めーっちゃかっこよかったあああ!!!!!!!

麻衣子さんの師匠の川村南魅さんも出演なさっていたので、
代表の方からも頼まれごとをしていたので、
緊張しながらも挨拶させていただきましたっ!!!


さっきに繋がるんだけど、
特撮好きだから、殺陣とかアクションとかほんとすき!!!

てゆかめっちゃかっこいんだよっ!!!本当に(ノ´∀`*)ドキドキドキドキ!!!!


殺陣も芝居塾でやりたいねって話も出てるし、
前から落ち着いたら習おうと思ってたから、
早く実現できるといいなあ(*^^*)合格



まあ、でもまずはお芝居っ!!!


ということで、今日は夕方は芝居塾です♪♪



いってきます!!!









最後に………









ちっちゃいメテオめっちゃかわいい(о´∀`о)ラブラブラブラブ



アチョーっ!!!!!







ゆんゆん。








Android携帯からの投稿