こんにちは流れ星

今日は仕事でしたお願い

かなり忙しかった叫びへとへとダウン

明日はお休みなので子供達とどこか行こうかな〜と考え中ですハート

美味しいものが食べたいなぁにっこり

旦那には内緒でダッシュお願い(ごめん!)


さてさて!

今日もフライング検査しました。

朝と夕方ふとん1ふとん3


検査薬でますびっくりマーク

苦手な方はご注意をびっくりマーク

⭐︎高温期考察⭐︎





ヤドン。

可愛いねぇ〜♡




2/11高温期14日目(もしくは13日)

2/11 こちらは朝↑


2/11 こちらは夕方↑




今日も妊娠検査薬ぽちっとしました笑笑



濃くなってきてますにっこり

ただ、何度も書きますが上2人の時と出方が違うんですよね…。上2人の高温期14日目時はもっと濃かった。

どちらかというと稽留流産時と似ている…。

稽留流産時の記事



あまりこんな事は書くもんじゃないけど…なんか急に怖くなってきちゃったんです。

妊娠はとても嬉しいです♡でもその反面ちょっと怖い。何が怖いのか分からない。

こんな感情になるなんて、おなかの子に申し訳ない…)


誰かに相談したい、不安を聞いてほしい。

育てられるかな?とか私の年齢も年齢だし無事に産んであげられるかな?とか本当にいろいろ。

でも【この妊娠】に関して相談出来る人がいない…。旦那にもまだ言えない。

なんか色々と怖くて怖くて驚き

無事に産みたい!…でも怖い。

何が怖いの?って話ではありますが。


とりあえず精神面鍛える!!

今日だけ不安を吐き出させてね。