こんにちはにっこり
今日は産婦人科に行ってきましたスター
タイトルにも書きましたが『流産の可能性がある』とのことです。


注意こういった話が苦手な方の閲覧はご注意下さい。また、現在妊娠中の方も不安を煽ってしまうような内容になりますので閲覧はご注意を…注意








書くか書かないか迷いましたが、誰かの参考になれば… そして私自身、後々記事を読み返す事もあるので自分の記録の為にも書いておこうと思い妊娠記録は最後まで続けていきたいと思いますにっこり
私も皆様方が残してくれた記事がとても参考になりましたのでおすましスワン乙女のトキメキ感謝♡


病院に到着後は体重血圧尿検査。
1時間ほど待ち呼ばれましたスター
エコーで子宮の状態を確認したのですが


胎嚢 11.1mm
卵黄嚢・胎芽 確認できず


胎嚢も前回よりあまり成長していませんでした。
念の為に、胎嚢の中に血流があるか確認してくれましたがこちらもなし。
赤ちゃんを信じてあげなきゃなぁ、と思うのですが正直厳しいかなぁ、と感じております。
(枯死卵なのかなぁ…悲しい
長男次男は既に5週後半には胎嚢も大きく心拍の確認出来ていたので…。
先生にも『まだ分からないけれど流産の可能性が出てきた』と言われました真顔
あまりこんなこというもんじゃありませんが、妊娠検査薬の陽性ラインの出方からあやしいな〜と思ってたんですよね泣




とりあえず来週、また確認驚き
来週、成長が見られなかったら流産だろうとのことです。

出血があったらすぐ来て!
と、言われましたが…出血怖い汗
どんな感じで出血するんだろうあせる
何もかも、この先のことを考えると色々と悲しくて怖いです。旦那と仲直りして頑張って育てようね、ってなったのになぁ

と、まあ今日はこんな感じでした魂が抜ける
最後にエコー写真のせますびっくりマーク




6w1d


小さくて空っぽもやもや

白のボヤさえ見えない魂が抜ける



⭐︎)長女妊娠時6w1d

バツレッド今日の症状バツブルー
軽い胃のムカムカ
軽い腰痛
眠気