こんにちはハイヒール
そう言えばこの前、旦那と二郎系ラーメンを食べに行きましたラーメン二郎系ラーメン初デビューですサングラス気づき笑



旦那に助けてもらいながらオーダー完了デレデレ

麺少なめニンニク少なめ脂なし注意

早食いみたいになっちゃったけど味はとても美味しかったですラブ一人じゃ行けない(雰囲気にのまれて笑笑)からまた旦那が休みの時に食べに行ってきまーすハートのバルーン



↑ ↑ ↑
こちらも美味しかったですピンクハート
私一人では中々お店には行けないので、こちらリピしてますニコニコ飛び出すハートもやしキャベツ大量にいれて食べるとほんっと美味しいのニコニコ
生理前とかよく食べてた〜バレエ
つわりというつわりはまだなので、あと3回くらいは食べられるかなナイフとフォーク


…さてさて!!
今日も妊娠検査薬ですニコニコ
初診で胎嚢の位置のことを言われてから気になっちゃって検査しちゃってますネガティブ
毎日毎日検査薬をしてもあまり意味はないのは分かってはいるのですが…( ˙-˙ )


妊娠検査薬の写真でますびっくりマーク
苦手な方はご注意下さい注意




昨日と今日のドゥーテスト乙女のトキメキ


21日→高温期24日目【or23日目】

22日→高温期25日目【or24日目】



2/22 高温期25日目【or24日目】

《マラソン中エントリーで全品P5倍!23日1:59まで》【第2類医薬品】ドゥーテスト・hCGa 2回用 2本 ×2個 (200979)


⭐︎推定排卵日

⭐︎長女妊娠時(5w4d)



今日はこんな感じでした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

ふと、子供達にはいつ報告しようかなーと考えました。今は個人的にあまり良い状況でないのかな、と思ってて報告時期を悩んでます驚き

長男は思春期真っ最中多感な時期でもあってもやもやもう少し安定してからでもいいのかなぁオーナメント

なんか凄くびっくりされそうオエー



バツレッド今日の症状バツブルー

少しだけ眠気zzz

昼寝しました牛しっぽ牛からだ牛あたま